

桜ちゃんと横浜

お洒落ワンの桜ちゃん、
毎月横浜のサロン通い。

桜ちゃん御用達のneoママのトリミングサロン
なんと私の実家から徒歩数分!

先日、お誘いいただいて
一緒に横浜へ遊びに行っちゃいました♪

桜ちゃん号お迎えに来てくれて・・
道中夫婦円満の秘訣を聞きました
おっとり天然ボケ?の桜まが大きな心で優しく包み
全てうまくいってる らしい(*^^*)

なるほどな~! と おしどり夫妻にあてられっぱなしの私。
アッという間に横浜着。


サラちゃん 久しぶり!
あれぇ?こんなに可愛かったっけ~?(←毎度 思いませんか?)
IMG_8502_convert_20110811124950.jpg


IMG_8505_convert_20110811125020.jpg

それでは

桜ちゃん、シャンプー頑張ってね^^
IMG_8509_convert_20110811125043.jpg
(ほんとに頑張るのはNEOママ。)

さて、私達は
東急ハンズ」へ
お喋りしながらのお買い物は楽しい~♪

ちなみに本日は今年一番の酷暑日!
(40度以上の所も出そうとか?
購入した冷却スカーフ、早速活躍中です

私は素敵なお帽子を見つけましたが、、、
我慢しました。。。
偉いでしょ。。。。(涙)
旦那には「当然」って言われるでしょう

アッと言う間に時間は過ぎ、
美味しい中華饅を頬張りながら
桜お嬢様をお迎えに~♪


 ほわっホワ 桜ちゃん
IMG_8521_convert_20110811125120.jpg
ベイクォーターへ♪
真夏の昼間も海風が吹き抜けるビル 気持ち涼しいような。
外は地獄の暑さで歩けませ~ん!

なんて、、
のぶnaviは古くて全く役立たず(スミマセン;;)

IMG_8526_convert_20110811125208.jpg IMG_8525_convert_20110811125141.jpg
アスク・ア・ジラフでお茶


それにしても、

IMG_8517_convert_20110811125102.jpg

「きゃーー!」
「みてみて~~!」
「かわいーーーーっ!」


すぐに人だかり。
エスカレーターのすれ違い、子供達は付いて歩き、
遠くから、階下から、
指をさして 「きゃぁ~~

大人気の桜ちゃん!
こんな黄色い声を浴びながら歩いた事ないー!!
せっかくなので、
「かわいー」←私に言われてると妄想してみた。

ん~~~
芸能人ってこんな感じ??? んふ~

いやぁ~~良かった

IMG_8530_convert_20110811125223.jpg IMG_8541_convert_20110811125305.jpg

IMG_8535_convert_20110811125243.jpg IMG_8546_convert_20110811125327.jpg

ぼびぱぱがアンズと桜ちゃんを見ててくれるので、
安心して桜まと手ぶらでユザワヤお買い物もできました♪

IMG_8549_convert_20110811125412.jpg

夕方、涼しくなってきて

IMG_8553_convert_20110811125437.jpg
ん~♪
お散歩、風が気持ちいい~♪

IMG_8558_convert_20110811125608.jpg IMG_8562_convert_20110811125628.jpg



じゃ~
日産で ちょっと車でも買おうかね

IMG_8554_convert_20110811125457.jpg
(桜まが中へ。)
「お利口なワンです。一緒に見てもいーですか?」
受付の可愛いお姉さんに尋ねたけれど、 ダメだったみたい。

残念。お客さんを逃しちゃいましたね~


IMG_8555_convert_20110811125528.jpg
(私は屋内サロンの車じゃなきゃ要らない。)桜お嬢様が言ってます。
(桜ちゃんの隣に並ぶアンズ。見えますか?笑)

リッチなぼびぱぱは桜ちゃんを目に入れても痛くないと思ってる。
桜ちゃんのリクエストには何でも応えちゃうのにね。


IMG_8557_convert_20110811125548.jpg
   ・・・・置物?


ところで冒頭の「夫婦円満」の話、覚えてます?
 あれね、 ちょっと違かった。


私は見てしまった。


地下駐車場で
防災扉を一生懸命に開けようとするぼびぱぱを・・・

まさか、それは

地上の店内へ繋がる どこでもドア ???



「似たもの夫婦


 これが一番の 夫婦円満の秘訣らしい


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

IMG_8496_convert_20110811124911.jpg
(8/8 成長中の君津の大豆)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぶちゃん一日付き合ってくれて有り難う
暑かったけど、とても楽しい時間を過ごすことができました
あんずも暑いのに有り難うね

内緒の話をばらしやがったな
また行こうね

No title

みんなでお出かけ、楽しそうですね~(^^)

この暑さじゃ、ワンコは大変・・・
ついつい、水へ(^^)

早く、涼しくなればな~
アンズちゃんは、涼しくなるとこまるかな・・・(^^)

No title

貴重なお話、ありがとうございましたぁ~(笑)

オシャレな街はオシャレなお嬢様たちにピッタリぃ~~!!
桜ちゃんに同化してるアンズ姫、置物のようなアンズ姫、
サイコーです!
なんかアンズちゃんを見てるだけで涼しくなれるよ・・・(^O^)

No title

良い事聞いちゃった~v-391
ぼびぱぱもなかなかやりますね~
( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

お洒落な横浜。
桜ちゃんとアンズちゃんの凸凹コンビがいいですね~v-410

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
こちらこそ!有難うございますv-398
暑いからこそ!の都会を楽しめました♪
笑いは絶えないし。。ふっふっふ
アンズも気が置けない桜ちゃんとまったり過ごせて
楽しかったそうです^^

次はネタ帳を持っていかなきゃ・・・
おしどり夫婦ネタ、ホントはもっとあったのに!笑

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
いつもと違って、「ウキウキ横浜ドライブ♪」でした!!

平日でシーバスもガラガラだったので、大きなワンも乗せてもらえるかなー?なんて話して、、
涼しそうだったので、ちょっと乗りたくなりました。(車があるので断念)
 ポン助君だったら、シーバスから海へ飛び込みそうv-411

アンズは夏最高!という顔で寝袋で寝てます。。暑苦しいです~^^;

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
当然のように「謎の桜ま語録」は連発でしたが、(トイザらス=『きりんさん』とか、、、)
ぼびぱぱもなかなか・・・i-278i-278でした(笑)

アンズの周りだけ、冷気が漂っています。。。
置物アンズ、なんかさむ~~いi-4。って私も思いました!笑

Re: No title

なつみさま>
たぶん、、指摘しなかったら(私と桜まが気付かなかったら)
普通にスルーしてたんだと思います。。。
じつは 桜まだけでなく、、、
ぼびぱぱも要チェックi-198(笑)イヒヒ♪

桜ちゃんとアンズ、スーパー凸凹コンビですよね!v-411
なのに、二匹が連なっておっとり歩く姿は
何となく似ている気がしました^^

No title

オールドとのおでかけは、スター気分を味わえますね。
洗いたての桜ちゃんとだったら、なおさらですよねーー。
アンズちゃんと桜ちゃんコンビ、サイコーーー。

ぼびぱぱったら☆☆☆
そんなぼびぱぱが好きだーーーーー(笑)

No title

横ブラ、素敵~i-185
アンズちゃん、桜ちゃんのコートに埋もれちゃいそうですねi-278

ぼびぱぱ…面白過ぎ~~~~(爆)

No title

「トリミングサロン・・・」かぁ~こう言うとカッコイイネi-236
小さな文字で「天然ボケ」って、一応気を使った(笑)
ベイクウォーターでも桜ちゃんはまるで、スターだねi-237

そういえばベイクウォーターってまだ行ったことないんだゎ~~
今度行ってみよう~~っと

置物のアンズちゃんカッコイイョ~~i-233

次回も、夫婦ネタ楽しみにしてますよぉ~i-235

Re: KRFR

KRFRさま>
夏休みで子供達もいて、きゃ~きゃ~☆いいながら
付いてきてました!!^^
スターのマネージャーはこんな感じ?
売れっ子(オールド)を持つ親はいつもあんななんですね~っ!すごーい!

桜ちゃんの毛に隠れてしまいますが、、
究極凸凹コンビも可愛いですよね♪

ぼびぱぱもたまには、、、そんなことあるんですね~☆笑!!


Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
かなり限られた場所での横ブラでしたが^^
(ビルブラ?!笑)水の近くは涼しくて良かったですv-398

道行く人も、桜ちゃんに気付いて「わ♪カワイ~v-238
の後に、「あれ?小さいのもいた・・・・i-84
って桜ちゃんの影をちょろちょろのアンズでした。笑

いつも冷静沈着なぼびぱぱの・・・素敵な一面ですよね!イヒヒ

Re: cookieママ

cookieママさま>
cookieちゃんもあられちゃんも、立派な「トリミングサロン通いのお嬢様」ですよ~!
風呂にざぶ~んのウチと大違い^^;

ベイクォーターはうちの親もそんな感じです。
(私との用事がなければ、、案外行かない。)
今の時期は夜のテラスのバーベキューが気持ち良さそうでしたよ~♪
(マザー牧場のジンギスカンも気持ち良さは負けてないと思いますけど~!笑)

アンズ、置物ですよね!色も。。ブロンズ像!?

夫婦ネタあんまり出したら、そのうちゲンコツが飛んできそうなので
ほどほどにしま~す。笑(でも、隠しきれるかなぁ?)

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
