

こうめい君がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ! 1

密かにこうめいファンの皆様おまたせしました
IMG_1221_convert_20111204213232.jpg
3歳になったばかりの航命君がお泊まりに来てくれました(*^^*)

予定してた日はマークの天気予報
そんなの関係ネー! と ウチに着いたらやっぱり
晴れ女組 何とかなるもんだ~♪

すっごく寒かったけど、公園をお散歩
といっても、吐息は白くない。
この程度でサムイサムイ言ってたら、東北の人に笑われちゃうわ~
IMG_1222_convert_20111204213253.jpg IMG_1223_convert_20111204213611.jpg
オヤツ目当てのアヒルが対岸からすごい勢いでこちらへ向かって泳いできた
IMG_1232_convert_20111204215845.jpg
(なにも持ってねーのかよ。しけてんな~)と、ガァガァ??

そしてまたまた爺婆児に寄って
IMG_1245_convert_20111204213702.jpg
食べてみたかったピザ! 美味しい~!
これはSサイズで600円。小腹が空いてた私達には二人で丁度よい量
航命君はお子様用ミートソース200円 量がお子様用。
ほんのりチリの風味?しっかりした味付けでお酒が呑みたくなる。
やはりモチモチパスタが美味しい。

IMG_1237_convert_20111204213627.jpg IMG_1239_convert_20111204213641.jpg
リラックスこうめい君&リラックスあんず(温泉に浸かってるかような気持ち良さそうな顔)

夜は
こうめい君&ママ作 ツリーの飾りつけ!可愛いでしょ~
IMG_1268_convert_20111204214035.jpg
ありがとうネ
IMG_1251_convert_20111204214059.jpg

言葉が出てくるようになってきて、
ますます元気いっぱいで表情豊かなこうめい君
アンズとは変わらず仲良し♪
IMG_1296_convert_20111204220358.jpg
つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
(先月 宮崎にて)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうめい君とアンズちゃん良いお顔だね!
ライもモフモフしてくれるかしら?怖いかな?(笑)

ピザ!メニュー見て気になってたんだ~
手作り感が良いねぇ~旨そう~

かさりんごも行かなきゃ!と思いつつ
HP見ると欲しいの沢山なんだもん~
徒歩圏内に欲しいパン屋だねぇ

花梨良い感じだよ~
2Lの瓶に漬けたから、どど~んと飲めるよ!

Re: ライ姉

ライ姉さま>
こうめい君は動物怖くないみたいです。
「怖い」と思うより、まだ動物とピュアに会話してるような感じv-398
そのうち怖くなったりするのかな~?^^

ピザのウインナーもホットドッグのウインナーも、
チョリソーでした!
基本、酒に合うような味で呑みたくなりますよ~

花梨・・・・どんどん作って、カフェオープンしましょ♪


プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
