

キウイ サルビア

先週火曜日
マザー牧場
T先生が撮ってくれた「仲良しナルちゃんとアンズ」のはずが、
IMG_0029_convert_20111023215536.jpg
実際は「デレデレしてる私の図」でした。

IMG_0064_convert_20111023215820.jpg
お散歩♪
 ハイキングコース 猪がほじくり返した跡。(涼しくなってきたから)
IMG_0045_convert_20111023215559.jpg

IMG_0046_convert_20111023215621.jpgIMG_0049_convert_20111023215652.jpg
足取り軽いナルちゃん^^

キウイフルーツが大きくなってきてました。キウイ狩りしてみたいです。
(キウイ狩りは平日やってないんです><)
IMG_0051_convert_20111023215712.jpg
↑この写真を撮る時、うっかり脚が触れてしまった。けど。。。

コレ↓
IMG_0053_convert_20111023215734.jpg
(「勇者じゃ!!!!」←と調子に乗ってしまった)

ほんとは触っちゃダメ
IMG_0055_convert_20111023215755.jpg
通電してなくて良かった~

IMG_0058_convert_20111023215849.jpg
サルビアが綺麗でした

↓これは水曜日の陶芸教室のおやつ
IMG_0067_convert_20111023215911.jpg
「秋の三種盛り」

↓先生が育ててる ピンク色の彼岸花。
こんな色もあるんですね~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デレデレもいいんじゃないですか~☆
サルビアきれいですね。
小学校の頃、花(?)の真ん中のところをひきぬいて、
甘い所をなめたのを思い出しました。

Re: KRFR

KRFRさま>
何枚も撮ってから一言「犬の写真はむつかしいネ~^^;」って先生
デレデレ写真が上手に撮れてるから、これはこれでいいですか?♪

そのサルビア蜜の吸い方、たま~に聞くんですが
花の真ん中・・・??
こんどこっそり 目立たないところちょいと一本くらい拝借して
試してみようかなっ?。内緒内緒v-415

No title

わぁ~、初めてアンズちゃんと会ったのがマー牧で
サルビアが咲いてる時だったよね~♪

ってことは「1年もアンズちゃんに会ってない!」
ってこと~?\(◎o◎)/!
早く会いたいよぉ~~

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
なぬ~!?あれからもう一年も?!!!
ん~!でも不思議^v^
あれきり会えてないむくちゃんの事、
ガウの女王・・泳ぎの女王・・・
色々知って、すごく身近に感じますv-415

今日もサルビアがすごく綺麗でしたよ~!!
真っ赤な斜面を背景にむくちゃんと記念撮影した~い!!!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
