スポンサーサイト


白線ながし

あんず4歳10ヶ月の記録 まだまだ若くて元気!?

15キロ散歩すれば、一応満足して
自宅への帰り道も嫌がらずスムーズに自宅の扉をくぐる。

けど、玄関で「まだ行く?」と言うと
顔が嬉しそうになって、また外に出たがっていた。


どんだけ~~??

7.5キロ地点でUターン
自宅まであと約5キロ地点での動画。
(今日は「帰るのイヤイヤ」せずに、このペースで自宅まで走った。)




毎日は付き合いきれないけど、こんな日もたまにある。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん、小さいのに、むっちゃ元気だね~v-405

のぶこさん、可愛いあんずちゃん撮影に気を取られて、
自転車ごと、田んぼに突っ込んだりしないでね~v-399

それにしても、今日のあんずちゃんの服、わかゆいなv-363

No title

あんずのサッソウと走る姿はカッコイイね

自転車の取締が厳しくなったので片手運転は捕まるよ
気を付けてね

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
この秋は体調も崩さずとっても元気です!なんでだろ??
でもいつか 動画見て、「あんな元気な時もあったね・・。」て言うようになるんですよね。
一年後か二年後か・・・? 考えるとちょっと寂しいっスv-406(気が早いかな?;)

むくママにはバレバレだった~?v-405
自転車停めて、田んぼの際?でトンボと一緒に写真撮ろうとした時
既に田んぼへ転がり落ちそうになってました。。。v-356
  もちろん大した写真撮れてません!笑

アンズの服、わかゆいi-178でしょ~!i-278
動き易いし、お気に♪です^^

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
v-12そうだった! 危険運転ですよねv-356
(ほんとに、田んぼに落ちそうだし。。^^;)

自転車引き用の釣竿に紐ついたみたいなのありますね~。
(実際にお店で売ってるのは見た事ないですけど)
あれは見た目が今ひとつでちょっと恥ずかしいので
何でも作っちゃうぼびぱぱに、カッコイイの一丁作ってもらいたいです♪
もしくは義手を・・・御願いしますi-235

No title

自転車に付ける釣り竿みたいなの、昔使ってましたよ
ポインターを散歩するとき凄く良かったですよ
犬が急に止まったりするとクッションが効いたりしました
格好より実用性重視です

何か作るときはものすごーく、頭を働かせるのでとても疲れます
よっぽどの覚悟が無ければ作ることが出来ません(笑)

No title

あんずちゃんすごすぎーーー。
疲れるってこと知らないのかな(笑)

白線の幅が、あんずちゃん専用路線に見えて、
ツボでしたーーー。

No title

自転車引きならギグレース用のがあるけど
一般道走っていいのかはわからないな~i-230

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
!使ってたんですか~!!見た目よりイイ感じなんですねv-415
クッションが効いたり、考えられてる訳ですね。そりゃそうか~v-356

ぼびぱぱが頭フル稼働して糸紡ぎ機?作ったの想像できます。
見た目もメカニックで金属工芸オブジェのように格好良かったです!
うちは「全自動目玉焼き機を作ってやる!」と主人が約束してくれてから12年経ちます。。。(笑)

Re: KRFR

KRFRさま>
ネコより軽い小さい身体のどこにそんな元気があるんでしょうね。^^;
(散歩中に「うちのネコより小さい~!笑」ってよく言われるんです。)

白線が好きなのか、何故かはみ出さずに走るんです(@@)
TVでもたまに白線好きワンコ 出てきますよね♪
どして~?って理由を聞いてみたいもんです^^

Re: なな

ななさま>
ギグレース!! って初めて知りました!
youtubeで動画を観たら、犬も人もとても楽しそうで気持ち良さそうi-184i-184
昔飼ってた愛犬の熊五郎(甲斐mix?)と出てみたかったです。
きっと、とんでもない方向に逃げ走っただろうな・・・笑
(レックス君だったら、すごくカッコイイ!レース出ないんですか??)

ギグレースのリードはたぶん一般道はダメでしょうねi-230
私も田舎で山道と一般道の区別がついおろそかになってた;
これも超キケン運転。
やっちゃダメ!な行為としての記録ですねi-201
 普段はスリングかリュックに^^^♪唯一の小型犬の特権ですi-235

No title

すごーーーいv-12
自転車でも二時間くらいかな?
のぶこさんの心臓トレーニングになるね~
富士山楽勝かもよv-91

Re: ゆうこ

ゆうこさま>
ノンノンv-219 「電動」自転車ですからぁ~~v-14
私は全く疲れないのです。笑

自転車で二時間弱、
あとはダムをぐるっと一周 徒歩1時間歩いただけですからv-8
富士山は寒そうなんですもん~~~w

そろそろ涼しくなってきたので、低名山歩きまたよろしく御願いしますv-415

初コメでーす

15kmはスゴいですね~。
ウチのは瞬発力だけで、持久力ないのです。
散歩=ダッシュ10本って感じ。
100m以上は走らないですよー。

Re: 初コメでーす

TKOさま>
初コメントありがとうございますv-411

v-21なるほど!
ぱうチャオ君の肢体は筋肉が逞しくバネのようで
短距離走オリンピック選手のようです。
比べるとアンズは小柄なマラソン選手の体に近いです。
ボール投げダッシュはすぐに飽きちゃうんですi-229
アンズをTKOさんに預けたら、マッチョになって帰ってくるかな・・て想像しました
けど、、顔はあのまま(幼稚)かと思うと、ぷぷi-203

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
