

トサカ頭

アンズの大好物の鶏のトサカ
(※犬のおやつとして、売ってます

食べる・・・?^^ 


・・・・







IMG_9742_convert_20110919132938.jpg

乗っけてみた




アンズはじっとしてくれてるんだけど
 トサカは薄っぺらいので非常に不安定。
(↑奇跡)





んんん・・・




IMG_9738_convert_20110919132919.jpg

両サイドに軽くガムテープを添えてみた。

・・・・・・
 
 (思ったほどパッとしない。。)




あんず、お付き合いありがとう



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

※「とさかに来た」は私の好きな 憎めない死語です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンズちゃん、違和感ないのはどうして~~i-278
なんかオシャレに見えてきました(笑)

アンズちゃんはホントにいい子だね~v-398

No title

ひどい  どこかの愛護団体から訴えられそう(笑)

No title

ははは、アンズちゃん、ママの いい遊び相手だね~(笑)
じっとしてて、えらいね~v-425

ガウガウむくも、写真撮影の時だけは、じっと、おとなし目
ですっ(笑)

No title

ぷぷぷ
がーまるちょばみたい(笑)

ガムテとは荒業!
アンズちゃんは優しいねぇ~

これを見て!あ!!と思い出して売り切れ必須の牛膝軟骨を見たら在庫があったのでポチ!
毎月のシャンプーのお疲れ様オヤツなのだ~歯磨き効果の絶大!
ついでに牛の○ち×ち△も一緒にポチ!これは初めて♪食べるかなぁ~

No title

ニワトリ恐怖症の私。
怖い・・・怖すぎる・・・v-399

アンズちゃん、トサカを食べて本当に頭からトサカが生えてきたらどうする~~~?v-399v-399v-399

No title

わ~ぉ!

なんだか、カッコ良く見えるのは、気のせい?

アンズちゃん、よく我慢してますね~

チョパポンなら、とっくに食べてます!!!

このトサカ、すごく大きい・・・!
私もこの間初めて食べたけど、プリプリでコラーゲンたっぷりだったわ。
でももっと小さかった。
アンズちゃん動かないなんてイイコ。

No title

な・・・なじんでる(笑)

トサカって、、、、ワイルドなおやつですね(^_^;)
ジャーキーみたいなお味なのかしらん。

No title

写真だと巨大トサカに見えますねi-282

家のwan'sも馬のアキレスと同じくらい大好きなおやつですが・・・

乗せますか・・・i-230  それもガムテ・・・i-201

アンズちゃん、あなたは偉いi-199


ライ姉さま
牛膝軟骨食べさせるとウンP白くてぽそぽそになりませんか?

Re: Bajiru姉

Bajiru姉さま>
違和感なく、「イグアナ」になってしまいました!v-397
オシャレな気もしますぅ~?w 
もしかして来年あたり流行っちゃうかも????! 
ではではBajiru君にも是非i-278
(毛に埋もれちゃいますねi-179

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
!!! その筋の方には内緒にv-421 (笑)
お付き合いしてもらった後は、ちゃ~んとあげましたよ♪v-414

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
アンズの視線が「やれやれ。。。」と私に刺さりますが
私の遊び相手はアンズの宿命i-236

むくちゃんもお勤め(ママのお相手)ご苦労様ですっ!笑i-278
むくちゃんはママ大好き!ですもんね~♪ じつはガウもママのリクエストだったりして?!
(密かにガウを操るむくママ!?笑)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
じつは湘爆っぽくなるのを期待してたのに、
仕上がりは北斗の拳に出てくる雑魚キャラ?イグアナ?に思えてました。
がーまるちょばの方がお品があるわ♪それでいきましょー!i-278

ガムテは強力すぎて毛が抜けたら可哀相だわ(><)って
ケラチンをつけて粘着力を弱めましたところ、定着度も今ひとつ。^^;

ライ君 牛の如意ぼー 喜びそうi-184

No title

えぇぇぇ!すごい!笑

Re: なつみ

なつみさま>
見てはイケナイものを見せてしまいましたね。。
失礼しました! 笑
なつみさん、鶏肉もダメだったりですか?^^;
(陶芸教室の先生も絞める所を見てから苦手になったって言ってました;)

アンズはトサカだけでなく、、鶏頭水煮も食べてますよぉぉ~~v-391
トサカだけでなく、羽も生えて、くるかも。

そういえば、こないだ「コケッ・・」って吠えたようなv-414

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
カッコ良く(湘爆風に)を期待して 装着したんですが・・・
i-175 見ようによっては、悪くないですか?i-184i-184(笑)

ポン助君がトサカ装着するならば、
お口の下によだれ受け皿が必要でしょうかwi-179

Re: みやきち

みやきちさま>
え~?!みやきちさんが食べたの~?!!i-84i-198
韓国料理とか?!(参鶏湯みたいな??)お肌もぷるぷるに??!
気になります~~!!!e-420
老後、関節がきしみ出したら、
本気で鶏頭水煮缶食べようかと思ってますもん~っv-220

このトサカあんまり大きかったから思わず遊んでしまいましたi-278
これはジョイ本のやつ^^横浜の小洒落た犬オヤツ屋のは小さくて高かった。。(@@)
ジョイ古のも国産無添加なんですけどね、製法が違うのかな?やたら雄雄しく強そうなサイズです(笑)

Re: KRFR

KRFRさま>
色も似てるし、、、、いつか本当にアンズの頭にトサカ生えるかも。i-278

このトサカ、らくちゃんも大好きなアノ茶色い袋のお店で買ったんですよぉ~i-178
ジャーキーのような「肉!」って香りはしないのに、アンズは大好きですv-411
お口も部屋も臭くならないのもいいです♪

Re: なな

ななさま>
アンズの頭に乗ってると、巨大トサカに見えますが、、
サウロ君に乗っけたら、成長途中のひよこちゃんv-521でしょうかi-278i-278

アンズは微動だにしませんでした。感心するほど私の扱いに慣れてます。笑

、、パッとしませんが、最初の一枚の方は スペシャル奇跡e-420 の写真なんですよ~
接点が少なすぎてなかなか立たないんですもんi-201
アンズとの共同作業、やりきった! と熱くなりました。

牛膝軟骨、人気なんですね~i-84
アンズは鶏頭水煮いっぱい食べちゃうとウンチが白くなります。

・・・・ライ姉さん、、どうですか~~??!i-198

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
ウム!たしかにっ!! これ、スゴイ事かも?(だって集中したものw)
この薄っぺらいトサカを立てて乗せられたんだから、
アシカのようにビーチボール乗っけるのなんて
余裕な気がしてきましたーーーーっ!笑

アンズ、鴨川シーワールドで雇ってもらえないかなぁi-198

No title

湘爆・・・・爆笑
成る程~う~ん気持は解るかも・・・バイクと学ランかマスクがあれば・・・・トサカを紫にしたら?←喰えん!

牛膝軟骨人気なんだよねぇ
月一にしか作らないから速攻売り切れるのよ~

ななさんの言う通りに白っぽくてコロコロって言うかポロポロな感じのウンチが数日続くよv-7

初めてあげた時に夢中になり過ぎてか、私が取り上げようとしてライがヴッ!と怒ったんだよ~普段は無いのに(苦笑)
私はそれでも取り上げたけどv-8
すぐしまった顔になってそれ以来無いけどね

歯は結構綺麗になるんだよ

普段あげている馬の生骨より綺麗になるね

Re: ライ姉

ライ姉さま>
気持ちはわかってもらえました?i-229(湘爆)
ほんとだ。。紫のトサカだったらイケてたかもw 

白くてコロポロのうんち、数日も続くんですか?!
(ライ君、どんだけ食べたの~?!i-84
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
