

突撃訪問

前回の記事でふわふわにまみれてたアンズ

じつは、朝ごはんを食べてたら 桜ちゃんのシャンプー(横浜のいきつけサロン=私の実家のご近所)
「一緒にいかなぁい?」と桜まからお誘いの連絡、

「1時間半後に向かえにいくね~」 ・・・きゃー!と 慌てて準備して

横浜へ連れ去られたわけです。

ハンドルを握るとヒトが変わる(?)ぼびぱぱの運転でアクアラインを渡ったら、
IMG_1540_convert_20111216132554.jpg
看板犬のお仕事してるサラちゃんお久しぶり

桜ちゃん シャンプー前 → 後
IMG_1545_convert_20111216132102.jpgIMG_1587_convert_20111216132136.jpg
しかし、この後すぐにまたあられちゃんとバトルで水をたくさん飲み、ドロドロになっていた。笑

実家のパン屋に寄り道
IMG_1547_convert_20111216131820.jpg
↑妹の作ったパン。 店内はクリスマスっぽくなってました。

IMG_1549_convert_20111216132120.jpg
あられちゃん&cookieちゃんちに突撃訪問させてもらって、遊んでもらっちゃいました。
アンズは初めてのお宅なのに、躊躇なくあがりこんで寛いでいました。
あられちゃんとcookieちゃんが笑顔でWELCOMEしてくれたから、
アンズも「わ~い!」と 遠慮とゆうものが全くありませんでした。 (めずらしい!)
本当に嬉しかったみたい^^

私はcookieちゃんのブラッシングも体験させてもらいました
cookieちゃんありがとう。内心ドキドキしてなかったかな?笑
慣れないもんだから、毛を引っ張ってしまいそうで
おそるおそる。ちょっとだけ


桜ちゃんのシャンプーも終わったし、日帰りで・・・の予定でしたが

私はそのまま横浜(実家)に置いていってもらう事に。

じつは実家での夕食にふつ~のポテトサラダが出て・・・
改めて、《cookieママお手製ポテトサラダ美味しかった!》と思いました。(ナイショ)


実家で来年二歳になる甥と♪
IMG_1591_convert_20111216132158.jpg
私がちょっとおつかいに出る前、「お留守番よろしくね^^」と言ったら
ふたりで顔見合わせて・・・ 何しゃべってるのかな?
IMG_1593_convert_20111216132229.jpg

実家泊し、翌日 アンズを連れて美容室へ。

アンズはシャンプーサロンの必要なし、問題はあたくし!

ついでに母と買い物。

ランチにマーボー丼 美容室近くのroku cafeにて
IMG_1600_convert_20111216132339.jpg 

IMG_1599_convert_20111216132259.jpg IMG_1597_convert_20111216132243.jpg

用事をひととおり済ませ、高速バスで帰宅しました。


以下、ぼびぱぱ撮影の写真数点載せます、かわゆい~
IMG_9609_convert_20111216132402.jpg
みんな穏やか仲良しオンナノコ かわゆさ爆発たまらん~♪

IMG_9619_convert_20111216132432.jpg

IMG_9620_convert_20111216132445.jpg
寛ぎ中のあんず。

また遺影候補が増えてしまった

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cookieママの家はホントに楽しい家でしょ
桜の使用前使用後の違いがよく分かります(笑)

のぶちゃんの実家のパンはどれも全部美味しいです
そんな事より家に寄らなくても良いと言ってたのに30分後
には、今日は実家に泊まっていく と言ったのぶちゃんには
ぶっ飛びました  何だ?こいつ(笑)

またチャンスが有ったら拉致しに行くからね

なるほど…そういうコトだったのねー♪
アンズちゃん、遠慮を忘れるくらい楽しくってよかったねーo(^-^)o

シャンプー後の桜ちゃん、別犬?!(@_@)
さすがNEOママだね~

パン、めちゃめちゃおいしそう!もしかしてのぶこさんは食べ放題?
うらやましい…(^O^)

アンズちゃん、甥っ子君とお話もできるのね!
スーパードックだわぁ(◎o◎)

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
cookieママのおうちは心も身体もぽかぽかになりましたv-398
桜ちゃんの使用前使用後の写真これのみです。
気付いたらもう・・・・桜姫、美味しそうにお水をゴクゴクゴク~ 
あられちゃんとの遊びはエンドレスですね!

パン褒めてもらった事、父と妹に伝えます^^
こだわって作ってるみたいなので美味しさは太鼓判です!
あの時 実家によって、翌日の都合つける為に各所に電話しまくっていました。
寄らなければ日帰りしてたと思いますv-8

思いがけず楽しい誘拐していただき感謝ですv-415
おしゃべり楽しくて、車に乗っている時間がアッと言う間でしたv-354

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
ぼ ぼびぱぱへのコメント終えたら 倒れこんで寝てしまいましたi-229
(失礼しました~;)

cookieママさんちはとっても楽しく賑やかでした!i-184
桜ちゃんの使用前→使用後 の写真 撮りたかったんですぅ~i-179
フワッと感も違うしe-420
NEOママがどうやって洗ってるのか一部始終を眺めてみたいーーw

思春期の頃は実家のパンばかり食べてるもんだから
むしろコンビニパンに憧れてました!今は実家のパンが格別♪と思いますけどv-411
ケーキ屋の子に産まれて、ケーキなんてべつに~ぃ。
って言ってみたかったですv-16v-16

甥とアンズ可愛いでしょ~~v-344 おばばかです^^^
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
