

五歳おめでとう

昨日のクリスマス アンズは五歳になりました。

私達はクリスマス・イヴにご馳走をいただいていたので、
気分が良くなり、アンズもバースデー・イヴじゃという事にして
プレゼントの缶詰をフライングであげてしまった。


誕生日当日のクリスマスは人間は近所の温泉に浸かりに行き、、
帰りに散歩。
誕生日っぽくもクリスマスっぽくもなかったけど、
家族みんなで穏やかに過ごしました。

birthday_convert_20111226222343.jpg


そして今日のアンズ↓

 私が慌てて年賀状を作成している後ろで、
IMG_1784_convert_20111226222406.jpg

ぷぷ
IMG_1785_convert_20111226222420.jpg


IMG_1786_convert_20111226222436.jpg

ゴメンゴメン。おやすみ~~^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンズちゃん、5歳おめでとう。
今日のアンズ、とってもかわいいですね~。
思ったより暖かかった昼間。
のんびり、穏やかに過ごすっていいですよね。
また1年、楽しいのぶこさんと一緒に面白いことたくさんできるといいですね(*^_^*)

5歳の君へ・・

お誕生日おめでと~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

寝顔が可愛い
寝姿も笑わせてもらえる

また来年も素敵なバースデークリスマスを・・
いろんなことを教えてくれるアンズちゃんに日々感謝ですね
5歳のお誕生日おめでと~

おめでとう!

いつも通り、のんびり幸せなのが一番!

そういえば、テレビで
「脂肪じゃなくて筋肉量が多い人は
寒がりにはならない」
ってやってたんですけど。

そうやって考えると
筋肉ムキムキv-91のアンズちゃんは
寒がりではない、ということに。

そこんとこ、どうですか?

No title

あんず 誕生日おめでとう
もう5年のつきあいになるんだね
すっかり落ち着いたお姉さんになったね
クリスマスのついでに誕生日のお祝いして貰ったんだ(笑)

No title

はっぴーばーすでーアンズちゃん☆
缶詰のごちそう、あけてもらえて良かったね!

五歳の一年も、楽しく、穏やかに、
家族仲良くすごしてね!

鼻先だけでも日向ぼっこしていたい姿が可愛すぎる^^

No title

お誕生日、おめでとう~アンズちゃん!

アンズちゃんも、缶詰大好きなんだね(^^)
僕達も大好きなんだ!

でも、ポン助は1個じゃ足りないって泣いてるんだ(^^)
だから、かーちゃんがいろいろトッピングしてくれて
うまうま倍増なんだ(^^)

のびてるアンズちゃんもかわいい~

by チョパポン

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさま>
ありがとうございますv-411 アンズにも伝えておきますv-415
昼間、陽が差してるとあたたかいんだけど夕方になるとぐっと冷え込みますね!
・・・でも、年賀状がヤバイ~、あれやんなきゃ~、これやんなきゃ~!!
って思い出して私はひとり汗かいてました。i-235
年末は寝てる愛犬に癒されると同時に
「あー アンズになりたい!」「ルナ・リケになりたい!」って思いますよね?w

Re: 5歳の君へ・・

ぶるかぁちゃんさま>
ありがとうございます♪アンズにもしっかり伝えますv-415

この寝姿、何かに似てますよね!なんだろ~?
ニョロリとした感じが 生まれたてのドラゴン??i-84
アンズにはいつも笑わせてもらってますi-278
ほんと、色んな事も教えてくれてますね。
でも、私は覚えが悪いから~
20歳の誕生日までもっともっとたくさん教えてもらわないといけないな!^^

Re: おめでとう!

さらさらぴこさま>
クリスマスでもあえて普段の休日と同じように過ごす贅沢!
・・・という事にv-8

筋肉質は寒がりではない?? そうなんだ~~i-84
じゃぁスポーツ選手は寒さに強いんですね。真央ちゃんとかも・・♪なるほどね♪

でもアンズはイタグレらしく寒がりますよ~!!
ヒョロリンとしてるから、むしろ凄く寒そう!!すぐ震えるし!笑
お医者さんには筋肉がしっかりついてるねって言われたけど、
骨格がヒョロリンとしてるから?一体どこに筋肉がついてるのか、私にもよくわからないです!w

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ありがとうございますv-398
そうか~~ぼびー君と出会って5年近く経つんですね。。
今でこそ落ち着いたアンズだけど、幼少期のヤンチャな頃は
「よりによって、とんでもない暴君がウチに来た~(@@)」
「ハズレくじ引いた~」なんて言ってたもんですが、
ハチャメチャなアンズだったから、ぼびー兄ちゃん達がかまってくれて、桜ちゃんとも仲良くしてもらって・・
アンズは最高の大当たりのコでした!!v-411e-420

クリスマスのついでにお祝いできるところも楽チンで大当たりです!笑

Re: vini@小雪飼い主

vini@小雪飼い主さま>
ありがとうございますv-415

イブだったのについつい缶詰見せて 「食べる?」って聞いたら
目を輝かせてペロリ♪v-10と舌なめずりするんだもの~。
(穴の開いた不良品で、ニオイもれてたりして!笑)

ほんと、健やか穏やかで五歳らしい一年を過ごせたら最高ですね^^
鼻先日向ぼっこで歳相応に白茶けてきたマズル周りが日焼で若返るかもi-278

Re: チョパポンパパ

チョパポン兄ちゃんへ>
ありがとうわたしまたちょっとオトナになったよ♪

うん缶詰大好き!i-184缶詰ってなんであんなに美味しいのかな~^^
チョッパー兄ちゃん&ポン助兄ちゃんのところには
サンタさんが缶詰いっぱい持ってきてくれたってほんと??e-317
うちは まだ一個しかもってきてくれてないなー
おかしいなーーー (e-330

でもね、わたしは食べるの遅いから、一個の缶詰を二日かけて食べるの。
ポン助兄ちゃんにとって、「缶詰は飲み物」 って本当??
のぶこの場合は「カレーは飲み物」なんだって!^^^

byあんず

No title

アンズちゃん、遅くなっちゃったけどi-201
お誕生日おめでとうi-176

同級生同士i-185来年は一緒にランで爆走したいな~i-236

 by サウロ

Re: なな

サウロくんへ>
ありがとう~v-344
うんうん♪来年は一緒にランしたいi-185

初めて会ったサウロ君、わたしと同じ歳ってきいて
テンションがあがっちゃったもんi-184
優しいサウロくんにまた会いたいな~

 by アンズ

No title

出遅れたけど、アンズちゃん5歳の誕生日おめでとう~!
ますます熟女に磨きかかってきたみたい。  
これからも元気にたくさん散歩してね~!
同級生のアロナルにも案内してちょーだいな。

Re: みやきち

みやきちさま>
ありがとうございますv-415 アンズに伝えたら喜ぶわ~♪
アロナル君とは短毛同級生同士、
恥ずかしイボの事とか・・・ごにょごにょ内緒話したいって
アンズが言ってます!笑

またニセ軽井沢散歩しましょ~ね♪
でも、今日知ってしまった!!
ナル君、あの罠には気をつけないと軽い体重でも扉は閉まるみたい!!
(とかいって、開ける事も可能だったから大丈夫なんだけどw)
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
