

ほのぼのドッグラン

桜ちゃん
IMG_0298_convert_20111104112452.jpg

あられちゃん、低い姿勢でバビューーンっ! 桜ちゃんを追い駆けます♪
IMG_0303_convert_20111104112511.jpg

cookieお姉さまも思わず走っちゃう
IMG_0305_convert_20111104112525.jpg

一方、こちらは 「小さな恋の物語」
IMG_0277_convert_20111104112256.jpg

初めてのドッグランで緊張してるボーダーコリーの「スミコちゃん♪」も
並んで撮影できました~!すごいすごい!
(隅っこに座って動かなかったので桜まが付けた仮称ネーミング)
IMG_0290_convert_20111104112346.jpg
皆どっちらけ~な感じだけど、いいの♪いいの♪ 右端はE・セッターの「あわびちゃん」(本名)


IMG_0310_convert_20111104112542.jpg
和やかなドッグランでした
元気いっぱいなあられちゃんには物足りなかったみたいだけど
見てるとこちらもニコニコしちゃいます♪


桜ちゃんのJUMPの瞬間!
IMG_0319_convert_20111104113134.jpg

カメラの腕が悪いっっ!
なので、また撮らせてね♪桜ちゃん

あられちゃんのカッコイイJUMPの様子は→桜さいた!

楽しい一日ありがとうございました(*^^*)
アンズはそろそろ、もうちょっと温かい服 持参しないとだわ~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の貴重なジャンプ?の写真が有った 嬉しい
またジャンプしようね

No title

まったりーーな集まりになったのですね(^o^)
小さな恋の物語の後ろのお兄さん、
どこぞの戦場カメラマンみたい??(笑)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
桜ちゃん、写真よりもっと華麗なジャンプだったのにな~
次はもうちょっと綺麗に撮らせてください^^

近頃めっきり大人びた桜ちゃんには
「ジャンプ遊びなんて子供っぽくて付き合ってられないワっ。v-327
 て感じでしたけどねv-397

No title

アンズちゃん、オシャレなお洋服だね~♪
マフラー、長そで、長ズボンで十分あったかそうだけど・・・?
これでもまだダメですか。。。(笑)

アンズちゃんの華麗なJUMPの瞬間も見たよ~!
(桜ちゃんのブログで・・・)
さすがのジャンプ力だわ~~、スゴイ!!!

で、「小さな恋の物語」は成就したのかな?

Re: KRFR

KRFRさま>
平日なのに珍しく賑わってたドッグランなんですが、
皆やさしい雰囲気でまったりーーでしたv-398

戦場カメラマンさん(なんだかそう見えてきましたi-278
恋のはじまりに戦いを忘れてニッコリしてますでしょう?笑

ここでの戦いといったら、、、桜ちゃんVSあられたん?!(可愛い戦争だこと♪)

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
重ね着して、ぼびぱぱと桜まに抱いて脚をさすってもらって、
やっ~と震えが止まりましたv-394 あんまりですよね~^^;
(でもって、お洒落?に見えても、近くに寄ると毛玉ちゃんなのは・・・内緒v-415

ぼびぱぱの写真、アンズもかっこよく空中浮遊してて私もびっくり(*^^*)
迫力JUMPのあられたんとの差がまた面白い~~!i-278

チワワ君のアピールはすご~く可愛くて、
二足歩行でアンズの顔前をちょこちょこしたり♪
アンズ好みの黒いワン君なのに、好き好き!言われると引いてしまう女心だそうで
まだまだガキんちょです~笑

No title

どっちらけ~i-237な集合写真良いですねi-189
みんなそれぞれ個性的i-237

あられの欽ちゃん走りもおもしろ~~(笑)
Cookieも楽しそうだゎ~
ほとんど写真撮ってないから、ありがとう~~♪


アンズちゃんのハイジャンプは最高ですね
空中で止まっているような姿・・・優雅だったゎ~~♪

桜もちゃんと跳んでたよね~~☆

楽しい時間をありがとうございましたi-175

Re: cookieママ

cookieママさま>
あられちゃんの走り、たくさんシャッターきったはずなのに、
速さに追いつけず、お尻だけ、後ろ脚だけ・・そんなのばっかりでしたi-229

迫力あられちゃんを狙ってると、いつの間にか近づいててドシ~ン!!なんだもの。笑

ぼびぱぱ撮影のジャンプ写真、実際よりかっこよく見えますよねe-420
アンズはあられちゃんのジャンプと比べると、ノミのジャンプみた~いv-405

桜ちゃんの証拠写真ばっちり収められて良かったです♪

みんな運動能力バツグン☆ですよね~!!!
また遊んでもらえる日を楽しみにしてますv-398
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
