

春の記録1

なかなかゆっくりとPCに向かう時間のない日々ですが、
アンズは変わらず元気です。

3月18、19日は三重からシオンちゃんとかれんちゃん家族がやってきました。
繧キ繧ェ繝ウ縺九l繧点convert_20120430102604
左シオンちゃん 右かれんちゃん


18日は富津のサザンバレーで沢山のお友達に会い、
翌19日は花嫁街道へ
___convert_20120430102458.jpg
左から アンズ シオン 小雪 かれん
(アンズとシオンちゃん よく似てます^^)

縺輔i縺輔i縺エ縺薙#螟ォ螯サ_convert_20120430102549

今年は特別寒く
遅い春を迎えた房総だったのですが、
楽しかったです^^

縺九l繧薙■繧・s_convert_20120430102535
人見知りなかれんちゃん、寛ぎ方は大胆。
可愛らしくてハイキングの最中ついついからかってしまいました。


ほんとに今年の春は遅れてました。
IMG_2295_convert_20120430102715.jpg
↑シオンかれんちゃんが帰った二週間後にようやっと桜が。
ライ姉さんにドライブに連れてってもらったよ♪
(写真は大房岬 桜祭り前夜祭準備の灯篭。)

IMG_4196_convert_20120430102738.jpg
思い立って伊予ヶ岳にものぼりました。

IMG_4208_convert_20120430102755.jpg
小柄で山羊のような体型のアンズはヒョイヒョイ登り下りが出来るのですが、
逞しいライ君のような大型犬の方が意外に危険な岩場でした。
行きはよいよい帰りは・・足腰を痛めそう。
抱っこで下りるのも無理なので、
頂上一歩手前の難所で待機。ライ姉さんだけ頂上を望みにいきました^^
(スンスン不安げに上を見つめるライ君。)

そして私&あんずも
IMG_2281_convert_20120430102653.jpg
頂上でお茶してたご夫婦がお写真撮ってくれました。
カップヌードルがとっても美味しそうでした。

カメラ貸しなーw 写真とったげるぞーー
この犬噛むかー?
おー この犬 ポーズとりやがるなーw

という陽気なご主人でした。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【春の記録1】

なかなかゆっくりとPCに向かう時間のない日々ですが、アンズは変わらず元気です。3月18、19日は三重からシ

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい!

のぶこさんには、大変お世話になりました!
この時の房総、寒かったっておっしゃってたけど、
三重の田舎が、この気候になったのはつい最近。(^-^;

いただいたピーナッツをぽりぽり食べながら
「また行きたいな~」って思っていた
私&ダンナです。

足元にちょこちょこ寄って来てくれるアンズちゃんを
愛でながら、またハイキングしたい!
よろしくね♪

No title

おぉ!久しぶりの更新だね!

伊予ヶ岳凄かったよねぇ~
人間がへえ~こら、なのにライもアンズちゃんも先に行っては戻る~で元気元気
以前から登山靴悩んでたけど、これをきっかけに購入!
次はステステ登れるかな~

画像を見ると3366m 一瞬おぉ!なんて思ったけど
点があったわ(爆)336.6ね!
そうだよねえぇ富士山級になっちゃう(爆)
あれで富士山の10分の1かぁ

来年は大房岬の灯篭みたいねぇ~

Re: なつかしい!

さらさらぴこさま>
お返事が遅くなりました^^;どれだけ放置しっぱなしなんだか~;

なつかし~~~~!でしょぅ♪
一緒に楽しくハイキング出来た事で、
今はまた離れているのに何だか近くに居るような~
いつでも会えるような気がしちゃってますv-344

アンズはちょこちょこ図々しくさらさらぴこさんに構ってもらってましたね~
ありがとうございます^^
それに引きかえ、私はかれんちゃんをビビらせてからかっていた・・・(サイテーだわっ)
私の気持ちは小学低学年の男の子。好きでイジワルしちゃうの♪♪
かれんちゃんには全く伝わってなかったと思うけど、、
次回会ったらもうちょっと接近したい私です♪

Re: ライ姉

ライ姉さま>
道の駅でおじさんが私達の足元を見つめて、
「その靴ならま~いけるか~^^」って言ってた意味がわかりましたよね。笑
斜面の砂がサラサラツルツルすべるすべる~~~w
伊予ヶ岳、あの眺望も山の高さも
ミニマム感がイイですよね♪ またいきましょー^^

大房の灯篭も、すごく綺麗でしょうね!来年は見たいみたい♪♪
暖かい格好と暖かグッズを持って・・・ですね~^^

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
