

町田よね宅 幼馴染集合

桜ちゃんとバイバイして
そのまま横浜の実家泊。

翌朝、町田の幼馴染のおうちへ。

IMG_8719_convert_20110812152718.jpg
よねちゃんちです。


「ふぎゃ」
IMG_8716_convert_20110812152700.jpg
よねの弟、航大くん一歳三ヶ月です
IMG_8607_convert_20110812154517.jpg


今年小学校へ入学した双子ちゃんも
一緒にお邪魔しました♪(大きくなったでしょー!)
IMG_8658_convert_20110812152302.jpg


※四年前、二歳の双子ちゃんと生後三ヶ月のアンズ。↓
蜿悟ュ舌お繧オ繧・j・胆convert_20110812151746 DSC01478_convert_20110812151724.jpg
↑おすわりさせて、アンズに優しくオヤツをあげてました^^


さて
IMG_8652_convert_20110812152225.jpg IMG_8692_convert_20110812152246.jpg
よねとアンズは留守番しててもらって、
航大君とお食事&ショッピング

航大くん、もう自分でスプーンで食べたり、
コップを持ってお水飲んだりしててビックリ! すごい

よねとアンズはいつまで経ってもじか飲みだよ。笑

IMG_8682_convert_20110812152621.jpg
(よね:本当は箸使えるよねぇ!?)
(アンズ:ま、まーね。)

幼馴染のよねとアンズ
IMG_8662_convert_20110812152521.jpg
よねちんにはアンズもこんな顔します♪

航大王子が産まれて、
赤ちゃんがえりしてるよねちん、
アンズに超甘えてました。

IMG_8625_convert_20110812153031.jpg
大好きなアンズの耳をぺちゃぺちゃ いちゃいちゃ
IMG_8624_convert_20110812153012.jpg
アンズもよねをハムハム毛繕い。


IMG_8698_convert_20110812152639.jpg
たまに航大君も混ざってました

この日は
IMG_8672_convert_20110812152602.jpg
HAPPY BIRTHDAY ままちゃん
小4の頃からままちゃんと呼んでます
※ロウソクの数は関係なし


幼馴染の輪(和) ほっこりします^^


私とアンズが赤ちゃんがえりした際にも
よろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
実家にて甥と
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずはよねちゃんと仲良しだねー
やっぱり幼なじみは最高だね

大きさも同じくらいの方が遊びやすいね

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ほんとはですねぇ☆
ゆっくり寝たいアンズに、嬉しく激しいよねアタック。
うるさーい!しつこーい!いてぇ!と、怒りまくってる瞬間です。笑
でも、怒りすぎてゴメンゴメンしたり。
アンズは知らないコには怒らないので、
とっても微笑ましい仲良し幼馴染だと思います^^

桜ちゃんは小さなアンズに優しく気を遣ってくれて本当にありがとう!て思います。
アンズがこんな顔で怒る事もありません。笑
桜ちゃんの事も大好きって言ってます~~!!
(気を遣わせちゃうけど、
桜ちゃんとのおしゃべり大好き!)アンズより。
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
