

こうめい君がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ! 2

翌朝。
IMG_1293_convert_20111205175825.jpg
夜明け前、ちょっと大きな地震がありました。木更津で震度4だったらしい。
アンズのおじいちゃん(ブリーダーさん)から
「津波が来たら旦那はさておきアンズを連れて逃げてね!」と着メール
「もちろん」と返信
・・・きっと旦那もアンズを抱え、私を置いてスタコラ でしょう。
(ウチと海の間には小さな山?丘?があるので、大丈夫とは思いますが)

偏食こうめい君、朝食のフレンチトーストをちょっと食べた。
私の数少ない得意料理だから、嬉しいわ

そしてコノ犬も偏食なんだワン!↓
IMG_1283_convert_20111205175650.jpg
こうめい君が「はいどーぞ」してくれたから
IMG_1280_convert_20111205175632.jpg
珍しく朝食を食べ出したアンズ こうめいパワーじゃない?!

IMG_1287_convert_20111205175705.jpg
ありがとチュ~

IMG_1288_convert_20111205175721.jpg
ぼくもしゅきしゅき~

IMG_1289_convert_20111205175737.jpg
で、なんか盛り上がってきたぁ~

IMG_1291_convert_20111205175809.jpg
と思ったのに、行ってしまわれたこうめい君・・・移り気な女泣かせの素質がちらり。
取り残されたアンズ。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブ~

アンズちゃんとこうめいくんの
ラブラブなやりとりが
ほほえましいわ~。
最後のむなしく上げた前足も…
ええなあ。(笑)

ところで、「ヤァヤァヤァ!」って
何ですか?
今までは「ビートルズ?」って思ってたけど
もしかしてダチョウ倶楽部??

No title

ホント、かわいい二人組ですね~。
こっちも笑顔になります(^.^)
アンズちゃん、盛りあがってる~。
かわいい♪

のぶこさん家方面の隠れ家的ドッグカフェ、めっちゃ行ってみたいです。いつかご一緒させてください!

No title

アンズちゃんは、小さいこうめい君にも優しいワンコでほんとおりこうさんです。

ちなみにサクラは、小さい子にも厳しいかも!

Re: ラブラブ~

さらさらぴこさま>
このやりとり、脚色抜きで本当にそんな感じだったから
笑っちゃいました~! アンズかわいそ~でしょ!笑

> もしかしてダチョウ倶楽部??
私のブログのタイトルなんて、いつも思いつきテキトー
突っ込まれると、やや恥ずかしいじゃないですか~w
気持ちの盛り上がり的にはビートルズi-184の方で!
・・・でもダチョウ倶楽部も好き♪キャイ~ンはさらに好きですよ~んi-178

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさま>
よいコンビでしょ~♪
こうめい君が会う度に成長して、
やりとりも微妙に変わってくるのがまた楽しくって♪

こちらの店は都内と比べたら全て隠れ家的って言われちゃうかも!?
独特なお店が数多いんですよ~
どこもドッグカフェではないんですが(そんな洒落たのない。って感じ。笑)
いつかルナ・リケちゃんにも会えるかな?待ってます(*^^*)

Re: kana

kanaさま>
こうめい君とはお腹の中にいた頃からお喋りしてたから仲良しですね~♪
言葉が出だして、まさに今「お腹の中でどうだった?」とか聞くといいらしいです!
まさか 「あんずとしゃべった」とは言わないと思いますが・・・v-8

サクラちゃん、小さい子へはスパルタ教育ですか?笑
アンズも同族(仔犬)には姉さん風ふかしてスパルタ式ですよw
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
