

快適

数日前

アンズが伸び~~~って寝てたので、を構えると
目を覚ましてしまった。
IMG_8730_convert_20110816152203.jpg
 (撮るの?)

IMG_8732_convert_20110816152222.jpg
 (じゃ、、、、)

 (こんな感じぃ~~?
IMG_8739_convert_20110816152238.jpg

ポーズをとってくれました。↑これモデルのつもり。起きてます。


でも やっぱり 
そのまま寝てしまいました
IMG_8740_convert_20110816152253.jpg

快適らしいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝姿を撮ろうと思うとかなりの確率で気がつかれちゃいますよね。
のびのびと、きもちよさげな寝姿ですこと☆
溝に落ちた夢みてるのかな(笑)
ダニーな夢みてるのかな(笑)

夏の思い出たくさんですねーーー。

No title

あんず姫大胆なポーズですね

桜とは快適温度が10度以上違うようですね

No title

え~!
こんなに暑かったのi-183
すんごい涼しそうに見えますi-278

No title

アンズちゃんサイズだとソファー(?)も広々
気持ち良さそうですねv-410
ちゃんとポーズとるなんて女優だわ~v-424

Re: KRFR

KRFRさま>
カメラをごそごそしながら超接近するストーカーの気配、
隠し切れずに起こしちゃうんですよね~笑v-8

私も怖い映画を観た夜は、怖い夢をみちゃうので、
アンズも恐怖の溝とダニーの夢、見てたかもv-356
それにしては気持ち良さそうな。。溝をスイスイ泳いでる夢ですかねぇ?笑i-179

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
飼い主に似ちゃって、寝相、寝言、、酷いもんですi-229

快適温度、10度違いますね!
桜ちゃん、この季節はアンズを見るとちょっと涼しい気がするでしょう~
アンズは冬に桜ちゃんをみると、あったかい気がするそうですよ^^

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
そうなんです~i-201
エアコンの効いた涼しい部屋かのような顔して寝てて。。

私はと~っても暑かったんですけど、
エアコンスイッチ入れるのを我慢しちゃいましたi-229
アンズの寝顔見て、省エネに貢献してます!!笑

Re: なつみ

なつみさま>
このソファーにメイちゃんが寝そべったら、、
(せま~い!もっと大きなソファを買って欲しいわん!)って言われそうです。i-229
(ついでに家も増築して欲しいわん!)って。笑

でも、実際は家の広さは関係ないんだよ。て言いますね。
しかし、その手には乗らないぞ~。(乗れないぞ。)と思う私です。笑

アンズ女優でしょ~♪
ふせえりさんを狙ってます!i-235

うちもなの~!

せっかく避暑に行った蓼科では
震えていた二匹。
(朝晩だけだけど)
本日、30度越えの室内で
アンズちゃんと同じ恰好で
くつろいでおりました。
…こっちの方が二匹には快適らしい。v-389

Re: うちもなの~!

さらさらぴこさま>
おかえりなさい!
わははi-235人間は避暑してたいのに、
犬達は「猛暑サイコー!v-218」とか言ってるのかな。笑

かれんちゃんはいつも激しい寝姿イメージだけど、
顔は綺麗なままでいそう。。
シオンちゃんはアンズと一緒でほんっとにブッサい顔して寝てそうな・・・(ごめんなさい!笑)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
