

水仙開花

お都会横浜で二日間を過ごし帰宅した田舎っ娘アンズ

翌日ぽかぽか陽気に思い立ち、昼から高宕山へ。
慌てて準備、、30分で石射太郎登山口に着いた。

IMG_1609_convert_20111216204624.jpg
水仙が開花しはじめていた。

IMG_1612_convert_20111216204649.jpg IMG_1614_convert_20111216204707.jpg

IMG_1616_convert_20111216204724.jpg IMG_1619_convert_20111216204741.jpg

IMG_1631_convert_20111216204831.jpg

IMG_1628_convert_20111216204759.jpg
頂上恒例 おむすび(の落し物)探し

IMG_1630_convert_20111216204815.jpg
(ありまへんでした・・・

IMG_1637_convert_20111216205049.jpg IMG_1639_convert_20111216205106.jpg

IMG_1649_convert_20111216205200.jpg


谷の沢沿いの紅葉、少し残っていました。
IMG_1653_convert_20111216205219.jpg IMG_1641_convert_20111216205122.jpg

IMG_1643_convert_20111216205141.jpg
砂利の林道は落ち葉の絨毯で覆われていました。


13:00 石射太郎登山口-高宕山-大滝 15:30 登山口着
二名とすれ違いました。

帰りに小糸川温泉へ立ち寄った 
___convert_20111216205407.jpg
が、残念ながら閉まっていた。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い立ってお山散歩ができる環境、
すんごいうらやましいです。

川のそばのアンズちゃんの表情が可愛い☆
たのしいおさんぽだったんですね!

お!

高宕山に今日登ってきました~
私の鼻が利けば、数日前にあんずちゃんが通過したことを感づけただろうにぃv-34
修行しておきまっすv-8

Re: vini@小雪飼い主

vini@小雪飼い主さま>
お返事遅くなりましたi-201 (いつものことかなv-397

いつも思い立って慌てて出かけるから、バタバタで~笑
でも、、時間なければまた今度^^無理せず途中でひきかえそうi-235
と余裕もてる近所に程よい山があるのはいいですね♪ 
あわてんぼうの私向き?!笑(それでも・・・やらかしますがw)

アンズ 帰ったらパタンと寝るくせに、この日も「もう一周~~v-406」と駄々こねてました。
小雪ちゃん、房総の山は今まさにシーズンだよv-354あんずより


Re: お!

お!i-236さま>
昨日もいいお天気で気持ちよかったでしょうね~e-420
アンズの残り香ありませんでした?(ねえさんなら野生の勘ですぐ気付きそう)

ねえさんに案内してもらった道が、散歩に丁度心地よくってi-186ハマってますぅv-415 
今回、大滝までの階段を下りるのに「疲れない技」を考案したので
こんど披露します。。くだらないうえに、恥ずかしい技!!!笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
