スポンサーサイト


ぼび家からの写真

この三連休、私は今冬初の風邪。
アンズはこの秋~冬は健康そのもの。
あんなに大袈裟に寒さに震えてるわりに、
毎日健康風邪ひとつなし。(羨ましい)

昨日は熱の為、久々に散歩無し。
今日は外に出たらぶり返しそうなので、もう一日我慢で家にいます。
アンズは二日間散歩無しで我慢してもらいます。

犬は人間の4倍の速さで歳をとるので、、
2日間散歩に行かないって事は
単純に計算すると
アンズにとっては8日間も家に缶詰状態と同じ。(><)

アンズの為にも早く治す!だから今日一日は家にひきこもります。
明日はいっぱい散歩いこうね。と約束しました。

今日のアンズ↓
IMG_2061_convert_20120109114823.jpg
主人は三連休も仕事なので、家族の中で一番大変なんですが




↓ここから、いつも嬉しい、ぼび家からのお写真です!
IMG_0084_convert_20120109114749.jpg
Bajiru君のシュシュとお揃い色で
アンズもBajiru君のアクセサリーみたい♪





そして、↓ここからは、ぼび家撮影のホラーゾーン
  (※心臓の弱い方はお気をつけ下さい)





s-IMG_8408_e_convert_20120109114836.jpg

わかりました?


s-IMG_8409_e.jpg

見えました?








アンズの耳の中に アンズが居ませんか・・・?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、いるいる。

イタグレってこうやって増えるのね。

多肉植物みたいだなぁ~(笑)

ところで・・・・

この写真の真相は??

犬面耳

すっげ~!!v-405

No title

先日はありがとうございました(^◇^)
アンズちゃんとらくのあれこれ、おもしろかったです。
明日は風邪が治ってお散歩に行けるといいですね。

でーーーー。
み・・・見えましたよ\(◎o◎)/!
ホラーーだーーーー。
ぼびぱぱのカメラはなんでも写るんだぁぁぁぁぁ。

No title

そう言えばあのとき、あんずは左の耳がかゆそうだった?
あられもジーと見てるし・・・・

No title

見えます みえます・・・i-278

No title

うひょ~~~本当だ顔??何か居るよ!!
こえ~~~~

Re: みっくん。

みっくん。さま>
そうそう、イタグレってこうやって増えて・・・・^^^
あれ?アンズはオナベのはずだったのに。(避妊手術の意味がなーい!笑)

そして、ドキッ!
この写真の真相ですか?? 
いつものオチのない丸投げブログですv-8
v-21発見者は桜まなので、
たぶん桜まがご存知ですっ!(投げっw)

Re: 犬面耳

さらさらぴこさま>
私のコンパクトカメラではとらえられなかった、
真実です!!!!! 犬面耳!!!!! ジーザス!!!

Re: KRFR

KRFRさま>
らくちゃん、本当は何て言ってたんでしょうね~?v-398
じつはアンズのお尻にウンチがくっついてて、「ばっちいよ!」と言ってるとか
色んな事を考えてしまいました。(笑)らくちゃんがアンズを避ける姿がな~んだか愛らしくて^^
超羨ましい長~いまつ毛、写真に撮れなかったのが無念です;;

アンズの耳写真、桜まに「アンズの耳にアンズがいる写真があった」って言われて
「?」ついに桜まは宇宙に帰る時が近づいたのか・・・?と思っていたら、
こんな写真が届きました!!!!
ヒーーーーーー! 桜まごめんなさいぃぃ~~~! てなりました。笑

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ハぁッ!!!!v-12 お 思い出しました!!!!

たしかこの数日後、アンズが散歩中に異様に頭をブルブルッ耳をパタパタっ!
どうした??て耳を覗き込んだら、
耳穴の奥に黒い物体が。(@@)!
ちょっと摘むと引っ込んでしまう。
アンズの頭を押さえつけ、テイッシュをこより状にしてようやく取り出してみると
一体いつから、何処に潜んでいたのか;
ドッグフード粒程もあるミミクソでした!!!!
指で潰してみるとネットリして ニオイが超臭かったです。
 あられちゃんはニオイを察知して・・・・・・・・・・・ 
以上。本当にあった怖い話です。

Re: cookieママ

cookieママさま>
現物は・・どの角度から見ても 耳の中にアンズなんて見えないんですi-183
どういうこっちゃーーーーー

発見者、こういうのはもちろん♪の 桜まです。笑
絶対に「ムー」を愛読してたと思う。

Re: ライ姉

ライ姉さま>
これ、人間だったら 「心霊写真だ!」って言われてますよね。
アンズの耳の中にご先祖様が?????!

って考えると笑っちゃうのは何故でしょう。i-278
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
