

梅雨散歩

はっきりしないお天気が続きますね~

日曜日は降ったり、止んだり・・・

しつけ教室に行こうかな?と思ったら雨が降ってきました;;

夕方雨が止んだので、また降ってもいいように
木々の多い山へ散歩。

P6271322_convert_20100628004045.jpg
大量の毛虫はもういませんでした。

P6271332_convert_20100628004125.jpg
拡大
P6271324_convert_20100628004105.jpg
ここにある事は納得いくけど、
何故か車通りの多い国道にこのような看板を見る事がある「狩猟禁止区域」とか。
あんなところで発砲する人いないでしょ?!といつも思う。いるのかな??!

P6271335_convert_20100628004146.jpg
↑相当 暇な人 (だって誰にも会わないんだもの・・・)

湿度200%と思うくらい。むおお~~んとしてました。
山の中は雨上がりで靄がかかっていました。

P6271336_convert_20100628004202.jpg

この時期、夜はホタルが見れるみたいです^^



帰宅して「腕まくら」ならぬ「手まくら」で寝るアンズ
P6271341_convert_20100628004240.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
なんだか むおぉ~っ。と蒸れそうな枕だ。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の近くにも禁漁区の看板あります。
時々鉄砲の音が聞こえてくるけど、真っ黒い
ぼびーを散歩してると、熊と間違えて撃たれる
と思い急ぎ足になります。

でも最近サルとかイノシシが増えてるみたいですね。

手乗りあんずかわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな所なら

夏のお散歩もいいですね~。

ただ、翌日の朝刊に
「暇人、誤って撃たれる!」なんて
見出しにならないように気をつけて
下さいね~。(笑)

いいな~

アンズちゃん、手枕で、かわいいですね~(^^)

ポン助、両手じゃないと無理。

そのデッキは、どちらかな?
今度、教えてください!

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ>
ボビー君は丁度熊サイズですね!危険だ~~
熊鍋にされちゃうかも?!
発砲音にはヒーーッ;;
それは聞いたことないです!怖すぎです!
パパさんも流れ弾に当たらないように
気をつけてください(><)

Re: 鍵コメント様へ♪

鍵さまへ♪>
ほんとに、、この湿度はいつまで続くんでしょう~;
私の肌は嫌な感じのベタベタっぷりですが、
犬達には丁度良い潤いなのかも知れませんね^^

私は暑くて嫌んなっちゃう季節なんですが
アンズは暑いほうが動きがイキイキするみたいです。
熱い風呂が好きだし・・・(笑)
しかし、さすが鍵さま!目のつけどころが違う~~
じつは斜面でちょっと肘が微妙です。でも ま いっか☆
な 花嫁修業のお遊びです^^

Re: こんな所なら

さらさらぴこさんへ>
さらさらぴこさんのご近所も素敵な夏のお散歩道がたくさんありそうですね~♪

そんな見出しは嫌だぁぁぁ~っ;;
暇人、撃たれないように気をつけます(笑)
冬場は猟が盛んなようなので、こんな場所では
鮮やかな色の服装で散歩するよう心がけているんですが
夏はちょっとおろそかに・・・^^;きをつけますっ!

Re: いいな~

チョパポンパパ殿へ>
アンズの 頭、こんな小さいんだ~~
脳みそ小っさいんだなぁ~~~て思います(笑)
ポン助君の頭の大きさは人間の博士並ですよね!?
ボン君に色んな帽子被せてファッションショーしてみたいです。
(食べられないよう気をつけながら^^;)

デッキはチョパポン家からもすごく近いです!!!
メール致します^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
