

年末伊豆旅行 つづき

アニマルキングダムへやってきました。
元、伊豆バイオパークでこの年(昨年)からリニューアルされたようで
とても綺麗な施設でした。
IMG_1843_convert_20120103223613.jpg
歩いて見れるサファリパーク
シマウマの背中の柄を間近で観察出来たり♪

IMG_1855_convert_20120103223647.jpg IMG_1851_convert_20120103223630.jpg
ライオンとチーターとアンズ 強引な記念撮影。
ライオンは一日4時間しか動かない。つまり、ナマケモノと一緒なんだって


ホワイトタイガーがいっぱい居た!普通の黄色のトラが恋しくなるほど
IMG_1859_convert_20120105003017.jpg

IMG_1857_convert_20120105003055.jpg
確実にアンズに気付いて じろり。。&舌なめずり 

実際はガラスの向こうなのでニオイもしない、
アンズは平常。
とっても綺麗な虎さんでした!近くて感動しちゃう。

だ~け~ど~
IMG_1873_convert_20120105003141.jpg
↑キリンにびびってる?ドキドキあんず

隣にいたヤクシカ
IMG_1869_convert_20120105003349.jpg
「鹿類みなトモダチ!」by アンズ
似たもの同士は普通に仲が良いらしい。
IMG_1870_convert_20120105003441.jpg

IMG_1866_convert_20120105003223.jpg IMG_1867_convert_20120105003240.jpg
主人×私 写真対決 お題「ダチョウ」

IMG_1878_convert_20120105003507.jpg
photo by 主人
フラミンゴ綺麗で可憐に見えました。 

IMG_1861_convert_20120105003200.jpg
photo by ワタシ
お腹の幅が広すぎるシマウマ

犬も入れる屋内レストランがあったので軽食をとり

ドッグランへ
IMG_1881_convert_20120105003526.jpg
生後10ヶ月の柴犬のモモちゃんと遊びました
小柄でアンズと同じ4.5キロ!元気に走ってボールも譲りあいしてました^^

海を眺めながらの開放的な打ちっ放し
IMG_1888_convert_20120105003550.jpg
     ふぁ~~~~   

チンパンジーの檻は狭くて可哀相だったけど;
久々の動物園に大興奮&満足!!

この日は早めに宿へ チェックインして またじゃ~~

つづく

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鼻長類

のんびり動物園探索、いいですね~♪
暖かそうなのが、一番いい!(笑)

キリンも鼻が長くて、同類だと思うんだけど…
アンズちゃんはお気に召しませんでしたか。

それよりなにより、あのシマウマ、何???
おせちの食べ過ぎ?

No title

犬が入れる動物園ってのも珍しいねーーー!!!
「ヤクシカ」とアンズ、似てるわーーー(笑)

シマウマは妊娠してるんでは・・・???
あまりにも横幅ありすぎでしょ。

Re: 鼻長類

さらさらぴこさま>
鼻長??首長?? (一応つっこんでみましたw)
鼻の「穴」がデカイってのはアンズとキリン同じなんだけどな~v-8

この写真だとキリンとアンズの距離は遠いんですけど、
私の横でキリンに餌付けしてる人がいて
ありがたい事にアンズの頭上へキリンを寄せて「ほ~らご飯だよぉ~♪」とやってくれたんです。
アンズの上を長~い黒~い舌がベロンチョベロンチョ。i-278
アンズにしてみれば、ホラーi-282i-282。笑

しまうま、クリスマスケーキからドカ食いしてるはず・・・
縞模様が横に膨らんで、((((( ゚Д゚)))))←この絵文字に見えました。

Re: とくとく

とくとくさま>
でしょ~?伊豆は何でも犬同伴可があるよ~。犬天国e-420
「犬連れ可」をうたい文句に商売してるハズレの店も多く潜んでそうだけど。i-278i-278

アンズはキョンにそっくりだと思ってたけど、サイズはキョン、顔はヤクシカと判明したワ!
キョンは鼻が独特でヘニョッとしてるの。(←どうでもいい情報でしょv-414

このシマウマに会う前に「妊娠や病気療養中の動物ゾーン」があって、
妊娠してるらしきシマウマや鹿がいたんだよね~。
だから、このシマウマはただの巨漢???!!!!びっくりでしょーーー


No title

うわ~こちらとは空の明るさが全然違う・・・

しかし、トラとアンズちゃんの絵笑えますww

今年もどうぞ宜しくお願いします^^

Re: kana

kanaさま>
いや~っ、暖かそうに見えますが、そこまで暖かでもなく
「サムーイ!サムーイi-183」を連発してたんですよ。
でも、吐息は白くないし、、耳あて・手袋無くても大丈夫ですもんね。
山形は雪がシンシンと・・・想像するだけで灯油の香りがしてきます^^
あったかな部屋で食べるアイスが最高でしょうね♪

この写真、10年先の寅年の時に使えるかな~?!笑
今年もよろしく御願いいたしますi-184



プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
