

台風の爪痕

散歩へ出たら、
西の空がオレンジ色に染まりだした
「!」 富津岬へ行き先変更

4_convert_20110928221049.jpg
カメラ持ってくれば良かった。(※携帯で撮影)

富士山と夕陽はとても綺麗だったのですが・・・


ひどい状態!
3_convert_20110928221034.jpg
ゴミだらけ。。ガードレールもぐちゃぐちゃになって砂浜に転がってます。
5_convert_20110928221103.jpg


1_convert_20110928221007.jpg
富士山と夕陽綺麗でしょ~^^
・・・・手前にあるの、岩じゃなくって巨大なゴミ?です(><)
どこかから流されてきた??

6_convert_20110928221116.jpg
↑やっぱり岩じゃない。ゴムっぽい??

2_convert_20110928221022.jpg
でも、空は綺麗でした。

写真撮りに来てる人がたくさんいました。
アンズもまた展望台で可愛がってもらいました


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
(陶芸教室生徒さん作:メガネスタンド)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ持って行けば良かったね
って言うか常に持ち歩けるようにコンデジにしたのに・・・

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
こういう時にかぎって持ってないのは何故でしょう~^^;
同じ過ちはしないゾ!と、今日はちゃんと持っていきましたよ~♪

でも、、茶色いどんぐりを撮ったくらい。
ぜ~んぶ茶色の写真です。(@@;)
君津のコスモスも今年は今ひとつでしたv-406
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
