スポンサーサイト


お友達とアンズ

IMG_2184_convert_20120127114139.jpg
マザー牧場の菜の花の斜面が黄色に染まりだした。

ブログこ無沙汰してましたが、アンズも家族も元気です

私が新年から仕事をはじめたのでブログの更新がさらにのんびりに。
(コメントのお返事は遅くなるけど きっとします^^)

IMG_2192_convert_20120127114200.jpg
「散歩ばか犬アンズ」は相変わらず。
(新年早々、久々に山で人糞を咥えましたすぐ離したけど;;)


山の散歩で近所のメグちゃん(E.セッター)に会いました。
人にも犬にもクールなメグちゃん。
アンズに会う度に仲良くなって
私にもさり気なく甘えてくれるようになって嬉しい

megu.jpg

メグちゃんの遊び方は野生的 
アンズと同じ5歳くらいなのかな?気の合う二匹^^
meguanzu.jpg

メグちゃんと歩いていたら、すれ違った登山者に
「イイ犬だね~^^ ご主人 コレ やるの?」
とライフルを構える仕草。

(いえ・・。)と返事すると
「もったいないなー!

褒めてくれてるんだけど、
メグちゃんは猟師の放棄犬だったので、
複雑な気持ちになりました。


翌日、ドッグランでお友達になったのは
taroumaru.jpg
とてもカッコイイ シェパードの太郎丸君 推定7歳
ライ君によく似た雰囲気で、アンズとたくさん遊んでおしゃべりしてました。
優しい太郎丸君も元放棄犬なんだって。

tarouanzu_convert_20120127114307.jpg



今とても幸せなお友達、
また会えるといいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マザー牧場はすれ違いだったね
ちょうど桜のヒートが始まったので、行くのよそう
と思ったのですが、夕方なら誰もいないから良いかな
と思って行きました
遠くからあんずって呼んだら応えてくれたのが嬉しかったよ

No title

お久しぶりで~す!
アンズちゃんは誰とでもすぐにお友達になれるのね♪
羨ましい・・・(^_^;)

新年早々うんを咥えるなんて、今年はいいことあるんじゃない?(笑)

のぶこさん、お仕事がんばってね!

Re: ぼびぱぱ

ぼびぱぱさま>
ぼびぱぱの声にいいお返事だったでしょう^^v
「桜ちゃんが来てるって!」ってアンズに言ったら、
目を輝かせてキョロキョロしながら歩いてましたからi-235
ちょっとでも会えて嬉しかったですi-228
一番寒い季節だから?夕方じゃなくても誰もいませんでした。さみしーw
桜ちゃん、ヒート終わったらまた遊んでねv-398

Re: なかやまむく

なかやまむくさま>
ご無沙汰してます!
ブログ更新もしてなかったから、コメント嬉しいですv-398
むくママありがとうv-344
で、え~っ?むくちゃんも誰とでも仲良くしてるような気が^^
アンズと仲良くしてくれるお友達は皆優しいもん♪

アンズ、かな~り大きなウンを咥えましたよ・・;
て事はジャンボ宝くじくらい当っちゃいますかね?!笑

当ったらv-367おごりますからね~っv-415

No title

やっぱりブログ更新されると安心するわ~

太郎丸くんとライ遊べないかなぁ~
♂同士で似た感じだから無理かなぁ
最近はやんちゃ度が増して大変だよ~
メグちゃんは間違いなく遊べそう~女の子だから(爆)

やんちゃもさぁ
これは、いつも駄目なんだから、もう駄目!と覚えてくれると良いのにコマンド言わなきゃOK!と取るからなぁ(苦笑)
良くも悪くも頭が良い・・・・ちぇ!

人糞っつか・・・飼い主がトラウマになるよねぇ・・・ふぅ
日曜にライも猫糞を・・・・朝で凍結した猫糞を・・・
しかも口に咥えてからしまった!!と思ったらしく

ライ~って呼んだら
上目遣いでトボトボと
何?大人しいじゃん・・・普段はダー!!って体当たりしそうな勢いで走って来るのに?
口の脇に落ち葉が・・・・これは!!!!いや~~~!!(心の叫び)・・・・いけない!といったら
座って口からポトリ・・・・上目遣い・・・・

はぁぁぁぁぁぁ
一年ぶり位か??
これは飼い主の心は号泣よねぇ~

ライのは口に入る小さいウン・・・小吉か!?(爆)

あ!汚い話しに・・・・ごめん(笑)

仕事の合間にライと遊んでねぇ

太郎丸くんとあんずさんの体の差!すごい!(*´∇`*)
元気そうでなにより(*≧∀≦*)

Re: No title

ライ姉さま>
返事が遅くなってすみませんv-356

うんうん^^メグちゃんなら近所だからいつか会えるかも~♪
意外に惚れっぽいライ君、メグちゃんにメロメロになるかな。笑
太郎丸君は動きも何もかもライ君に似てて、私もライ君と合わせたくなりましたv-398
ライ姉さん帰省の時でも美容室へ行ってみては~?(*^^*)

で、ライ君は猫糞ですかw
人糞は往路では口に咥える前に咄嗟にno!って言えたんだけど。
復路ですっかり忘れて歩いちゃって、気付いたら咥えてました;;

道のど真ん中にしてあるんですよ~~!!シンジラレナイっ
離させ、落としたブツは 枝を使って今度こそしっかり埋めてきました。;;
涙涙。
(イノシシの罠がある道の真ん中に人糞ありました。要注意です;;)

余裕が出てきたら、また遊んでください^^
もったいぶって飲んでた蜂蜜かりん、昨日底をつきました
最後まで美味しかったです~♪

Re: 手鞠ママ

手鞠ママさま>
お返事が遅くなってごめんね~v-356
でもっ、コメントありがと(*^^*)

太郎丸君とアンズ、10倍くらい大きさ違ってたよ(@@)
でも優しい目してて、アンズといちゃいちゃしてたw

アンズは相変わらず元気いっぱいでっす!
私がバタバタとしてるだけで・・・^^;
放置しっぱなしブログになってるけど、たまには更新しなくちゃねっ☆ 

追伸:手鞠ちゃんの笑顔にはいつも癒されるよ~
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
