

今週のアンズ

この所、ちょっと忙しくしていますが
アンズは元気モリモリです

気分転換に ここ数日の記録です♪


ローテーブルに置きっぱなしだった
私の食べかけオヤツ
IMG_0016_convert_20111004230619.jpg
無傷。
アンズが偏食で良かった。 と初めて思った。


タイトル「愛車とアンズ その1」
IMG_0015_convert_20111004230544.jpg

「愛車とアンズ その2」
IMG_0026_convert_20111004230724.jpg


「ピンク×3」
IMG_0030_convert_20111004230744.jpg


クリのお父さんからいただいたサツマイモ、
お向かいの奥さんが天ぷらにしてくれました!
具、増えた
IMG_0019_convert_20111004230646.jpg


IMG_0022_convert_20111004230703.jpg
君津の枝豆「小糸在来」そろそろ収穫です
畑が活気付いてきてました


涼しくなってきました。
アンズは変わらず、毎日1時間半~2時間 約10キロの散歩です。

農道の自転車引きは風が冷たいです。
アンズも寒さ対策で服をしっかり着ています。
寒いと体をすぼめるように不自然な並走になっちゃいます。

今日はこの秋初めて「手袋が欲しい」と感じました。

風邪をひかないように、タニタ食堂のレシピ本を買っちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








※予告クイズ
IMG_9950_convert_20111004230807.jpg
お友達のお家へ行きました^^
アンズの隣にいるのは何犬でしょう?
(ま~ビックリです)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?
ローテーブルで無傷ですか?
うらやまし~。
うちもアンズちゃんみたいに、いい子できたら骨折何回もしないのに~。
なんでも食べちゃいますよ。(^_^;)

ん?
犬種ですか?
見た目は秋田犬・・・?
違うか。

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさま>
ローテーブルの上にあるのが「焼き鮭」だったらイチコロだったかもi-278
でも「サーモンオイル」は好きじゃないんですよ(@@) 偏食女王i-181
リケ君も偏食っ子になってみる?笑
骨折も困るけど・・・どっちもママ泣かせだわ~i-278

アンズの隣の「剣八くん」
よく「まだ子供なの?^^」って言われるそうです。
秋田犬の子犬って思われてるのかな~?i-278
 ヒントその1 毛はサマーカットしてあります。

チャウチャウ?

小糸在来近況速報ありがとー
7日、8日仕事でいけないので、後日早朝仕事前収穫の予定。

v-67今回行けないわ~ ブログアップキボー♪

むむむ・・??

 「ピンク×3」 でセンスいいな~と笑い 
 「具 増えた」 で やるやん!またまた笑い
楽しいな~
お散歩寒くなって来ましたね~特に自転車じゃぁ寒かろうに・・

かぁちゃんは毎日汗をかいて歩いています(_ _|||)

お友達ってボーダーやったら悲しいな~なんた思いながら見てました。

明らかカットされた被毛ですよね。首に白が入っているし 耳も半立ち・・やっぱりボーダーに見えてしまう・・・(-"-)
秋田犬のパピーちゃんにしておこう

No title

”小糸在来”いよいよだねぇ
ビールがキュ~っと旨い時期に欲しかったね
枝豆はいつ食べても旨いけど

天ぷら超~具沢山!!羨ましい~揚げ物は一人じゃしないからなぁ
子供の時に好きだった具は何故か紫蘇・・・渋い子供だねぇ
今も好きだけどさぁスーパーじゃ売ってないなり・・・

輪番やっと終わり!
土日に出てるって気分的に疲れるけど
やっぱり土日休みだと違うよ~気分が違う

カフェは土日厳しいなら休む~
今は暇だから休めるし
ライも絶好調(←怖いくらい元気・・・何かの前兆??)だから
良い気候の時に連れ出したいし!
一人で遠征しても間がもたないんだもん(苦笑)

Re: チャウチャウ?

ゆうこさま>
私も7、8日は行けなくて、生産者さんに連絡したら
「入り口すぐの家だから、すぐわかりますよ~^^」って
散歩の度に探すものの、、「入り口」って何処ですか???!i-229
 早朝摘みe-420美味しそう♪

v-67は、、、
え~残念です(><)!
できたらブログアップ了解^^ でも写真とか撮っていいのかな~?
感動の文章 一万文字くらいになるかも知れません。笑


A.残念ながらチャウチャウとチャウで~ i-278

Re: むむむ・・??

ぶるかぁちゃんさま>
なははi-179ぶるかぁちゃん優しい~v-238
ハイエイジ丸出しなブログ、笑っていただければ本望ですv-415

そうなんですよ~自転車(電動)だと体は温まらないし、汗もかかず。
 天ぷらモリモリ食べたのに、まったくカロリー消費しませんv-12やばいぞ~~;
毎日汗かくぶるかぁちゃんは食欲の秋を満喫しても安心e-420

A.首の白いのよく気付かれましたね(@@)これ、バンダナ巻いてましたw
たしかにボーダーにも見えるかも・・・?!でも残念^^^
 ヒント2 スタンダードは立ち耳です。

Re: ライ姉

ライ姉さま>
お向かいの奥さんも、普段はあんまりしないんですけど、
揚げてくれました!^^
私は揚げ物大好きだから、割と頻繁に天ぷら揚げてるのに・・・
料理上手奥さんの天ぷらの美味しさにはかないません!

やっぱり輪番は終わりですか~。
冬も節電という話だから、もしかしてまたv-21 と期待します。笑
天気等のタイミング会う時にまたお散歩しましょ^^
アンズ、ライ君とまったり歩き喜びます。
ライ君はまったりじゃなくてハイパー季節か?!あらどうしよ!笑

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
