

チャイクレ4種盛り?

ひさ~~ささささしぶり のしつけ教室 
今年6回目の42回目でした~♪

これといった困った事や目的も無いのですが、、
ゆる~くゆる~く、たまにピリッとする為に^^続けています♪
え~?!のぶこはオヤツのお裾分け目的なのでは?byアンズ)

この日は暑かった~!
虫が五万匹いました。 
山の中の竹林に囲まれた教室、車降りた途端に蚊の猛攻撃
虫除けスプレー2種類、虫除けシール、効果なし~~

早く、蚊居なくならないかなーー

でも、蚊がいなくなると、
今度は蜂と格闘しなければいけないお教室です。

この日は虫と格闘しつつ
アンズもぼちぼち頑張りました。
最近、障害飛越がお気に入りです(私が)
ぴょ~ん て飛ぶのが可愛い

暑い中、お友達数組来ていました。

で、ぬふふ


じゃーーーん

IMG_9496_convert_20110915141848.jpg
夢のチャイクレ4匹盛り?


正しくはチャイクレ3きょうだい&アンズ の4匹
IMG_9499_convert_20110915141902.jpg
 顔、似てるぅ~!皆、重さも同じ4.5キロくらい!

「されるがまま」の4匹で~す。笑
どこかの物置のCMみたいにもっといけちゃう???


そして、もう一丁

されるがまま・・・というか
恍惚のスタイル?
歯磨きあん図 (笑)↓↓
IMG_9505_convert_20110915141916.jpg
思わず、手元の携帯で撮ってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに何でも分かって賢いあんずにこれ以上
何をしつけるつもり?

あんず可愛いよ

No title

豪華盛りだわーーーーー(笑)
アンズちゃん、しっかり同化してる☆
歯磨き、気持ち良さそうですね(^o^)

No title

v-405このワンちゃん、
チャイニーズ・クレステッド・ドッグですか?
遠目で見るとオールドのパピーに見える
白黒ちゃんもv-361v-361v-361

アンズちゃん、兄弟みたい!そっくりですねv-410

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
陶芸教室と同じく
目的が「茶呑みv-273」に・・・i-179

可愛いでしょi-178
また私の願望のお付き合い「やれやれ~」みたいi-278

Re: KRFR

KRFRさま>
どんどん盛られて、、ホクホク気分♪でしたe-420
「みんな同じ種類?!兄弟?」って言われそうですよねv-411
歯磨き、いつも寝転がってしてるんですけど、
この日は何故か手がゴロニャンスタイルe-465
可愛いから、いつもより長めに サービスしちゃいましたw

Re: なつみ

なつみさま>
3匹とも、チャイニーズ・クレステッド・ドッグですv-411
白黒のパウダーパフちゃん、後ろ姿はオールドのパピーと見間違えそうですねv-363
顔も剃らなければフワフワなんですって!
剃らなかったら、、前から見ても間違えちゃうかな?(*^^*)

え~!!
アンズちゃん、42回もしつけ教室に?!(@_@)
だからそんなにお利口なのね…
「特に困った問題もない」…なんて、一度は口にしてみたい憧れのフレーズだわぁ~(^_^;)

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
そ==なんですよ~!42回も行ってりゃぁ、誰でもお利口良いコになりますでしょ=i-229
あんずはほんとに優しい良いコですけどv-415(おやばか!)

もちろん元々は、困ったv-406も~アカン;と通い出したんです
ぼびぱぱと桜まは、、止まる事のないアンズを 知ってますから~i-278
むくちゃん、困るのって、ガウですか?
可愛いお洋服着てたらガウもしなさそうな気がしますけどね^v^しとやかしとやか♪

No title

チャイクレのパウダーパフって初めて知りました
珍しいよね  凄い凄い i-233

それにしても最後の「もう一丁」はビックリ~~i-183
アンズちゃん良い子に歯磨きするんだね
偉いゎ~~~☆ i-237

Re: cookieママ

cookieママさま>
パウダーパフの毛が、フワッフワでなんとも言えないですv-238
オールドの仔犬ちゃんの毛もあんな感じなんですか?v-398(妄想i-178

歯磨き、まんざらでもないアンズですi-278
たまにうっとりした顔してるから、旦那に「なんだそれーi-183」(赤ちゃんみたい)て
つっこまれてます~笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
