

ウエディングお泊まり会

三連休、マザー牧場のコテージを予約しました。

今回はホスト役のウチで~す♪

みんなでワイワイ遊んで・・・

さて、ファームツアーへ参加!!

(ごめ~ん!犬は不可だから
と、私とアンズが抜け出して・・・
皆が1時間ファームツアーへ行ってる間に、、、

こっそりオークラホテルまで車を飛ばしちゃいました

うしししし!

IMG_9661_convert_20110920155408.jpg

コテージでおめでと~
サプライズpartyのはじまり♪

ジンギスカンも部屋まで運んできてくれます
IMG_9674_convert_20110920155513.jpg
おめでた雰囲気に気を利かせてくれたのかな?
ほんとは予約注文なんだけど
「19時くらいまでなら追加注文受けれますから^^」 って日焼けしたお兄さん。
(イケメンのお兄さんだったね~♪)なんて、女子はめざとい。笑


一役かってもらったアンズですが、残念ながらコテージは犬不可。
一旦家に連れ帰ろうかな~と思ってましたが、

私も我慢できませんでしたっ!

IMG_9673_convert_20110920155457.jpg
そのまま一晩、車内のケージにいてもらうことに。。
この時期なら気温も問題ないしね
コテージ前に駐車スペースがあるのも便利でした。

コテージは想像以上に広くて清潔、
備品もしっかり整ってました。
ジンギスカンのニオイもしな~い!

定員5名のニュージーランドコテージ、
大人6名でも余裕の広さでした。
カラオケシステムを持参、カラオケ宴会♪♪
氣志團ももちろん~!笑
(離れたコテージで音漏れゼロでした^^)

翌朝~!

馬舎のナルちゃんも連れ出して・・・・

予約してた乗馬レッスンを楽しむ新婦&友人♪
IMG_9702_convert_20110920155618.jpg

IMG_9710_convert_20110920160102.jpg IMG_9723_convert_20110920155600.jpg

主人は初めてナルちゃんとアンズを一緒に連れて半日過ごし、、
ナルちゃんがイイ子で、そしてアンズと本当に仲が良い所を見て
はは~~~。と感心してました。

ジョークだけど、ナルちゃんの事を「アンズを噛んだ狂犬yo」と言ってた主人。
やっとわかってもらえて、
《ナルちゃんは超いい子なんです!エッヘン!》と何故か誇らしい私でした。

友人はナルちゃんの事を何故か「J」と呼んで可愛がり・・
ナルちゃんも何故かすごく嬉しい顔してたので、この日はナル改め「J」と呼ばれていた。

続けて、バンジージャンプ! ストラック9!
IMG_9718_convert_20110920155534.jpg IMG_9721_convert_20110920160044.jpg
ストラック9が、、、ハマりました!
何枚か抜くと、園内で使える金券がもらえるらしい!
これからは私、ソフトクリーム買うならストラック9に挑戦します。。
リベンジするぞ~~~

IMG_9728_convert_20110920155701.jpg IMG_9730_convert_20110920155717.jpg
芋掘りも♪


お泊りすると、充実してなが~~い!一日!
皆大満足で、早めに牧場をあとにしました。

が、甘くみていた 三連休!

IMG_9735_convert_20110920155733.jpg

刺身でも食べて帰ろうと館山方面へ足を伸ばすと大渋滞!

途中でUターンして、地元で評判の良いラーメン屋へ寄って帰りました。

写真はないのですが、、、

トンネル出たところの「つくろみ」というラーメン屋さんです。

入るのに勇気要りますが、
地元に愛されているナ。 という味です。(わかるぅ~?笑)

前日に焼肉モリモリ食べたこの日の私のお腹には
優しく染みて、美味しくいただけました。

まぁ お試しあれ です♪ 

※チャーハンは不味い。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コテージにワンNGなのは前から気に入らなかったです
あれだけ動物いるのに何故?
のぶこさんの力で何とかならない?

今度のぶこさんのバンジー見てみたい

最後の

最後の情報に笑っちゃった。
のぶこさんらし~な!!

マザー牧場でのんびり。
犬OKだったらよかったのにね~。
でも、慣れた匂いの中だから
アンズちゃんもクレートの中で
ナルちゃんと馬の夢を見ながらZZZだったかな。

イモ掘り!飼い主②は、イモ掘り大会で
優勝し、市長さんから賞品貰った事ありますよ!
(私は3位でした。)
田舎パワー、見せに行きたいわ~。

幸せになってくれよなっ 友よ

サプライズケーキ! とっても喜んで戴けた事でしょうね~。
買いに行く時とってもワクワクしたんじゃないですか?
あんずちゃんもお連れがいたら 楽しいですもんね(^◇^)

思わず「不味いんかいっ!」と二度読みしてから突っ込んだ・・・(_ _|||)

No title

素敵なウエディング会になりましたねぇ。らやましぃ。

私も、ソフトクリーム買うならストラック9乗る派です!

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
すみません。 まったくの力不足です。笑
泊まってみると、清潔で居心地良く
ペット不可なのがわかる気もしました。
あれ以上は管理しきれないんでしょうね(><)
でもでも、、
新たにペット専用コテージを建ててくれないかなぁ!!!!
地道に・・・行く度にリクエストBOX投函作戦しますv-220

バンジー割引券、友人にもらいましたよ♪
ワタシハ首のヘルニアが・・・・^^^
ぼびぱぱ、桜ま  割引券ドウゾドウゾ!!i-278

Re: 最後の

さらさらぴこさま>
そうなんです~^^慣れた場所だから、私の心にもゆとりが。i-179 
車載用は「ケンネルキャプ」(http://www.koji-koji.net/goods/cage/kennel/newkennelcab.html)なんですけど、
屋根部分に小さな水入れが付属されてて、
初めて《隠し刀のような水入れ》を知った主人がやけに感動e-420してて笑っちゃったi-278 (今回初めて役立ちました) 

それより!!
ご主人はイモ掘りキング?!すご~~い!!
さらさらぴこさんも三位?!i-84(どんな大会だーー!?)
イモ掘りの妙技、拝ませてください!v-421

Re: 幸せになってくれよなっ 友よ

ぶるかぁちゃんさま>
はい^v^喜んでもらえたと思います!!♪
ほんと、準備するこちらは ワクワク♪しますね~~! 
豆腐ならぬ、ケーキを運び山道を爆走i-203して「頭文字N」i-198でした。

あんずもナルちゃんも落ち着いた年齢で
キャイキャイ喜びはしないんですけど、ま~楽しんでました!^^

チャーハンはですねぇ、 じつは食べてもないんですv-8
見た目で120%不味そうだったんですもん~。
食べた旦那は、、 案の定 「不味い!」って言ってましたよ。笑

Re: kana

kanaさま>
ささやかでしたが、すごく温かいウエディング会が出来たかな~って思いますv-398

さてはkanaさん、UFOキャッチャーも熱くなっちゃう派では?i-278
いや~~しかし、ストラック9にはビックリです!
(暴投しまくる自分の肩に!笑)
本気で散歩のお供に軟式野球ボールを持って、、ピッチング練習するぞi-203と思う
 元ソフト部です。^^; なさけな~~い。

No title

>>UFOキャッチャーも熱くなっちゃう派では?

ナンデワカルノ??

あれって、要らない物なんだけど、取るまでやるんですよね~(反省

Re: kana

kanaさま>
フフフ~v-414 ヤッパリ~~ 笑

今なら景品のぬいぐるみ、持ち帰ったら・・・さくらちゃん大喜びじゃないですか!?i-278
(犬のおもちゃとして最適♪ しかし、高くつく??!笑)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
