

展望台

この世で一番不幸な犬はわたしだ・・・
P6191309_convert_20100619155717.jpg

アンズは無言の圧力で散歩をせがみます。
背後からすごい念を感じます。。

P6191330_convert_20100619155802.jpg
で、海へ散歩へ。

この場所さ、先日ドラマの舞台になってたよねー 上野樹里と瑛太が出てるやつ!
私、毎週楽しみに観てるんだよね~!きゃーきゃーしちゃうんだよね☆
P6191326_convert_20100619155745.jpg
くだらない。・・・  byアンズ

くだらなくってイイノーー!!!
何故かムショウに少女漫画とか読んでキュンキュン♪したくなるのよ~。
(老化現象だ)

P6191341_convert_20100619155817.jpg
↑これはまた違う展望台。

P6191349_convert_20100619155846.jpg
鵜がいっぱい

P6191343_convert_20100619155833_20100619184914.jpg
カイトボーディング かっこいいねー!

アンズが草の中で動くものを発見!
P6191351_convert_20100619155905.jpg


亀さんでした^^
P6191360_convert_20100619155934.jpg


亀さんはちゃんと草むらの中へ返しました。さいなら~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


近所の友達 亀ちゃん
かめ
ギョ ギョーっ !
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいところです!

富津岬に行ってきたんですか~
公園のお堀にも~
いいところでしょう~実家の5分ぐらいのところです!

そうそう、ドラマと言えば、この間、キムタクが
大貫に来てましたよ~篠原と撮影で(^^)

ここにも!!!

最後の写真を見てびっくり!!

一ヶ月くらい前のviniさんの記事にも
出てきてたカメさんですよ。
(同じ個体だとは思わないけど)

あんなカメさん、水族館でしか見たことないのに
近所に意外といるもんなんですよね!?

Re: いいところです!

チョパポンパパさんへ>
おお~!ご実家いい所ですね!
長閑な漁師町、いつ行っても「おばあちゃんちで過ごす夏休み」を連想します^^
アンズのお散歩デビューはお堀の公園でした!
ボートにも乗って思い出の公園です♪
この日は残念ながら松の薬剤散布日であまり奥まで行けませんでした;;

大貫にキムタクが?!
キムタクのドラマは初回を見逃して以来見てないんですが、
毎週みてたら、野次馬ってたかも知れません(笑) 
※老化現象

Re: ここにも!!!

さらさらぴこさんへ>
なんと!
カメさん、色んなところにて密かにBIGに成長してるんですね~(笑)
でも一般家庭での飼育は犬より大変ですよね;
オシッコの量が半端ないみたいですし、下痢も庭中に・・
持ち上げられないから病院にだって・・
先生に来てもらわないとですね。
すっごく可愛いけど、大変~~(><)

No title

アンズの「くだらない・・・・」

が、妙に伝わってきた。。

このボーダーのTシャツは新作?夏っぽくてカワイイねっ!!

洋服の紹介とかもいいんじゃない?

全部手作りは本当にスゴイよ!!

どれもカワイイ物ばかりだし。

私もまた体調が良い時にチャレンジしてみようかと思ってるよ^^


Re: maikobuu

maiちゃんへ>
きっとmaiちゃんにも「くだらない・・・・」って言われるわ~(笑)

このTシャツ、ジョイ本で500円だわさー!
夏物はダックス用の激安なやつで間に合うから、
全然作ってないんだ~^^;

秋になったらまた頑張るぜ
maiちゃんもまた一緒にチャレンジしようよ=!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
