

粕汁と犬服

料理番組で観た粕汁が美味しそうだったので
作ってみる事にした。

散歩がてら酒蔵に寄り
IMG_2081_convert_20120111192122.jpg
酒粕を買った。
IMG_2072_convert_20120111192105.jpg
500g 300円でした。


そして今日は久々に犬服を完成させた。

IMG_2091_convert_20120111192236.jpg IMG_2097_convert_20120111192253.jpg
二年以上前に買った布地がやっと陽の目を見た。

撮影がとっても面倒臭そうなアンズ
IMG_2119_convert_20120111192325.jpg


もー いいよ^^ と開放したら

IMG_2120_convert_20120111192344.jpg

落ち着いてTV観出した。( ̄ー ̄)
着心地は悪くないみたい


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後風邪は治りましたか?
アンズちゃんもお散歩行けて嬉しいでしょうね。
アンズちゃんの写真見ると、耳に目がいっちゃって、しかもみんな耳の中にアンズちゃんいるように見えちゃうよ~(゚o゚;
服作れる人はホントに羨ましい~!

No title

服、とってもいいじゃないですか。
うん、アンズちゃん、気に入ってそう。
あったかくなるころ、遊びに行きたいなぁ。
あ、今年もよろしくお願いします。

No title

お!ここは何処にある酒蔵?今度教えて!飲まないとチェックしないと

裏に星のがらのレオパードね!可愛い~~
アンズちゃんはTVを観るのね
ライは犬の声がした時しか反応しないよ
だから南極大陸なんて見れなかったよ(爆)

No title

のぶこさん、アンズちゃんこんにちは。
マザー牧場では楽しい時間をありがとうございました。

旅行から帰り、何だかバタバタしていたので、
今まとめてblog拝見致しました。
(仕事中ですが・・・v-391

Milkyちゃんのファーストキスのくだりでは、
シーンとした中、
一人で声をあげて笑いそうになってしまい
危ない危ないv-356

左耳にイタグレさんが住んでいるのも、確かに確認できました。

素敵なお洋服を着て
満足げなアンズちゃんv-266に又会えます様に。



Re: みやきち

みやきちさま>
粕汁飲んで、風邪もやっと飛んでいきました!v-411
言われてみれば・・・他の写真も耳にプチアンズがぼんやり居る気がi-282
ついでに膝元にいるアンズのリアル耳を確認したら、
なんだかほんのり汚れて臭い気がi-229 
もしかしてプチアンズの生活臭?!
(アンズの耳、汚れるの早い気がするんですよねv-403
「借りぐらしのアンズッティ」だ!!v-405

Re: ルナ・リケ

ルナ・リケさま>
服、だいじょぶかな~^^?
いつも明らかに変な服なんだけど
愛嬌で補おう!って事にして服作りしとります。(笑)
※でないととてもじゃないけど作れないっv-8
アンズは着心地よければ文句言わないし
アンズの初めての服なんてブリーダーさんのお古の赤い靴下w
でも、それが似合って可愛いかったんですよ♪
今年は例年より寒いけど、
もうしばらくしたら例年通り房総の旅番組ばかりになるかな?
ルナ・リケちゃんにお会い出来るの楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いしますv-22

Re: ライ姉

ライ姉さま>
v-405この酒蔵、ライ姉さんが知らない筈ないっ!て場所ですよ~。笑i-278
http://www.chokusou1ban.com/syusaikan/ (原本家)←いつの間にやら裏にあった工場は移転して、
こっちは販売専門になったらしいんですが。
お店の中、いつもお酒のイイ香り~^^

最近はあんまり観ないけど、元々はTVっこアンズですi-278
ライ君 南極大陸観て、「俺もいきたいー!」って思ったかな?
私一回も観ずに終わっちゃいました~;

Re: なつみ

なつみさま>
マザー牧場楽しかったですね(*^^*)
なつみさんが想像どおり(桜まの噂どおりw)でドキュンv-415でした。
仕事中にブログ観ても、旅行後の幸運気だからv-426許してもらえそう♪笑
マザー牧場でただただシャッター押してた写真。よく見ると衝撃の瞬間が?!でしたi-278
milkyちゃんが怒ってた理由がよ~くわかりました^^;

耳の中のイタグレすごいですよね!!ぼび家のカメラは全てのものを写し出します。ひーー

めいちゃん、次会う時は並んで写真撮りましょうね~i-178

No title

ここ!!??
通勤に使っている道の裏かなぁ
全然知らなかった・・・・お寺と霊園だけの道かと(爆)
へぇ~美味しいのかなぁ
チェック!だ!

南極大陸は悲痛な鳴き声の時に反応すんだよねぇ
落ちるとかの時の声
なんだ!なんだ!って
きっと本物の鳴き声なんだろうね

そうそう
年明けて正月気分が抜け切らない今週、ご近所で立て続けに空き巣と火事があったんだよ・・・全焼・・・
火事は過失らしいけど・・・・空き巣は怖いね
先週は仕事行っている間に不審な軽トラに乗った二人組みがウロウロしてたらしいんだよねぇ
そしてライに道路から石を投げたらしい
たぶん吠えたんだよ・・・見かけない行動者には激しく吠えるから
ご近所のおっちゃんが怒鳴ってくれて逃げたらしいんだけど
空き巣はその後の話し・・・

鉢合わせが一番怖いからね
お互い気をつけよう!!

Re: ライ姉

ライ姉さま>
酒菜館、試飲たくさんあった気がしますよ。^^
(この日は酒粕しか見なかったけど、以前はあった!)

空き巣怖いですね~v-12
ライ君に石投げた??ヒドイ!
ライ君はご近所一帯の番犬だ~(*^^*) 頼もしいな!
仕事にも誇りをもってそうなライ君ですよね。w
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
