

親ばカメラ遊び

IMG_8889_convert_20110820230341.jpg


IMG_8888_convert_20110820230326.jpg


アンズの寝起き顔

IMG_8892_convert_20110820230403.jpg


見て見て!可愛く撮れたでしょー
帰宅した旦那に写真を見せたら

膝の上のアンズを見つめて

「本物の方がカワイー

そりゃそうだ(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寝起きじゃなくても

あんずちゃんかわいい~(#^.^#)
いい表情撮れましたね

分かります みんな
「うちの子一番!」 です(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

No title

あんずは、ちゃんとポーズとって良い子だね

すごく良く撮れてます

No title

アンズちゃん、この写真見ると、美人v-432ですよね~
それに、お目目が澄みきってて、ウソとか絶対付かない感じv-363

そうそう、先日、飼い始めたダ○v-523くん達は、その後、どうですかv-361
川遊びでしょ?
むく も他人(犬?)ごとと思えない....v-292

初めまして♪

blogにコメントありがとうございました~♪
blog、遡って見せていただいちゃいました。
あんずちゃん、穏やかで美人さんでなんて可愛いのでしょ。
しかもあの「きょうのわんこ」に出演したなんてスゴイ~!
日々のお散歩コースも素敵で見入っちゃいました。

これからも見せていただきますね☆

No title

親バカすてきーーーー(笑)
今日はダニ疑惑の鼻くそ。落ちてませんでしたか??(笑)

Re: 寝起きじゃなくても

ぶるかぁちゃんさま>
ありがとうございます(*^^*)
旦那の眼中には全く入りませんでしたが、、写真も上手に撮れてますよね!! 
まじまじ見つめて目をv-238にしてるのは
どこのおうちも一緒ですね~笑
最近は
「キミ☆かわうぃーネ~!」連発してました!
ぶるちゃんも「かわうぃーねー!!☆」v-218
 (もう古いのかな?)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
上手に撮れてますよねv-398!たまにはね~^^
ん??あんずがポーズをとってくれたから?
私のv-212の腕があがったから? 

どっちもですよね!!!笑

3枚目の写真はソフト魚眼風で撮影してみました♪

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
ありがとうございます~♪やっぱv-212の腕があがったかな!^^
v-528いいえ、私がオンナに磨きをかけたのよ♪ byあんず)
どっちかわかりませんが・・・笑
うんうん♪嘘はつけない 愛すべきかわゆいブタ鼻ちゃんでしょーv-238v-16

ダ○v-523くん達は、動きが完全停止しました!
どうやらフォートレオンが効いて たぶんもう息はないと、、思うんですが。
もう数日観察してみます!

むくちゃん川遊び大好きですもんね~v-356
アンズが行った川はむくちゃんが泳いだ爽やかな川よりも
だいぶ獣臭い雰囲気の場所だったから。。(><)
ん~ でもダニー達はどこにでも潜んでますよね。怖いよ~;

そういえば、川下りの事故ニュースみて、、
むくちゃんの川下りが頭に浮かびました。
たしかむくちゃん達はしっかり救命胴衣つけてましたよね^^
むくちゃんも泳げるから安心だ~。
アンズも泳げるようにむくちゃんにしごいてもらわねば! 

Re: 初めまして♪

MIKIさま>
まぁ♪拙いブログへの訪問ありがとうございますv-415
あんずに「美人」なんて言ってもらえたよ^^って伝えます。笑

ブログ遡ってみてもらうのは、嬉し恥ずかしi-261 ですね
「きょうのわんこ」は良い思い出になったんですが、
灰色の寒空を凍えて歩くゴボウ・・・?! 他
つっこみどころが満載だったんですよ~i-229

うちの辺りはドニタリちゃんのお散歩みたいにお洒落感ある自然じゃないんですが;
楽しんでもらえたなら嬉しいです^^私もこれからも楽しく拝見させていただきます

ほんとにドーニ君の泳ぎ(?)は最高に可愛かったですv-398
タリちゃんにはアンズに泳ぎを教えてほしい。。※ダニのいない場所で。笑

Re: KRFR

KRFRさま>
かわうぃー かわうぃー アンズどんv-238 です!!(笑)
v-413v-414v-397

疑惑のブツ、、じつは今日も落ちてました^^; 
何でわかったんですか~!?

私と主人のスペースの間に・・・・

あのサイズは絶対に主人です!!!

No title

アンズちゃんは、美人さんですね~。

セピアの写真もなかなか良いです。
イタグレって、被写体にはもってこいの犬だと思いませんか?
(動かなければ・・・

Re: kana

kanaさま>
身内からは「ブ~ちゃんブ~ちゃんv-16」言われっぱなしのアンズに
美人 は嬉しい言葉でしょう。笑 ありがとうございますv-411

うんうん♪イタグレってまさに「スタイリッシュ」ですもんね
格好良く撮れれば、いいんですけどね~~!!!(そこが問題です。笑)

三歳過ぎるとおっとりし過ぎ?くらいに色気が出て激変してくるので 
フレームにおさまりきらない元気e-282な桜ちゃん、
今のうちにいっぱい撮るべし!ですよ~i-278
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
