

日常の一コマ集

元気な柴犬のわらび君1才♂と

3.jpg

2.jpg

という事で、わらび君のお母さんが
秘密兵器(オヤツ)を出しました。

5.jpg

でも

__.jpg
今度はアンズがこうなっちゃいます。笑



ひなたぼっこで暑くなったアンズ
IMG_2123_convert_20120113222959.jpg
 カーテンの向こうは、さらにだらけ顔してそ~。


面白い枝ぶりをした木
IMG_2131_convert_20120113223025.jpg



4_convert_20120113222942.jpg
ここに裸婦が加われば素敵だわ~。と妄想した。


今日はぽかぽか陽気でした。
「アンズ~♪おいで~♪
IMG_2136_convert_20120113223123.jpg

嬉しそうに駆け戻ってきた



と思ってたのに、
(拡大)
IMG_2136+-+繧ウ繝斐・_convert_20120113223107
じつはこんな面倒臭そうな顔してた


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんずちゃん木登りも得意なんですね。この木に登ってる写真、早くも今年のベストショットかも!色合いといいとっても好きです。

みぎみみ

いるよぉーーーv-17

No title

右の耳にも飼ってたのか(笑)
あんずは守護霊がいっぱいいて、良いね

No title

ひなたぼっこでだらけたアンズちゃんのアンヨ。
サイコーです(笑)

Re: kana

kanaさま>
地面に水平な木を「登って」ますv-8
そして、、もう今年のベストショット出ちゃいましたか?!e-420
ありがとうございます!
 じゃぁもう今年度は適当な写真v-212でも許してもらえるかナ~v-414

Re: みぎみみ

ゆうこさま>
v-12v-12v-12v-12
い、、いたーーーーーーーっ!!!
自分で拡大しておいて、全く気付きませんでした!!!
 v-17←にも見えてきた~!!笑

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
両耳にいたとは・・・(@@)
それも、イタグレというか、アンズの顔してるi-183
ご先祖の守護霊さまのおかげで昨年一年アンズは健康だったんですね!笑

Re: KRFR

KRFRさま>
ふふふ。KRFRさんは食いしん坊ですねi-236
このアンヨ、ローストチキンにも見えませんか?
あ~~~っ またクリスマスv-255来ないかなぁ~v-398

No title

息子の看病疲れで、自分が寝込んでました・・・・

「アンズの面倒くさそうな顔」超ウケる!!!
これ見たら元気が出たわ~♪

チェックの人

メーターをチェックしにきた人だけが
アンズちゃんのだらけ顔の真相を
知っているのか~。(* ̄▽ ̄*)ノ"

酒粕!肉まんにつづき
(関西では豚まんだけどね…あんまんだっけ?)
昭和のポスター犬みたい。

Re: とくとく

とくとくさま>
めちゃくちゃ寒いし、、Wパンチだったのね~~;
看病がなくても皆風邪ひいてるもん!
滋養あるもの食べて、ゲーム!ゲームにまかせときー^^

アンズのこの顔見て、お熱0.2度くらい下がった?笑

Re: チェックの人

さらさらぴこさま>
メーターチェックのおばさんはこんなアンズしか見てないから
「Italian Greyhoundってだらしない変な犬;」って思ってるかもv-8

「豚まん」て「肉まん」より具沢山なイメージ。(同じものなのに。笑)
さて
昭和のポスター犬のようになるのは何故か、
以下の3つのうち正しいものを選択せよ。

1.アンズと共に並べるモチーフが昭和っぽい
2.アンズの容姿が昭和っぽい
3.私の脳内が昭和っぽい

思わず最後のアンズさんに爆笑しちゃった(笑)

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
ヒドイデショ~v-394 この面倒臭そうな顔;
手鞠ちゃんはこんな顔する事は、、、ないよネッv-344i-179i-179
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
