

桜ちゃんと秋桜ロード

こんにちは桜ちゃん
IMG_9527_convert_20110916132112.jpg
桜ちゃんと公園で待ち合わせ、一遊びしてから、
馬来田のコスモスロードへ案内してもらいました

昨年は時期を逃した為、
近所の「セイタカアワダチソウロード」
※つまり、雑草の道・・・で我慢してました。

今年こそ、ホンモノのコスモスロード

それにしても残暑が厳しすぎて、まだまだ歩けません!
到着してすぐにカフェ「ハンノキ」へ。

IMG_9534_convert_20110916132153.jpg
園芸屋さんに併設するカフェで、お花がとっても綺麗

IMG_9533_convert_20110916132134.jpg
店員Aさんに犬種を聞かれ、
「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」
(古い、イギリスの、羊飼いの犬 です^^ と桜ま)
こっちは
イタリアン・グレーハウンド」です^^



すると、店員Aさん
後からやってきた店員Bさんに

アメリカの・・・なんだっけ」と説明をはじめていた。笑

お茶をして、涼しくなってから
店先のコスモスロードへ。

IMG_9539_convert_20110916135802.jpg

IMG_9535_convert_20110916135746.jpg
青空にとんぼがフレームin♪

IMG_9540_convert_20110916132412.jpg

コスモス、これからが本番とは思うけど、
去年よりちょっと貧相で寂しいみたい。(><)


桜ちゃんとコスモスを愛でて、、バイバイ!またね♪ したんだけど、、
アンズは「まだ車に乗りたくな~い!」というので
日暮れまでもうちょっと散策してみる事にしました。

IMG_9561_convert_20110916132331.jpg IMG_9564_convert_20110916132453.jpg

IMG_9576_convert_20110916132640.jpg

IMG_9601_convert_20110916132620.jpg IMG_9592_convert_20110916132531.jpg
不思議な湿地と田園風景・・・
IMG_9577_convert_20110916132511.jpg IMG_9598_convert_20110916132551.jpg
すごく澄んで綺麗な湧き水が流れてました。

が、奥まで行く前に太陽が沈みそうになり、
慌てて引き返しました。
IMG_9551_convert_20110916132432.jpg

桜ちゃん、案内どうもありがとう♪

もうちょっと涼しくなったら、
もっとゆっくり歩けるかな^^
雨も降って、コスモスが綺麗に成長しますように。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
君津の大豆は大きくなってきました!
来月には収穫祭がはじまります♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれから無事帰られたのですね(笑)
真っ暗になって捜索願出さなくては・・・・と思っていました

コスモス少なくて残念でした
去年案内してあげたかった
でもコスモスの写真上手に撮れてますね

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
あれから、道を間違い住宅街に出てしまい、
再度ハンノ木湿原~自然遊水池の「いっせんぼく」を目指しすも、
日がおちてきて・・・慌ててUターンで走り帰りました。
すごく奥深い散策路ですね~
もうちょっとで捜索願出してもらうところでした。

ぼびぱぱが撮っている位置から撮れば、
いつもよりは上手に撮れる! と学びました。i-235

No title

捜索願い出されずよかった(爆)
放送されちゃうよ!
○歳、服装は○×、髪は短め、犬を連れています~♪って

コスモス綺麗だけど貧相なのね
フェスティバル行ってみたい!
車どこか置けるかなぁ?

小川がツボ!行きたい!
早く秋になれ!昼間歩きたい!

桜ちゃん相変わらず可愛い~キュート!
桜ちゃんならアンズちゃんと良い走りをしそう
ライは最初だけだから(苦笑)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
コスモスロード、駐車場完備でしたよ♪
言われなければ気付かない空き地i-278
※小さな看板たってます^^

すごく、広いみたいです。
夕方は犬のお散歩してる人がたくさん居ました~!
(農家のおじさん&和犬)

桜ちゃんの女子力v-238わけて欲しいですよね~っっ!

No title

駐車場があるんだね!安心して出かけられる~
駐車場で苦労するかも・・・の心配が一番苦痛(苦笑)

女子力!本当に分けて貰わないとなぁ
桜ちゃんは
こう・・・オーラがピンクって言うかパステルだよねぇ
髪ひっつめてリュックしょってたら出ないオーラ(爆)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
コメント読み返したら、、勘違いしそうな文章になってた事に気付きましたっv-356
駐車場の広さは「普通(?)」です。v-397
近くに二箇所駐車場あって、一箇所は、、すごく入りにくい細い道。
こないだは、まずハンノ木さんでお茶したので許可もらってそのまま停めさせてもらいました。^^
(お客誰も居なかったし。)
すんごい田舎だから、駐車はそんなに困らない感じでしたよ~♪

うんうん。桜ちゃんはオーラもピンクですよね♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
