

秋の神津島旅行記3 ~最終日~

ミルクちゃんが朝からワンワン挨拶に来てくれて、
お姉さんと最後の抱擁。
IMG_0275_convert_20111015190103.jpg
春は妊婦だったお姉さん、お腹周りすっきり。
珠のようなかなみちゃんが産まれていました

帰り支度、朝釣りイサキが大漁
IMG_0279_convert_20111015190138.jpg
初日、島の釣具屋さんに「素人さん・・」と言われたらしく、
これでどうだ~!。と
希望してた五目釣りが出来たとニコニコの主人でした。

早朝の女将さんのおにぎり
とっても美味しかったそうです。ありがとうございました

温泉へ寄ってから・・・

赤崎遊歩道へ

IMG_0285_convert_20111015190154.jpg

IMG_0306_convert_20111015190411.jpg

IMG_0287_convert_20111015190212.jpg IMG_0294_convert_20111015190322.jpg
飛び込み台があったりして、夏は磯遊びで賑わってそう
IMG_0309_convert_20111015190339.jpg IMG_0288_convert_20111015190238.jpg

IMG_0301_convert_20111015190354.jpg

IMG_0325_convert_20111015190428.jpg
あ~帰りたくない!

IMG_0329_convert_20111015190452.jpg
(うんうん)

帰りは久里浜へも寄港したので、
4時間の船旅でした。

帰宅してさすがに疲れちゃったので
持ち帰った魚だけ捌いて就寝。

翌日 仕事帰りに枝豆を収穫して
IMG_0335_convert_20111015190511.jpg

IMG_0341_convert_20111015190544.jpg
IMG_0348_convert_20111015190606.jpg
君津と神津のコラボご膳 いただきました!


砂に記してしまったので、
来年の秋、また行かねばならないですよね。笑

おしまい





~おまけ動画(お暇な方はどうぞ^^)~

突風で一瞬ぴゃ~っとしてるアンズ



という事で、ちょっと厚手の服に着替えた。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

ついに、枝豆登場!!
何気に気になってたんですよね。(笑)

アンズちゃんのぴゃ~っは
シオンのと違う!
シオンは前足だけで伏せます。
それが、シオンのぴゃ~っ。(^-^;

こんな写真や映像を見ていたら…
数年か数十年後、ここに住んでる
のぶこさんを想像しちゃった♪

おかえりなさい♪

神津島ってとってもイイところですね~。
うちの父は釣りが大好きなので連れて行ったらとても喜びそうです。
とはいえ、うちと実家合わせると全部で4匹なのでそんなに泊まれるところ探すとなると難しいかなぁ・・・
ぴゃーっとなってるあんずちゃんもキュート♪♪
お着替えしたあんずちゃんはおっしゃれー。

DOXの集いあんずちゃん行きますか?
うちも参加する予定でいます。
生のぶこさんとあんずちゃんに会えたらいいな☆

No title

枝豆収穫おめでとう  旨そう

ひまなもんで動画みました
1つ気が付いたことが有ります

それはのぶちゃんカメラをグルーと回す時スピードが
早すぎます
余計なお世話かも知れませんが、もう少しゆっくりと
動かすと素晴らしい動画が撮れると思います

Re: ついに!

さらさらぴこさま>
ほっほっほ^^ 枝豆収穫ついにです!
何気に成長追ってましたからね~笑
甥っ子に「収穫おいで♪」と誘ったら、枝豆は嫌い。とフラれちゃいましたv-406

そっか「ぴゃ~っ」といっても色々ですね
私の「ぴゃ~っ」の定義は広すぎ!?笑
これもぴゃ~っ だし、シオンちゃんのもぴゃ~っ 
「ぴゃ~っ」について一晩語れるかもv-305

島に住んでる私を想像しちゃいました?
「さらさらぴの大予言(?)」当るかな^^♪
旦那は島の警察官に憧れ&転職したいって言ってますからね~w
(船の送迎と釣り人との交流しかしないのんびりイメージらしい。)
でも房総もすごく良いとこ!離れたくないかも~i-235

Re: おかえりなさい♪

MIKIさま>
ただいまですv-398
釣り好きのお父様なら、既に行かれた事あるやも^^
小型犬なら4匹でも船はさほど困難でないし、
娘MIKIさんと神津島釣り旅行なんて最高の親高校でしょうi-184e-420
犬O.Kの宿は数軒あるみたいだし、ほんといいとこでした~!
私達がお世話になったふもと屋さんでも対応してくれそう^^
私も「ぴゃ~っ」とするドニタリちゃんの動画見るの楽しみにしてますi-179

DOXの集い、旦那の仕事の都合次第で、、行けたらいいなと思ってます。
生MIKIさん私もお会いできたらいいな~i-80
  当日挙動不審な人がいたら、きっと私ですi-229

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
枝豆、食べ過ぎて口から血が出ましたv-207
(口内炎を刺激しすぎました)

暇だったとはいえ、くだらない映像で恐縮ですi-201

そして、、、気付いていたんですね?!
カメラプロのぼびぱぱ様、もっと早く教えてくださーーい!笑

そうだったのか~^^;
だから風景の色が最初と最後で違ったりもしてたんだ~i-183
次回からは深呼吸しながら、ゆっくり動かしてみます!

アドバイスのコメントに気付かず、
今日もライ君との動画、落ち着きない動きで撮ってしまいました。。
  きっと載せちゃいますけどもi-278i-278

Re: おかえりなさい♪

親高校・・・・親孝行 でした!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
