

大きなチビッコ達  とそれぞれの「秋」

先月末、神奈川の幼馴染のおうちへ遊びに行きました。

三年前のひなボウとアンズ(小さい手でリードをしっかり握れました^^)
23305383_178754392[1]_convert_20111011114349

三歳になったひなボウ
IMG_9964_convert_20111011114559.jpg

航命くんも一緒だよ~♪
IMG_9947_convert_20111011114506.jpg

そして、剣八くん 一歳 
何だか懐かしい雰囲気(昔飼ってた熊五郎に似てる~♪)
IMG_9948_convert_20111011114523.jpg
(ぼく 10キロあるけど、ポメラニアンです)
どう見ても、ポメラニアンには見えないのですが、
両親と兄弟の写真を見ると、
ちょっと大柄ではあるけど誰が見てもポメラニアン。

剣ちゃんは
ず~っとサモエドを飼いたかった友人の気持ちに応え、
サモエドサイズを目指して成長したに違いない。。。
友人は「ブログが炎上するので犬種は明かせない」と言っていた。笑


IMG_9965_convert_20111011114630.jpg
子供も犬もおっとり優しくって
久しぶりに集合した私達も楽しいひとときでした。
もっとおうちが近ければいいのに!
・・・贅沢な話かな。会える距離に居るだけ有難い。

IMG_9961_convert_20111011114546.jpgIMG_9967_convert_20111011114653.jpg
涅槃仏スタイルの大ちゃんと

また皆で会おう!
こっちでも 待ってるよ~♪

そして、実家へ寄りました↓
IMG_9976_convert_20111011114740.jpg
実家の犬、ミルク 大好きな甥達も来ていて、
のびのび~♪ リラックスしていました。


私は美容室へも寄りました。
美容師さんがアンズを撮影してくれました。
IMG_9943_convert_20111011114406.jpg
鏡にちょぴり写る私。この時はいい感じなのに、今回うまく再現できません。
もっと簡単ヘアーにしてもらうべきだった;;私にとっては、スポーツの秋 だった
IMG_9944_convert_20111011114435.jpg
アンズは「毛」の手入れが簡単でいいなぁ~。
 トラッドのズボンがとっても可愛いと美容師さんに好評でした^^
 ファッションの秋 なアンズです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちらりずむ

アンズちゃんの表情、
いつ見ても、何か言ってる気がする。
毎日、行(長距離散歩)を積んでる
アンズちゃん。
何か悟りをひらいているかもしれへん…。

アンズちゃんの服、これも手作り?
襟の間からちらりと見える
真珠のネックレス(首輪かな?)が
とてもおしゃれです!

No title

ポメラニアンってそんなだった?(笑)

前から見ても分からないのに問題難しすぎるよ

サマーカットじゃなくてもわからん

え~~~~~~っ!!
ポ・ポメラニアン~ッ!?
じゅっ・10kgって・・・ブルック2匹いても足らない・・・(_ _|||)
こりゃ~誰もわかんないよ~(;へ:)
けど・・・・剣ちゃん かわえぇ(〃∇〃) ぽっ

アンズちゃんの大きな衿素敵です 
何故かオードリーヘップバーンを想い出してしまったかぁちゃん・・(古っ!)

Re: ちらりずむ

さらさらぴこさま>
さらさらぴこさんはそろそろアンズの通訳ができちゃいますねi-278
私への不満も多そうだから、耳ふさいどこi-229

散歩=行 だったら、お付き合いしてる私も偉い?!i-184
・・・と思ったけど、私は自転車で楽(サボリ)してるからちっとも偉くありませんでしたi-202

この服 作ったんです!と言ったら殴られちゃう。
これはマーブルテイルさんのお洋服なのーi-178
いつも拙い服をチクチクしてるから余計に仕立ての良さとセンスに感動よー!
旦那にはね「研究です!」て言い訳して 買っちゃった!!!笑
でも絶対私に作れない可愛い服みたら、旦那もニッコリしてました。
作る苦労がわかるから値段も納得できる。ってのもあるかも!!
でも研究費(?)もう無いから、チクチクも頑張りま~す ^v^
パールの首輪はいただきものでお気に入りなのi-185
褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうv-415

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
はい。。。amazing Pomeranian という種類だったかも???
生で見ても、触れても、ポメラニアンだとは分かりません!!(笑)
ただ、剣ちゃんはすっごく可愛いコでした!!
永遠の仔犬?!(大型犬の) です。


Re: サマーカットじゃなくてもわからん

ぶるかぁちゃんさま>
そう、、、剣ちゃんの体重は写真に写ってる航命君より重いv-12
奇跡のポメラニアン?!です!!!
大きいとは聞いてたけど・・・想像を超えすぎてました!笑
剣ちゃんすごくおっとりしてて、、
v-21ぶるちゃんと剣ちゃん、何だか似てる気がしますi-184
ちょっぴり甘ったれで控えめな永遠の少年のイメージ^^

オードリーヘップバーン想い出してもらって光栄e-420私も大好きですe-266
(オードリー春日 じゃなくてよかった~~^^^)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
