

コスモスと瓢箪と動画

IMG_0008_convert_20111019212420.jpg
ライ君とお散歩

IMG_0011_convert_20111019212439.jpg
コスモスが綺麗でした
IMG_0016_convert_20111019212508.jpg

ライ姉さんちのグリーンカーテンだった瓢箪
綺麗に中身が抜かれて「瓢箪水入れ」完成まであと少し?
IMG_0024_convert_20111019212947.jpg


ピョンピョンして遊んでた二匹。
溝へ落ちれば「タニシまみれの刑」です。(音声注意)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人共元気元気~v-29
アンズちゃんとライ君、
大きさの違う2人がいつも仲良しで微笑ましいですねv-410

No title

ピョンピョン遊び・・・スリル満点だわぁ~~

1枚目の積極的に攻める(?)アンズちゃん、かわい~~!!
ラブラブな2人から目が離せませ~ん(^^♪

No title

ライはアンズちゃん好きだからねぇv-238
この日は去って行くのぶこさんとアンズちゃんを後追いしたものv-10
それにアンズちゃんと歩くとすれ違う人もライを見て警戒しないから私も嬉しいv-22

あぁぁぁ・・・・せっかくのコスモスの向こうに私が偉そうな立ち方を(焦v-12

瓢箪の栓用に買ったダボが大きくて入らなかったから
瓢箪片手に探してくるわv-7
ライの首から提げようかなv-7
中にチビ鈴仕込んで熊避け鈴もどきでも作るかv-237

ライが跳躍してるよ(爆)
この前は肩位の高さの擁壁を登るし
なんだか最近はアクティブ・・・・・・飲んでいる関節のサプリのせいかv-236

週末は天気悪いみたいだけど
又、遊んでね~

Re: なつみ

なつみさま>
涼しくなってきて、ライ君絶好調!アンズもまだまだ元気で~すv-218
大きさ違う仲良しお二人さん、
なんと!仲良く尻尾にデキモノがv-405
そんなとこまで仲良くする必要ないのにぃi-229
(でも、どちらも大事なく治りそうで一安心です^^診てもらってる先生も一緒なんですよ~)

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
画像にチラっと写る大きめの池?水路?には
過去二回ほど落ちてびしょ濡れ泥犬になった事がi-230
水好きなむくちゃん、ここでタニシと泳ぐぅ~?v-415(めっちゃママ泣かせ!笑)
恐怖の泥だらけ、、オールドだったらスリル10倍増しですv-12(でもちょっと見たいw)

アンズのレロレロディープキス、見てても「うわぁ 濃密すぎる~」
って照れちゃいます。笑

Re: ライ姉

ライ姉さま>
ライ君と歩くとすれ違う人9割に声かけられてるような?v-411
話声、ライ君もアンズも嬉しそうに聞いてる気がします^^

コスモスの向こうに、入るように撮ったんですよ~♪
ん~♪ 絵になってるi-236

瓢箪、想像よりも小さくて、醤油とか蕎麦つゆ入れに丁度良いサイズ?・・・
可愛らしかったです!(って言いそびれた気がする!笑)
栓のこと、ダボっていうんだ~i-84
そういえば、よく瓢箪に顔描いてあるじゃないですか、あれ やらないんですか?笑


No title

ダボは建築資材だよ~
木の棒で径と長さが数種類あるんだけど
ねじ穴とか見せたく無い時にとかに使うの
それを栓にしようと思ってv-218

この瓢箪は千成瓢箪だから小さめなんだ
小さい瓢箪が鈴なりも可愛いでしょ(笑)

私は絵心無いからなぁ~絵は駄目よ~v-12

Re: ライ姉

ライ姉さま>
栓の事をダボっていう訳じゃないんだ~v-21

瓢箪は小さい種類だったんですね
でっかいライ君サイズの水入れは出来ない?!
けど
一輪挿しにも出来ちゃう!

顔、、崎陽軒のシウマイ弁当に入ってる醤油入れの
顔を真似て描けばよいのですi-278i-278
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
