

年末 伊豆旅行

明けましておめでとうございます
本年もマイペースにブログ綴れたらと思います
どうぞよろしく御願い致します

IMG_1836_convert_20120101231107.jpg

年末に伊豆へ釣り旅行へ行きました。

IMG_1826_convert_20120101231032.jpg

PM10:30出発。都内の友人とAM2:00に現地待ち合わせ。
予定30分前に到着しました。

IMG_1833_convert_20120101231047.jpg

私とアンズが車中で寝ている間に、カサゴとメジナが釣れていました。 
(写真に撮るほど大きくはありませんでした)

カッコイイ電車がやってきた~
IMG_1837_convert_20120101231125.jpg
慌ててカメラを出して写真を撮った。

今井浜で温泉(サンシップ今井浜)へ寄りました。
30日だというのに、穴場?! 貸切状態で最高でした。
 オトコ湯の方にはキレイな紋紋が入ったグループが入ってきて・・
しぶきが飛ばないように気を遣ったそうです。

サッパリしたあと アニマルキングダムへ。
犬も入れる動物園です。
IMG_1891_convert_20120101231141.jpg
アンズ、猛獣のエサになっちゃうかも??


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめー!今年もよろしくねv-10
アンズさんもアンズママも健康で素敵な1年送ってねv-22

あけましておめでとう♪

明けましておめでとうございます!
年末に楽しいご旅行だったのですねv-218
今年もホンワカのぶこ節のブログを楽しみにしていま~す。
旦那様&アンズちゃんと共に素敵な一年になりますようにi-259

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
あけおめちゃんv-10
ありがとうv-207健康第一だよねv-398
年々、健康に対する有難みが増していくわ~v-510
手鞠ちゃんと手鞠ママの新しいHAPPYな一年もお祈りしてるよ♪

Re: あけましておめでとう♪

べるるん姉さま>
ありがとうございます!v-415
本年も宜しくお願い致しますv-457
ホンワカ?ぐ~たら?v-8ブログですけどw
ぼちぼち更新ガンバリます!たまにはv-365のお供になるように。笑
!!旅行記憶があるうちに、、まずは続きを記さねば;

べるるん家の皆様も健康で!いっぱい楽しい一年になりますようにv-415

No title

あ!!!「黒船」だーーーーーっ!!!
それね、ごくごくたまに(年に数回)立川から出発するのよ!
(それが家から見えるのだーっっっ)

思わず撮影したくなっちゃうカッコよさだよねー^^

Re: とくとく

とくとくさま>
え~~っ!そんな珍しい電車だったんだーー!!!
ウンウン♪思わずオオーーッ!かっこいい!声が出たっ
こんな何もな釣り場に何故カメラ持ってうろついてる人が居るんだろう・・と思ってたんだけど、
気付いたらその人はしっかりイイポジションで構えて撮影してた!!!!
撮り鉄だったんだね~^^

とくとく家から見えるの??!すごくなーい?
そこは本当に眺めが最高!花火も見えるし!
引越しできないねっ!!笑

No title

おわ~正月から釣り最高ですね~。

実は、私も去年の秋から友人の勧めでバス釣りを始めまして、ドップリハマりました。。。せっかく覚えたのにこちらは冬で、完全オフシーズン。釣りは4月まで出来ません。ロッドを振ることだけを考えてます(笑

>>キレイな紋紋が入ったグループ
ぶはははwwこれ私も経験ありますが、風呂で無防備だからなおさら怖いんですよーー;

Re: kana

kanaさま>
年末の疲労のたまった身体に「釣り」って意外とハードな筈なのに・・・
関係ないんですね~

kanaさんもすっかり釣りにハマってしまいましたかw
釣具屋さんに行くと、冷やかしの私ですら綺麗なルアーやらカッコイイ釣具にはトキメキますもん~e-420 わかる気がします^w^

>>ロッドを振ることだけを考えてます(笑
イメージトレーニングは重要みたいですねっ!笑i-278i-278
4月までじっくりイメトレしたら、爆釣間違いないでしょう!!!i-235
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
