

亀山オータムフェスティバル

日曜日、市内にある東大演習林の一般開放日。
紅葉がとっても綺麗なんだって

主人と共に午後から出向いたけど
目的地へ進む細い道は大渋滞。
遠くへ駐車してかなり歩かないとたどり着けないらしい。
今回は旦那を騙して歩かせることも出来ず

せっかく来たんだから、ボートに乗って亀山湖上紅葉狩りにしよ~♪
IMG_1390_convert_20111208184107.jpg IMG_1387_convert_20111208183936.jpg

ツルツルもそこそこ売れました~
IMG_1385_convert_20111208183859.jpg

手漕ぎじゃなくてモータータイプのボートに乗りたかったけど(バスフィッシングで使うようなやつ)
出払ってたのでちょっと待ってみたものの、なかなか戻らず。
IMG_1394_convert_20111208184125.jpg
↑ボート屋さんの看板犬マロン君と戯れたり、
IMG_1389_convert_20111208184013.jpg
旦那は携帯で漫画を読み出した・・。

んー。やっぱり今すぐ乗れるアレでいいです

ど~~ん らくらく電動ぼ~~と~~!(←ドラえもん風に♪)
rakuraku_convert_20111208183816.jpg

しゅっぱ~~つ!
IMG_1419_convert_20111208184142.jpg
しんこ~う!おもかじいっぱ~~い!

IMG_1405_convert_20111208184158.jpg

IMG_1417_convert_20111208184215.jpg
今年の紅葉の色づきは今ひとつらしいですが、
無風のぽかぽか陽気、
穏やかな湖面の上をゆ~らゆら♪ 心地よかった~

IMG_1438_convert_20111208184232.jpg
満足なり!

で、も、じつは もう一個楽しみにしてた
ボート屋さんの可愛いギャルお姉さんも「美味しいですよぉ~
と言っていた、

先日のきみぴょんグルメグランプリで優勝した
亀山の「がっどぉ串」 今日こそ食べるぞ!
が、
IMG_1439_convert_20111208184247.jpg
が~~ん 「完売」

いつ食べられるのでしょう。ますます食べたくなるーっ!

この日は結局 「山小屋ラーメン」を食べて帰りました。
もちろん替え玉もしたよ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりした

三重にも亀山って言う所があるから…
まさか来たの!!!??
ってびっくりした。(笑)

アンズ船頭の「シュッパーツ!」の写真が
好きだわ♪

No title

こんばんは!

私も日曜日の午前中に亀山へ~
お目にかかれず残念でした・・・><
紅葉が綺麗に湖面に映ってますね☆
我が家のおんぼろデジカメが悪いのか!?腕が悪いのか?(苦笑
それにしても凄い人・車..穴場かと思っていたのですが...

あんずちゃん、紅葉狩り楽しかったかな?
                     by Capri

No title

がっどぉ串???気になる。

それよりもっと『きみぴょんグルメグランプリ』が知りたい(爆)

がっどぉ串ってなんだ?!(笑)

あいかわらずなアンズさんかわゆい(*´∇`*)
紅葉も今のうちに見なきゃだね(*≧∀≦*)

No title

湖面に映る紅葉、素敵ーーーー♪♪♪
テンション、あがるね~。

そいえばさ、城ヶ島沖で竜巻みたいな雲が発生したの・・・映像、見た???
結構、衝撃的だったよ。

竹岡から見た横須賀あたりの怪しい雲がそれにつながってたのかと思うと・・・ちょっと興奮!!!

Re: びっくりした

さらさらぴこさま>
そうだそうだ!全国的には「亀山」って三重の亀山ですね~!!!
関東でバス釣りする人にのみ、亀山=千葉の亀山湖 かも。笑
年配のお宅のTVは「世界の亀山モデル」のシール剥がさずついてるんですよねi-278
ウチの実家と旦那の実家だけかな??笑

しゅっぱーつ いいでしょ♪^w^

Re: Mari

Mariさま>
なんと!ニアミスだったとはi-203
うちは13時に家を出たので、もしかしたら車ですれ違っていたかも知れませんね!
私も早速Mariさんのブログ読みました^^
Mariさんの写真の紅葉もとっても綺麗じゃないですか!
やっぱり遊覧クルーズはいい所に連れていってくれますね~!
私達は時間なくて行けなかった黒滝方面?でしょうか♪やっぱり綺麗綺麗!
それにしても、私もあんな混雑してる亀山湖はじめてでびっくりしました(@@)
駐車場に栃木ナンバーの観光バスがたくさん停まってましたよ~。
栃木の方が綺麗な紅葉かと思うのに不思議です~笑

わたしほんとは紅葉てよくわからないんだけど、みんなニコニコしてたから
なんだか楽しいきがしたよ♪ カプリくんシエナちゃんに会いたかったな~♪ あんずより

Re: しましま

しましまさま>
私も「がっどぉ串」気になって気になって・・・夢にも出てきそうです!笑

「きみぴょん」は「くまもん」にははるか及びませんが、
君津市のかわゆいかわゆいキャラクターでございましてw
『きみぴょんグルメグランプリ』は先月開催されたご当地グルメ大会なんです♪
・・・それも食べに行く予定が、風邪でダウンして終わってしまったという悲しい記憶がございます(涙)

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
噂によると、ご当地野菜を豚肉で巻いて串焼きにしたもの らしいんだけど・・・
う~~っ 食べて説明したかった!v-406

アンズは相変わらず ひょうひょうとしつつ、甘えん坊よ~笑
手鞠ちゃんは昭和記念公園の紅葉を楽しんでるのかしら~v-34v-238

Re: とくとく

とくとくさま>
前日あんなに天気悪かったのに、日曜日は湖面でも暖かくて
ボートの上で昼寝したくなったよ~♪(寝たら紅葉見れないからアホかしらw)
けど、あの混雑は・・・演習林はこうめい君にはまだキツイわ(><)かなり歩かないと無理!
ボートはいつでも乗れるから、今度のろ~ね♪ 土日を避ければイイ感じと思うよ!
あとね、もっと近場でプチ紅葉スポットを見つけたよ。ブログに記すね!

竜巻みたいな??全然知らなかった(@@)ナニナニ???
変な雲も・・・見たような見てないような。(全く覚えていないi-232
たしかに不思議なお天気だったよね~~。高宕山の辺りは幻想的な気もしたけど♪
金曜日は地震雲が出てたらしいよ!・・・私は何も見てないわけだけど。
さすがロマンチックとくとくさん♪ 私も空見よう~ で 足元がくがくで転ぶのダ!
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
