

年末伊豆旅行つづき 最終日

この日は稲取リゾートにお泊まりしました。
IMG_1927_convert_20120106204022.jpg

ここのお宿には超~~可愛い猫にゃんがいた
IMG_1904_convert_20120106202952.jpg IMG_1909_convert_20120106203010.jpg
ちょっと触るとゴロゴロ~♪して私の手を甘噛みしてじゃれてきた♪
可愛いいぃぃ~~

ロビーで遊んで、バイバイしたのに・・・
IMG_1895_convert_20120106202910.jpg
二階の部屋の前までついて来た

でも

IMG_1897_convert_20120106202928.jpg
犬がいた!笑

アンズには 廊下に出ちゃダメよ。と言って、
猫ちゃんからアンズに近づくのを待ってみたけど
長らくこのまま動かなかったので、ドアをそっと閉めました。
何だかわからないけど二匹の間で会話してた様子。
何話してたんだろ~?
アンズは沈黙の会話(?)で充分満足したようでした。

IMG_1912_convert_20120106203053.jpg IMG_1913_convert_20120106203110.jpg

IMG_1914_convert_20120106203124.jpg IMG_1915_convert_20120106203145.jpg

IMG_1916_convert_20120106203159.jpg IMG_1918_convert_20120106203216.jpg
いつもの事ですが、既に食べ終えたお皿&撮り忘れた品もアリ
とても美味しく、フランスパンをおかわりし、完食!
ケーキが乗ったデザートプレートの後、
さらにまたケーキが食べ放題になるのですが三つしか食べられませんでした。
朝になって、もっと食べればよかった~~!パンおかわりするんじゃなかった~!
と激しく後悔しました。

食事中、アンズは部屋に持参したケージでお留守番。
雰囲気的に犬無しでゆっくり食事が出来るのも嬉しい宿でした♪

IMG_1921_convert_20120106203231.jpg
これは熟睡のアンズ。いつもより激しい寝言。
とっても楽しい夢をみてたみたい


私もゆっくりさせてもらって、
お風呂には3回入りました。
IMG_1910_convert_20120106203037.jpg
朝焼けを眺めながら露天風呂が気持ちよかったです。

IMG_1923_convert_20120106203619.jpg

IMG_1841_convert_20120106203511.jpg
磯臭くない、綺麗な海。


帰りは案の定、渋滞でしたが
大きな道の駅っぽいお土産センターのミニドッグランに寄ったりもしました。
そこで出会った可愛いこちゃん
IMG_1935_convert_20120106203359.jpg
ダンディ・ディンモント・テリアの こゆきちゃん♪
IMG_1940_convert_20120106203415.jpg
カメラ嫌いなんですって?うそうそ~
実物どおり可愛く撮れたでしょっ♪

最後まで楽しい伊豆の旅になりました。
おしまい^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~!
また伊豆行ってたんですね。
うちも行きたかったけど、大掃除が終わらなそうで遠くは無理でしたぁ。
のんびりできたみたいで良かったですねぇ。
私も年末年始はのんびりしたいぃ~!
来年、いや今年末は掃除早く終わらそ・・・・。

Re: みやきち

みやきちさま>
今年もよろしくですv-415
うちは大掃除終わってないのに行っちゃいましたよ!笑
今から大掃除の続きをこ~っそりする予定です。雨戸とかww
みやきち家はお正月意外にも伊豆はよくお出掛けしてますよね~^^(そんなイメージ)
オススメスポットあったら今度教えてください♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
