スポンサーサイト


いってきます

船上より





現地はウネリがあるようです。
無事到着できますように。

引き続き、剣八くんのヒントその3
6文字の犬種です!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行機じゃなくて船なのね
千葉じゃ調布まで行くのが面倒か(笑)
小型犬はこういう時に良いねぇ何処へでも行けるから

輪番は結構、身体にきっついからなぁ
土日休みに染みた身体には(苦笑)
同じ5日でも今週は早かった感じがする~

ライねぇ
昨日は会社から帰ってから車で連れ出して
散々走らせたらよく寝てくれました~
最近はご飯食べたらすぐに遊ぼう~遊ぼう~って催促するねん!
胃捻転になるから駄目!はライには解らないみたいでさぁ
元気が一番だけどね

土日休みで時間が合えば遊んでやって下さいませv-238
ウォーキングにも良い季節だからねぇ

6文字の犬種!?
ポメラニアンかなぁ
前にデカポメをテレビで見た事がある!熊の子~って
このサマーカットの毛の感じと尻尾からしてデカポメ?

Re: ライ姉

ライ姉さま>
飛行機が羽田発だったら良かったんですけどね~
竹芝桟橋へは浜松町行きバスがあるので楽です!^^
(そういえば島で大型犬に会いました。輸送方法どうするのかな?@@)

ライ君はやっぱり冬派ですね~
アンズはこれからスローモーションになっていきますよ。笑

クイズ、正解です! びっくりでしょ=^^

No title

おぉ!正解か!
地肌が白いのか歳なのか?と悩んだんだけど
最新のブログの画像を見ると白く無いね

耳が垂れているんだぁ
TVで見た子は耳が立ってた気が・・・で、鼻がツン!としてたから別の子かな?
毛も剣八くんより長かったかも

ガッシリしてるポメだねぇ
ライと遊べそう~

Re: ライ姉

ライ姉さま>
両親や兄弟は耳も立ってるし、
誰が見ても小型犬!

小さい頃から通うトリミング、
代金が小型犬料金+500円になったそうです。笑
隠れデカポメ(?)結構いるんですかね(@@)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
