

アンズの出勤

義母が上京してきたので、
神奈川で一人暮らししてる叔父の家に親戚集合。

ご馳走いただいて、楽しいひとときでした。

犬が大苦手だったお義姉さんと姪
IMG_1481_convert_20111211233820.jpg
あんずはそっ・・・と寄り添います。うまいね。笑


同じく犬が苦手だった甥はすっかりアンズと仲良し。ふつ~な関係。^^
IMG_1485_convert_20111211233835.jpg
さすがお兄ちゃん!

「犬が苦手」な人を少しでも減らすのは
アンズのお仕事のひとつだもんね

なんとなくわかってるのかな?
叔父さんの家では決して走らずスロ~ドッグになるあんちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

相手に合わせて、自分をコントロールする…
アンズちゃん、すごいです!

この、アンズちゃんの極意を真似できたら
のぶこさんも、馬とのコミュニケーションが
今以上にとれるようになっちゃうかも!?v-392

No title

アンズちゃん、偉いっ!
雰囲気を読んで、ちゃんと行動できるんですね~。
うちのわんsじゃ、きっとそうはいかない。。。
リケはきっと浮かれて、ボクボク~、っと自己主張に励むに違いない (^_^;)

良いぞ あんず

あんずご苦労様
どんどん犬嫌いを減らして行きましょう
君なら出来る  頑張りましょう

アンズちゃん、スゴい!
なんてお利口さんなの~(@_@)!
いっぱい出動して犬嫌い撲滅を目指してねー♪

むくもなるべく外出を控えて貢献しなくっちゃ!(^_^;)

No title

アンズちゃんは偉いね~(^^)

うちの白いのと黒いのに、ツメの垢煎じて
飲ませて!(^^)
自己中そのもので・・・

Re: 素晴らしい!

さらさらぴこさま>
> 自分をコントロールする…
ぷ! まるでアスリートみたいi-278
そんな大そうなもんじゃないと思います。笑
でもこれだけはほんと感心しますね。^^

アンズに学べ ですか~ グサッときます。i-229
馬にとってみれば、かなり空気読めない私。
で、アンズの方が馬と会話してるから
i-279「あぁ。アンタ アンズの連れのヒトでしょ」
って思われてるでしょうv-356

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさま>
いつからこうなったのかわからないですが、、
雰囲気読んでるというか、世渡り上手というか
主の叔父さんには、これでもかという程 媚を売ります^^;

男の子は「ボクボク~」て永遠に無邪気なのが可愛い所ですv-415
無邪気な人間の子供と気が合えばすっごくいいお友達になるのは雄犬の方かも知れませんね♪

Re: 良いぞ あんず

ぼびぱぱさま>
まずは身内から・・・アンズ地道に働いてますよ~^^
お給金の代わりにジャーキーでもあげましょうかね?笑

桜ちゃんも一緒に活動がんばろ~ね♪アンズより

しかし、、上品に過ごしてた叔父さん宅の帰りに私の実家に寄ると
びっくりするほど羽を伸ばす所がまた笑っちゃいます!

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
幼いアンズを初めて親戚の集まりに連れて行った時、
なんとまー、半数が動物苦手で犬に触った事もない人達でした。笑
まだどうしても反射的に体が硬直してしまうのは↑義姉さんと姪の二名。

むくちゃんのようなフワフワの可愛いワンの方が慣れ易いんじゃないかな~♪
「ガウ封印でv-415一緒に活動しよ~!!」 アンズより

だけど、、ガウじゃないむくちゃん、皆に物足りない!って言われちゃうかなv-414

Re: チョパポンパパ

チョパポンパパさま>
アンズの爪の垢を煎じて飲むと、
副作用として「お姉さんのお膝へフラ~リ病v-238」が出ちゃいますけどいいですか?v-8

チョパポン兄ちゃん達の爪の垢、アンズに呑ませたいです!
ごはんモリモリ食べるように・・・v-220

それと、チョパポン兄ちゃん達のように売れまくるように!v-415
どこへ行っても人だかり~♪ なってみたいです!

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
