

実家へ

金曜日、バスで横浜の実家へ
SH3E0184_convert_20100626213231.jpg
この首輪気に入ってるんだー♪(写真写り悪いけれど;)
金色?ブロンズ色?のリードと首輪で、
アンズまでブロンズ色に見える気がする♪
でもってこういう場所ではアンズもその気になって?
ブロンズ像のように上品気取って歩くから笑っちゃう。
「みんな! 私を 見て!」
・・・て すごい自信だなぁ~^^;

小学生の男の子に
「女王様みたいだ;」って言われてた(笑)

女王様はいつものごとく、
このショッッピングビルの犬用トイレで
ブロンズ色の御物を排出された☆

ここで驚いたのは、ちょっと用事を思い出し
母にアンズを預け
私一人別の階のお店で買い物をしていたら
アンズが人混みをかき分け臭いを辿り、
私のいる店まで一直線に母を引っ張って来た!
母はとてもビックリしていた。
私もアンズがちゃんと犬だった事にちょっと感動した。
(私が強烈な臭いを放っていた可能性も?)


家の方角へいつもよりちょっと歩いてお昼ご飯。
看板犬の黒ラブちゃんが居ます。
SH3E0186_convert_20100626213259.jpg

もちろん、食べかけ↓
SH3E0187_convert_20100626213316.jpg

↓ブランケットを枕に寝ていたら、お店の人に笑われた
(蛇口に係留された時点で、女王様は廃業)
SH3E0188_convert_20100626213331.jpg

実家のシー・ズー、ミルク8歳、
父の食事のおこぼれを狙ってる。。
SH3E0197_convert_20100626213345.jpg

自分のハブラシ持って行き忘れた;のに
犬のハブラシはしっかり持ってた。(犬バカ)
SH3E0199_convert_20100626213434.jpg

ちなみに 実家はいつもリンスを切らしている・・・
次回は絶対に持っていくぞ!!!(人間用)

そんな事より、実家へ来た目的は↓↓
SH3E0202_convert_20100626213418.jpg
お友達のベビーに会う為!

実家に泊まって翌日に会いに行ってきました♪
アンズの幼馴染のフレブルよねの弟 
イケメン 航大くん

アンズを実家に預けて訪問したから
よねを思いっきり可愛がってあげるのダ~!!!

牛とよね
SH3E0205_convert_20100626213504.jpg

よねはすごく純朴な性格^^
赤ちゃんが来て、
とても優しいお姉さんをしていた。
またオトナになったね~♪

よね宅でゴーヤチャンプルーを作ってもらった
あと、
お菓子大好きの私に
ヨックモックの美味しいプリンを用意してくれてた!
SH3E0207_convert_20100626213522.jpg
これは、何ともいえぬ 繊細な美味しさ!
一口食べて目を瞑れば、目の前に枯山水が広がる感じ!!

可愛い美味しい楽しい思いをしてから
実家に寄ってアンズを引き取り、
帰宅。


主人が金谷からの船釣りで黄金アジを釣ってきてくれていた。
(黄金アジ=関アジみたいなもので、特に脂の乗った美味しいアジ)
一匹しか 釣れなかったらしいが 美味しかった!

でもって ピンポ~ン♪
何かな?と思ったら
P6261314_convert_20100626213215.jpg
↑woofwoofマガジンのプレゼント当選だってー!!!
使ってみたくて何気なく応募してたの忘れてた!
なんだかすごーく嬉しい^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

サマージャンボの運 使ってしまった?!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがと
よねもいつもガマンしているから
うれしかったみたい

また遊ぼうね♪
ぜひ、このカフェに行ってみたい
連れて行ってねー

具だくさん

うぉ~う、たくさんありすぎて、
どこからコメントしたらいいのか…。
女王様っていうのは、アンズちゃんの
ことなのか、アンズちゃんを持ってた
飼い主のことなのか、とか。
カバンも金ぴかなんだな~とか。
ショッピングビルに犬用トイレがあるの!!とか。
アンズちゃんの鼻の良さにびっくり、とか。
あ、最初の部分だけでいっぱいになっちゃった。

Re: みかんぼへ

みかんぼへ>
きな粉と和三盆味!ほんと美味しかったー!
うん!ちょっと別格だね☆全部食べたから言える事だ^^
幸せなりよ~♪ありがとね!
滞在は慌しくごめんね~。
おかげで高速バスが混雑する前に帰れたよ☆
カフェ、ベビーカー引いて歩いて行こ行こ♪

Re: 具だくさん

さらさらぴこさんへ>
女王様風を吹かしてるのはもちろんアンズで
私は差し詰め 荷物持ち かな^^;
犬と一緒に買い物できる施設で
トリミング&ホテルの前にトイレトレーがあるんです^^
http://www.yokohama-bayquarter.com/web/dog/pet_with.php
とりとめもない長文記録日記ですよねー(笑)
いつもお付き合い感謝感謝♪です♪

楽しそう☆

わんこ連れなのにいつもおしゃれなのぶ子さん、さすがだー

私は小雪とのお出かけの時には、なんだかなりふりかまわず、
ってかんじになっちゃってます(泣)
小雪がもうちょっと落ち着いてくれたら……

個人的に黄金アジに惹かれました♪
お金では買えない価値がある!ですね。
とれとれの新鮮なお魚うらやましいー(笑)

Re: 楽しそう☆

viniさんへ>
じつは靴も爪も金ピカ(まるで金ピカ先生)
私も普段あれだし;;お出掛けの時くらい気を遣わねば。と思うものの
結局あのリュックキャリー背負って房総からの行商オバチャンです☆
ハードルあげられると困りますよ~っ^^^

金ピカ黄金アジは私の微妙なセンスの金ピカと違う
「本物」の金メダル級の美味しさでした!!(笑)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
