

IMG_9940_convert_20111002231822.jpg
山の散歩ではどんぐりが
IMG_9938_convert_20111002231759.jpg
可愛い

IMG_9919_convert_20111002231630.jpg
街路樹の銀杏ちょっと強めに握ったらつぶれてしまい臭かった。

IMG_9924_convert_20111002231648.jpg
秋色の蝶が縁側にやってきた
IMG_9929_convert_20111002231738.jpg
身を乗り出して観察

IMG_9991_convert_20111002231913.jpg
彼岸花が見頃

IMG_9990_convert_20111002231846.jpg
クリ君のおとうさんからBIGさつまいもを沢山いただいた
ご近所にお裾分けしたら BIGな新高梨に変化した

IMG_9987_convert_20111002232004.jpg IMG_9986_convert_20111002232026.jpg
 食欲の秋もスタート 横浜にて

IMG_9517_convert_20111002232047.jpg
これも秋の夕暮れ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

銀杏

銀杏の匂いに、
「くっさ~」って言ってるのか
「いいにおい~」って言ってるのか
わからない、アンズちゃんの表情。(笑)

秋ですね~。
車で走っていたら、「これでもか!!」という量の
彼岸花が咲いていました。

そうそう、今日のブログでのぶこさんの
失敗例をちょこっと書かせてもらってます。<(_ _)>

No title

秋づくしですね~v-35

秋って、何故か物悲しげですが、
それでも大好きな季節です。
美味しい物もいっぱい食べれるし・・・i-179

読書の秋。
芸術の秋。
スポーツの秋。・・・
のぶこさんは、どんな秋を楽しむのでしょうか?

Re: 銀杏

さらさらぴこさま>
> 銀杏の匂いに、
> 「くっさ~」って言ってる
 ←きっとそうだわ!
・・・でも、犬って臭いもの好きですよね。 う~ん。笑

秋の田舎は彼岸花だらけですね~^^ 
彼岸花は根に毒があって、ネズミ避けの為に田んぼ周りに植えているって ご存知でした?!
(えー知らなかった!の反応を期待してます。私、近年知ったばかり。笑)
昔の人の知恵はすごい~!

> 失敗例をちょこっと書かせてもらってます。<(_ _)>
すっごいドキドキヒヤヒヤしました。脅かさないで~笑

Re: なつみ

なつみさま>
ぐっと冷えてv-35秋になった気がしますね~

そうなんです~^^;
ちょっとオセンチになっちゃう秋です。

でも私も秋が一番好きです!嫌な虫も少なくなってくるし♪
・・・と思ってたんですが、先日 生れて初めて「毛虫」にやられましたv-406
毛虫って春だけじゃないんですね(涙)
真っ赤になって痛いわ痒いわi-182

痛くても痒くても食欲だけは落ちません!
やっぱり「食欲の秋!」コレが一番ですv-238

No title

もう秋やねえ…
体調崩さないでねv-12
あんずマンもねv-207

No title

益々、ハイテンションのライです~
先日もランで2時間遊び通し(苦笑)
久々にワンちゃんが居て嬉しかったみたい

毛虫!
三舟山でじゃない?
展望台のベンチでライに水を飲まそうと思って座ろうとしたら
デッカイ毛虫が居たのぉv-12
うぎゃ~と逃げました・・・・
風が強かったから飛んでこないか怖いのなんの・・・・

食欲の秋だよねぇ
旨いモンブラン食べたいなぁ

そうだ!裏の畑の栗を貰ったから茹でてライとムグムグ食べたよ~
忘れてた!あそこに収穫に行かないとv-16
昼間歩けるようになったから、あそこのカフェ行こうねv-21

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
気付けば手鞠ちゃんの豊かな毛が羨ましい季節・・・
体調、大丈夫vの予定ヨv-415
健康の為にタニタ食堂のレシピ本買っちゃった~i-179
まだ二回しか作ってないけど
飼い主の健康=アンズの健康 だよねi-278

Re: ライ姉

ライ姉さま>
マーブル君だけでなく、お友達もたくさん来てたんですねi-184
涼しくてラン日和でしたね~^^(アンズは寒がるけどi-229

毛虫は小糸川沿い公園の桜の下ですv-393
夜で姿はみえませんでしたが、いきなりチクッと
まだ治りません;;

昼間の散歩が丁度良い季節になりましたね!
もう輪番休みはないんですか??
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
