

温泉レポ

クリスマスの話ですが、

小糸川温泉へ行ってきました。

うちから車で20分と近いんだけど、
16時に閉まっちゃうのでなかなか行けずにいました。

koitogawa.jpg

入浴料1,000円 14時以降は500円。

14時に家を出ました

誰も居ないだろうと思っていたのに、狭い浴室にはご近所の完熟乙女達でいっぱい!

洗い場の蛇口からも茶色い源泉がチョロチョロとしか出ない。


「はやく!あったまんなー」と完熟乙女に促され
湯船に浸かって「おぉ~!すごい湯だ」と声を出してしまった。


コーヒーのように濃い茶色でなめらかな湯。
(温泉といっても、千葉は鉱泉なので沸かしているのかな^^)

とにかくホンモノの香りがする。

これぞまさに、「珈秘~湯 



これ言いたくてブログにUPしました。すみま千円。

onsenheya.jpg
休憩所

sain_convert_20111229180732.jpg
nittaeri_convert_20111229180717.jpg
浴室(新田恵利の入浴シーン)


では、今晩から伊豆へ
行ってきます
IMG_1744_convert_20111229180646.jpg
(予約投稿に初挑戦。できるかな? 現在12/29 18:37)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新田エリってオニャンコクラブでしたっけか??

のぶこさん今年もあっと言う間に年末ですね。お正月は伊豆ですか?
ゆっくり楽しんで来てください。よいお年を~。

Re: kana

kanaさま>
明けましておめでとうございますv-457

はい。たしかオニャンコの。v-414
隣にはゴムパッチンの芸人さんの入浴写真とサインがありました。笑

伊豆行ってきました! で、「伊豆の温泉には敵わないね~v-356
なーんて言いながら房総へ帰ってきましたv-8

coffe

珈琲湯 ええねぇ~
十勝川温泉みたいなモール温泉アルカリ性なら、私も大ファンです♪
¥500timeがいいねー^^

Re: coffe

ゆうこさま>
存在は知りつつも、意外と行かない秘湯でしょ~^^
ゆうこさん、きっと好きですよ~!!
石射太郎の登山口から車で5分くらいでしたよ~~~♪
 
今、ネットで調べたら昼前の1000円タイムに300円追加すれば、お昼も付くとか?!??
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
