スポンサーサイト


出来上がった犬服

久しぶりに作った犬服、

自分でも納得いかないし

旦那にももちろん不評。

散歩の途中に撮影すれば、ちょっとはマシに見えない?

IMG_0456_convert_20111114103608.jpg

難を挙げたらキリがないけど
どうせ汚すんだから、着てもらいま~す♪

IMG_0462_convert_20111114103628.jpg
目を惹くのぼり
午前中に販売してたみたい
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?昨日着てた服だよね?
のぶこさんが言う程、変に見えなかったよ(^_^)v

ライがピーピーごめんね・・・苦笑

そうそう
大阪で10下旬にオールドちゃんが保護センターに放棄されてたんだって!
http://lemoppi.blog81.fc2.com/blog-entry-900.html
可愛いお顔しているのにぃ!!
オールドちゃんみたいに手の掛かる犬種はキチンと考えて飼って欲しいよね!(プンスカ!!!)

No title

うーん微妙?  少し目がチカチカするかな

おっとよーく見ればパッチはいてるんだね(笑)

下半身

下半身の部分は、私好み!!
オーバースカートっぽくて
かわいいし、暖かそう♪

上半身は…ちょ~っと模様が
うるさいかな~。
シックな上着の重ね着なんて
いかが?

以上、ファッションセンスゼロの
私の意見でした~。(笑)
(自分の服も、ダンナに選んでもらう
センスなしです)

おかーさん

わたしのためにいっしょうけんめいふくつくってくれてありがとう。
あんずは、どのふくもあいじょうこもってるから、だいすきだよv-10
これからも、たくさんあるきにつれてってねv-238

あんずより

No title

おお~~いいですね!

山ガール風でとてもかわいいですよ。
しかし洋服作れるっていいなぁ~。
ロンパだと買ってサイズ合わないってことが多々あるので。。

赤似合ってるよ

どうせ汚す→じねんじょ
で 芋ほりしたのかと思った・・
売ってただけね・・
少しばかり目がしんどいけど、あったかくて 愛情いっぱい詰まってるお洋服なら
あんちゃんも暖かく過ごしてくれるから いいですよね
少々難ありでも・・(´・ω・`)

Re: ライ姉

ライ姉さま>
そう着てました^^
でも、、ライ君が来た頃は寒くて赤いパーカーを重ね着してたかも。
より一層変じゃなかったですか?笑

ライ君、散歩してなかったから余計に落ち着かなかったんでしょ~
アンズもいつまでも居ると散歩行きたくうずうずします。
そういえば、もう無くなってましたが 教室の入り口にも
大竹蜂蜜の巣箱が設置されてたんですよ~♪

オールドちゃん、飼い主さん見つかるといいですね;;

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
家にある生地を寄せ集めてみました。
チカチカします?本当はもっと派手にしたかったんですけど・・目がバッチバチ!するくらい。

そして、パッチって言っちゃいましたね?
(たしかに私は愛好してましたが☆ナイショ)
一応、今風にレギンスって事で宜しくお願いします。笑

Re: 下半身

さらさらぴこさま>
下半身はいくぶん暖かいんじゃないかな?て思いますよね^^

それにしても、
様のご意見から、柄&デザインがイケてないって事に今になって気付きました。(やばいです)
うちにも事前にファッションチェックしてくれる旦那様がいたらな~
ひたすらミシンに向かってると、サイズ・着心地・縫い目等の事ばかり気になってました。
が、問題はそこじゃなかった?!v-12
でもこれからも、あり合わせの布で作りますよぉ~
家には「何故こんなの買ったんだろう?」と疑問に思う布地が山のようにストックされちゃってますから~v-397  アンズゴメン!笑





Re: おかーさん

あんずへ>
そう思ってくれてるのなら、嬉しいな^^
変な服着てても、それがアンズっぽくて、外しっぷりも似合って可愛いと思ってるからね~!笑
泥やら草やら色々着いたボロボロ服着て元気に遊んでくれてるアンズが好きよーv-238

ゆうこさま>
やだぁ~泣けちゃう~v-22
本当にこんな風に思ってくれてたらいいなぁ。て思いました!
ありがとうございますv-415

Re: kana

kanaさま>
くじけそうになりつつ、(見ようによっては山ガールに・・)と頑張って作りあげたのに、
家族にも理解されなかったこの犬服、kanaさんのコメントに少々報われた気がします。(笑)

そういえば、アンズも去年買ったコートはサイズ合わず交換してもらいました(><)
ネット注文もなかなか難しいもんですね;
kanaさん器用そうだから、その気になれば犬服ちょちょいのちょいですよ♪
 わたしは不器用なので、すっごく時間かかってますi-229

Re: 赤似合ってるよ

ぶるかぁちゃんさま>
アンズが芋掘りして、「とったどーe-420」だったら最高ですi-179
芋掘るどころか、売ってもいませんでした・・・思わせぶりでごめんなさい。笑

i-199この洋服、素材は軽いんですけど、愛が重いかも?!i-235

そして難は、少々どころじゃないんですよぉ~i-229
でも着心地は良さそうだから、うん♪ いいですよね!笑

No title

え~~!すご~~い!!!
もしかしてのぶこさんって、何でもできちゃうヒト?

コレ、レギンス(パッチじゃないよね!)まで全部つながってるの?
コレを着こなしちゃうアンズちゃんもスゴイわ~~(^^♪
むくが着たらどうなるだろ・・・って考えて、笑っちゃったよ(^O^)


Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
いえいえ、何でも中途半端でどーにもこうにも。笑
この服・・現物を見たら 笑っちゃいますよv-8

たしかにパッチは大好きなのですが(男物の前が開くやつ履いてました。)
この犬服については「レギンス」って事で御願いします♪
一枚でペロンと繋がってる作りです。
アンズは変服も着こなしますよぉ~i-278ただの「おかまいなし」ってやつですが。笑

アクティブなむくちゃんが(もっと完成度の高い)レギンス犬服を着たら、、、妄想
きゃー♪すっごく似合いますv-238 本気で似合います!

No title

本当に上手よねー!
教えてちょうだいよぉ(笑)

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
きゃーv-19お返事が遅くなってごめんねー!

独学だから、すっごいノロノロ制作なのよ~
縫い方や裾の始末のコツなら、じっくり二晩くらいかけて教えられる・・か?!(笑)
でも型紙とセンスが も ん だ い よねーi-229
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
