

手タレと甘ったれ

陶芸教室の今日のおやつ
(ヤブシタさん手作りの生姜の焚いたの&ゆで落花生、いちじく、生姜、煎餅、チョコ柿ピー、房洋堂のお菓子、先生の畑のプルーン、スズキさんの畑の胡瓜)IMG_8953_convert_20110825134315.jpg
「皿に入れた方見栄えがいんじゃね?」と ヤブシタさん

「あ! 手が入っちゃった!?」

「えーっ手が入ったほうが私は好き~!
(ありのままでしょ~笑) と言ったら・・・


IMG_8959_convert_20110825134414.jpg
よいさ♪
IMG_8960_convert_20110825134429.jpg
どうよ♪

IMG_8958_convert_20110825134340.jpg
(いぇ~い♪) 出演:サトーさん

わっはっは!!!
陶芸教室には手タレもいました

IMG_8961_convert_20110825134447.jpg
ふざけた撮影の隙に、
ちゃっかりスズキさんに甘えていたアンズ。
こうして頭をペッタリうっとりして、しまいに目を瞑ります。

IMG_8966_convert_20110825134628.jpg
蒸し暑い日でしたが、日向が良いようです。
フリーにしてると、皆に「出ちゃだめよ」と言われても
じわじわコ~ッソリ足を伸ばし←それが面白い!
日向のコンクリの上で寝るので、マットを敷いてやりました。 
※久しぶりに作った犬服です。可愛く出来たでしょ。

IMG_8964_convert_20110825134510.jpg
これは作りかけのお皿。

IMG_8971_convert_20110825134649.jpg
さー、帰るよ!
(え~・・・;)と言った感じです。気持ちよさそう。

雲行きが怪しかったのですが、
Mのつく所へ寄る事にしました。
IMG_9019_convert_20110825134837.jpg

IMG_8974_convert_20110825134704.jpg

IMG_8975_convert_20110825134722.jpg
チワワのクマ君 一歳 穏やかですごく可愛い。
昔飼ってた犬の名も「熊(熊五郎)」だったので、親近感です^^

IMG_8978_convert_20110825134739.jpg
クマ君ファミリーに ま~た甘えてます。笑
ママさんとてもスタイルが良くて可愛い「お姉さん」でした。(夏菜みたい)

IMG_9014_convert_20110825134819.jpg
たまにスコールのように雨が・・・
写真、見えにくいですが
所々に雨が降っているのが見えて、不思議な光景。
 大斜面はサルビアも綺麗でした(*^^*)

そして、仔牛ちゃん
IMG_9003_convert_20110825134801.jpg
かわゆい~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず食ってますね(笑)

昨日Mの付く所へ向かったのですが、内を出てすぐ雨が
パラパラ降って来ました。
多分のぶちゃんが現場に居るだろうと様子を聞くために電話
したらやっぱり降ったりやんだりと、言うことで急遽晴れ間を
目指して目的無しのドライブをしてしまいました。

そろそろ涼しくなってほしいね

No title

おやついっぱいですね~i-278

マー牧のサルビア、斜面いっぱいキレイなんでしょうねi-179

No title

おやつたくさんなお教室ですね☆

ところどころに雨が降っている風景。
マー牧なら、よくみえそう^m^

No title

陶芸教室。
ずっと習いたい事No1です。
おまけに、こんなにおやついっぱいのお教室。
いいな~いいな~
う~ん我が家の近くにもないかな~?v-390

作りかけのお皿、どんな風になるのか楽しみです♪

アンズちゃんは、甘え上手なんですねv-392

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
いつからか、教室に到着して まず食べてます。笑

きっと「そっちはどぉ?」の連絡があると思って、M空を眺めて待ってましたi-236
昼にザッと降ってくれたおかげで、アスファルトの熱も冷めて歩き易かったんですけど・・
桜ちゃんは濡れたら大変ですからね~~!!
アンズは二回ほど濡れネズミになりました。笑
あれから桜ちゃん、何処へ行く事にしたのかな~?と思ってましたが、、
虹のお告げを見てたんですね^v^♪

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
おやつ、「こんなに食べれな~い」とか言いながら、皆ぺろりと食べてます!笑

サルビアを見て、もう秋か~。と思いました^^
9月はさらに鮮やかになって見応えありそうですv-411
(ついでにジンギスカンの香りにお腹鳴らして・・・食欲の秋も感じちゃいますi-235

Re: KRFR

KRFRさま>
おやつというより、「食事」の量になってきてます。笑
でもこれが楽しみで楽しみでi-178i-277

ところどころの雨、想像してもらえましたか?^^
それぞれの雲の上にホントに雷様がいそうな気がしました!
(イメージしちゃうのはドリフの雷様ですv-411

Re: なつみ

なつみさま>
陶芸教室、探すと意外とあると思うんですが・・・
こんなにおやついっぱいで、美人だらけで、優しい先生!
の教室はここだけですよ~i-278
入会待ってま~す♪
(ほんとに、都内から通う生徒さんもいるんですってi-84

お皿は、途中ちょっと失敗したところがあって
うまく焼きあがるかv-394

アンズはなつみさんにもメイちゃんにも甘えると思いますv-411

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
