

袖ヶ浦のルアーコーシング

8月最後の暑い日曜日、
袖ヶ浦海浜公園でルアーコーシングが行われてるというので
ちょろっと冷やかしに?(じゃなくてヤケドしに?)行ってきました。

IMG_9062_convert_20110829234946.jpg
快晴!


ルアーコーシングは、
ルアー(疑似餌)をダーっと犬に追わせて
タイムを競うドッグスポーツです。
IMG_9072_convert_20110830001705.jpg
こ、こんな感じです。

サイトハウンドはこういう能力に長けてるので、
たくさんのサイトハウンドが集まってました^^

アンズも一応 「サイトハウンド」なんですよ~
(トイプーみたいな性格 て言われるけどね

そー^^
ミニピンのナル君!
IMG_9083_convert_20110829235317.jpg

ウィペットのアロゥ君!
IMG_9074_convert_20110829235145.jpg

アロゥ君の親戚のシェルビー君!アロゥ君に似て可愛い顔だ~
IMG_9067_convert_20110829235108.jpg

アロナル君との再会に
嬉しくってご~ろごろのおっぴろげ~ でさり気なく色目?!
イケメンの前だと、、ちゃっかりしすぎ!
 IMG_9078_convert_20110829235303.jpg
 (ローストチキン??)

華音ちゃんファミリーにも会えました
IMG_9092_convert_20110829235451.jpg
(声優アイドル写真集でモデルをしたカノンちゃん、写真集見せてもらえました♪
A系の主人が、おぉ~☆すごい!って見入ってました!

成長した六花ちゃん!!
IMG_9097_convert_20110829235539.jpg

でも、
IMG_9085_convert_20110829235335.jpg
まだ、
IMG_9087_convert_20110829235401.jpg
あかちゃん!!笑
がうぅ~~(ばぶぅ~)
IMG_9089_convert_20110829235416.jpg
下顎をバックンっちょ
 (ふががが・・・)
たじたじのアンズおねえちゃんです。

オトナの色気が増した風雅くんと
IMG_9095_convert_20110829235512.jpg

アンズ、よかったね^^

アロナル君、シェルビー君、カノンちゃんファミリーの皆さんありがとうございました♪

IMG_9108_convert_20110829235605.jpg IMG_9114_convert_20110829235630.jpg
海を眺めたりして 帰りました。
IMG_9110_convert_20110829235706.jpg

シュッ とした皆! 素敵だったね

IMG_9041_convert_20110829234928.jpg
(ボクも!シュッとしてるでしょ~♪)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずママ、ご無沙汰です(^^♪
わかるかなぁ?
あんずも元気そうでなによりです(*^。^*)
海浜公園、家も夕方お散歩に行ってましたよ!カノン達いないかぁ?なんて思いながら・・・でも会えなかったです(T_T)でも、百目木できたての当初のお友達に会えてななも大喜びでした!
海浜公園、なんせ家から車で5分、近くに来たらぜひぜひ寄って下さいな!

No title

この暑さでも走れるって事が凄い!

宗純なんて早朝の散歩でもグデグデになりますよ。

超過保護な “冷室”育ちなので・・・・・(笑)

No title

みんなシュッとしてるお友達ですね。
速さの秘訣は、その『シュッ!』かな?

アンズちゃんは、競技参加しなかったんですか?
それより、みんなとゴロゴロ~の方がいいのかな?v-410

No title

アンズちゃん、シュッとした系の涼しげなみなさまと
アツ~イ交流をかわしたのね~(^^♪

ローストチキンはお肉なさすぎですっ!(笑)

No title

ルアーコシングやってみたくなったんでしょう?
あんずなら結構やるんじゃない

鳥のもも食べたくなった(笑)

No title

悲しいi-198サイトの性i-201
ルアーがパンッi-197とスタートしたら考える前に
走り出しちゃうんですi-230

それにしてもあんずちゃん、結構大胆ね~i-278

No title

スレンダーなみなさんですねーーー。かっこいい。
オールドと対極の外見ですもんね(笑)
ルアーを見ると本能で走っちゃうのかな。
早いんでしょうねーーー。
機会があったら見てみたいな~ーー。

No title

Bajiruはいつも一人じゃ走らないから、こんなの(ルアー)欲しいなぁと思ってましたi-278
Bajiruもこれで走るか一度やってみたいなぁ(笑)

みんなホントにシュッとしてますねi-179
素敵i-178

No title

日曜は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。アロナルも!
アンズちゃんがアロゥにあそこまで気を許してくれるなんて~、もう可愛い!って感じです。
ナルの走行写真横からのってあんまりないのでありがとうございます。
また11月のファイナル戦にもナルは出るので、良かったら来てくださいね~!

Re: なな&デールママ

なな&デールママさま>
ぃやぁ~んv-238ななちゃんママ!!ずっと会えてないから、嬉しい~っv-344
(なのに、PC不調で返事遅くなってしまった;;)
海浜公園、夕方に行けばななちゃん&デール君や百目木のお友達にも会えてたなんて(><)
あんず、めちゃくちゃ喜んだだろうなぁ~~
今度海浜公園行く時はななちゃんとデール君にも会いたいです。
カノンママに最近ドイツ村で遊んでるって聞きました♪
今度皆で一緒にドイツ村で遊びませんか?私、じつはまだ行った事ないの~っi-278
nontantantan@yahoo.co.jp ←とりあえず(*^^*)

Re: みっくん

みっくんさま>
涼しげな顔立ちの犬達、
ルアーを見ると炎天下関係もなんのその!
一瞬で風になってました。i-84

そっか~!今時の真のお坊ちゃまは
「温室育ち」じゃなくって「冷蔵庫育ち」ですね!v-411
冷室はこの夏一番の贅沢です~~!

Re: なつみ

なつみさま>
そこです!絶対に速さの秘密は『シュッ!』v-456

アンズは「見る鉄」!参加なしで~す。笑
「ゴロゴロ大会」だったら参加して、、優勝候補なんですけどね~v-397

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
涼しい顔でシュッとしてるけど、熱い走り!
アンズの目もv-10になってしまったわけです~笑!

アンズのローストチキンは高級チキンではなく、
イトー○ーカドーのような
庶民の味方のスーパーの
パックに入ったローストチキンと
まさに同じサイズでしたっ!!笑v-397 中身も庶民派で~すw

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ルアーコーシング見学は二度目なんです♪
いやいや、みんなすっご~く速い!!あんずはv-298園児に見えますよ。笑
あんずは自転車引きするので、ルアーコーシングはさせないんです。^^

今度のクリスマスには鳥もも肉とアンズのももを比べてみます。
間違えてアンズの脚にかぶりついたりして~???!i-278

Re: なな

ななさま>
おっとり寝てるイメージのレックス君もサウロ君も、、
野ウサギでも見かけたら一瞬でダーーーッv-355
山の中へ消えちゃう能力秘めてるんでしょうねv-356
ほんと、悲しい性・・・ですね。。i-229

ゴロゴロだとかチュウチュウスリスリi-178は、、
イケメンに弱いあんずの性です。i-229

Re: KRFR

KRFRさま>
同じ犬族でもオールドとは間逆ですねv-411
ルアーをみると、本能で・・・一直線!
川でも海でも飛び込んでいきそうな勢いですよ~。
でも割と静かなレース会場でした。
冷静に、、でも速いっ!

いつも元気ならくちゃん、走ったら速そう~!
柴犬やゴールデンも見かけましたよ~♪

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
Bajiru君が全速力で走ったらどうなるのぉ~?!
サイトハウンドとは違ったド迫力i-203でしょう!
私も見てみた~い♪
この大会は結構人気で、出走予約もすぐに埋まるらしいです。
Bajiru君ちの近くでも開催されてるかも知れませんよ~♪i-237

専用のルアー巻取り機(?)があるみたいですけど、
程よい速度とか、、操作にも職人技が要りそうな気がしましたi-201

Re: みやきち

みやきちさま>
おぉ~っ!!e-420ナル君ファイナル戦へ?!すごい!!
みやきちさんは「ナルやる気ない走り~」なんて言ってたけど、
どこが~?!って感じに見えましたv-398 やっぱりね~☆
こちらこそ、着いてすぐにみやきちさん達に会えたおかげで
嬉しく楽しく見学させてもらえましたv-398
アンズ、「何でこんな暑いとこへ~。」って思ってたのが、
アロナル君に会えて、一気に「嬉しい♪」になってましたもん!
11月は「ちゃんと応援」しに行かなきゃ^^

No title

先日は有難う。会えるとは思ってなかったから超感激でした。キャンセル待ちでしたので確実に出れるかわからなかったので、連絡しないでごめんね。アンズに会えてうれしかったよ~りっかがガウガウしてごめんね。まだまだ赤ちゃんですが走りはしっかりしてかました。次回はりっかも挑戦させてみようかなと思っています。。
どうなることやら???また連絡しますね。

手鞠もシュッとしてます(笑)

Re: カノンママ

カノンママさま>
私も!(旦那を騙して)散歩に行けたらなぁ~ って思ってて、、連れ出しに成功したものの、
皆さんにお会いできなかったら、 旦那はなんでこんな所に・・とかブーブー言って
早々に帰ってたと思います~!!本当に有難うございました!
人見知りで無愛想な主人だけど、犬はやっぱり好きだから、
六花ちゃんの無邪気な甘えっぷりに心底癒されていたんだと思う~!
走りは立派なオトナになっても、
中身は今のままの赤ちゃんみたいにキュートな六花ちゃんでいて欲しいなぁv-238

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
そうだったぁe-419e-419
手鞠ちゃんも「シュッ」e-217としてる!!!!
八ヶ月?の時だったかな?なのに、すっごく速かったもんね~!
じっとしてたら、可愛く小さいフワフワで
そんなスーパー身体能力微塵も見えないのにぃ~!そこも魅力ね~v-238
 
 ライオンだったのがだいぶ犬に戻ってきたね。笑
冬にはまたフッサフサなのかな?(*^^*)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
