

原村旅行記2~訪問~

原村旅行記1~出発~のつづき

立派なマズルは誰だったかというと・・・イヒヒヒ

サウロ君大きく立派で優し~い!
IMG_9249_convert_20110909162509.jpg

八ヶ岳に来てしまったんだから、、、
とんでも親子、図々しくも
ななさんちへ押しかけてしまいました!

14歳には見えない、王子様のようなレックス君
(ドタバタうるさく押しかけてごめんね;)
IMG_9266_convert_20110909162529.jpg


そんでもって、かわゆいアロ君
大きくても、赤ちゃんみたいな可愛さとやんちゃさ!
(肥満気味の中年ミルクおじさんにチュッチュしてくれるアロ君。。笑)
IMG_9252_convert_20110910154312.jpg

ティータイム、ご馳走になってしまって
なんだろう~空気が違いました。笑顔のななさんとおしゃべりしてたら
シルクのような犬の毛が爽やかな風に乗って舞い、幻想的でした。
ここは天国!?
ななさんち、私の夢に描いた大型犬生活そのものなんだもの~~!!!!
(散歩で熊は怖いけど・・笑)


集合写真をとりましょー
IMG_9262_convert_20110909162633.jpg
 ノリノリな一歳のアロ君にアンズ及び腰です。笑
IMG_9263_convert_20110909162650.jpg



↓動画は五歳のサウロ君と^^
(可愛い吠え声はアロ君。アンズは野太い遊び声



IMG_9268_convert_20110909162803.jpg
ほんとにほんとに突然に図々しいのは百も承知だったけど
お会い出来てとっても楽しいひとときでした♪
またななさん+三銃士に会いたいな~
千葉に遊びにきてくれないかな~
厳しいかな~? また 行くっきゃないかな?


つづく


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんな楽しみが!

こんなお楽しみがあったんですね~。

王子相手に頑張るアンズちゃん、
いじらしいわ~。
ちょっと、ツンデレに見えたりして。(笑)
「私、あんたなんかに、負けてなくってよ!」

フワフワなワンコには最適なお家でしょうね♪
アンズちゃんは、夏だけにしとき~!

No title

最近、八ヶ岳方面に行ったら・・・って感じになってない?
関所みたいだね(笑)

ShakePad メンバーなら必ず・・・みたい。

となると・・・先日野辺山まで行きながら
行かなかった我が家は“モグリ”か???(笑)

No title

アロ家は八ヶ岳のお決まりコースのようになってますねi-179
私はまだ行って無いよ~i-238
いいな!いいな!

同じスリム犬同士、サウロくんとアンズちゃんは楽しそうに遊んでますね~i-237
可愛い遊び方i-176
Bajiruじゃこうはいかないなぁ~i-229

No title

な~んか見覚えのあるお鼻だと思ったら、やっぱりぃ~~i-179
八ヶ岳といえば、ここは外せないよね~(笑)

サウロ君とはスリム系同士、通じ合うものがあるのかな?
とっても楽しそうだね~~♪

私もまた行きたくなっちゃったぁ~(あつかまし!)

No title

たのしそうに遊んでますねーーー)^o^(
体の大きさはぜんぜん違くても、遊びには関係ないですねーー。
アロくんのお家。
すてきだなーーー。いつかは襲撃したいなーーーー。

No title

ななさん家は、、
ここのところ、、襲撃の的ですね、、。(爆)

*素通りしたトラ母は憎まれっ子かな?(爆)

素敵な八ヶ岳の休日、、。
また、、襲撃しなくちゃ~!、、ですね。

No title

アンズちゃんとサウロ、あんなに遊んでいたのですねi-176
やっぱりサイト同士動きが同じi-179
でも身軽なアンズちゃんに比べるとドカドカ重たそうなサウロですi-229
日頃テンションひく~~~いのにi-278楽しかったのねi-185

アンズちゃん ありがとーi-178

Re: こんな楽しみが!

さらさらぴこさま>
さらさらぴこさんも突然こちらに・・・
「近くに来てます」なんて
あっても良いのですよ♪i-236

アンズがツンデレに見えます?笑 うそうそ、ないない!笑

ななさんちのワン達がうちに来たら・・・
「マジ?ウサギ小屋?!」って言われちゃうワン
あの辺りは冬も深い積雪は無いそうですが、、
私も冬に行った事はないんですよね~ 
きっと、アンズと共に凍えて固まるでしょうi-229

Re: みっくん

みっくんさま>
そうですよ。関所ですよ。笑
なんて、いえいえi-229
皆さんのブログで訪問気分になってニッコリしてましたが、、
まさか自分も?!です。
でも、あそこまで行ったら・・・
ダメ元で連絡してみないと後悔するかもi-201 とv-397

みっくん家はモグリでしたか!逮捕されちゃいますよ?!!笑

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
八ヶ岳まで行ってそっと目を瞑ると、、、i-232
ななさんちまでの道順が薄っすら浮かび、、、i-228
もう、足を運ばずにはいられなくなるのだと思いますよ。笑i-235

サウロ君とアンズの遊び方、可愛らしいですよねi-178(親ばかかな?)
サウロ君が本気で走ったら、もの凄そうですけどね^^
Bajiru君の遊び方はお相撲ですか?迫力ありそう~~!
動画で見た走りも 迫力でしたけど!!☆

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
むくちゃん達、あられちゃん達、桜ちゃん達、、に続いちゃいました
(まさかまさかでしたけど)
知らぬうちに 私の頭の中にも「八ヶ岳=ななさんち?」にi-278

ずいぶん大きさ違いますが、サイト仲間のサウロ君とレックス君にも逢いたくて~i-178
サウロ君とはとっても気が合ったみたいでv-398
アンズ、この旅行で一番のはじけっぷりでした。v-411

八ヶ岳の雄大な自然は、、人をあつかましくさせますね!笑

No title

行って来ちゃったのですね
しかもご両親連れて(笑)
あんずの(あんずまま)?のすごく好きそうな良い所でしょ

しばらくおとなしいと、思ったらそこに居たとは

Re: KRFR

KRFRさま>
ふくちゃん&らくちゃんが仲良しなように、、
大きさじゃないんですね~^^

体型はそーっくりなんですけどね。笑 
サウロ君の1歩はアンズの10歩くらいでしょうかi-179
アロ君のおうちは、本当に素敵でしたe-420
そりゃワン達も優しく育つはずだ~^^って思いました♪

Re: トランプ母

トランプ母さま>
どさくさ紛れに、、夏も終わり?と油断させての
トドメの襲撃っ!!? をしてきてしまいましたi-237
関所であり、観光名所になりつつ あるような?i-278

トラ母さんも、素通りされたモグリでしたか・・・
逮捕されますよ~(笑)

あんな素敵な別荘地での生活が日常なんて、、
次回は襲撃&居座り占拠! してしまいそうです。i-237

Re: なな

ななさま>
そーなんですi-178
サウロ君、ななさんが居ない時にはしっかりアンズとミルクのホストをしてくれていたんですよ~!!v-238 こちらこそ、ありがとうありがとうi-178
気遣い屋さんで優しいサウロ君v-398 いい息子さん・・・。私もこんな息子が欲しい。笑

それにしてもホント同じ動き!でも大きさの違いで迫力全然違う!i-237面白いですね~i-278
仲良く遊んで、、大きさが全然違う二匹だけど、何か心に通ずるものがあったみたいですね^v^
(あまえんぼーな所とか、 じつはビビリな所とか!?笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ぼびぱぱと桜まが ビッッックリi-199 するだろうと思って、
ななさん、ブログ更新まで内緒♪ しててくれました。i-235

でも、まさか本当に こんなすぐに 押しかけることになって
自分で驚きですがi-229 

ぼびぱぱに聞いてたとおり、すっっっごく素敵な場所でした!!
そこに自然に住まうななさんの生活スタイルにも きゃ~きゃ~☆しちゃいました。
「熊」の看板には桜まと同じく反応しちゃいましたがi-183
(あれは誰でも「ハッi-201」としますね!笑)

釣りキチの旦那が丘へ上がるのはまだしばらく無さそうなので、
桜ちゃんがまた八ヶ岳へ行く時にはワタシもこっそりトランクに・・同乗(密航)かな。i-278
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
