

海水浴場

7月最初の週末。 曇り空。 アンズには丁度よいお天気♪

主人と一緒に散歩

新舞子海水浴場へ
P7031336_convert_20100703190813.jpg
7月の週末 家族連れも多いかも?と思っていたのに
ただの汚い砂浜だった。 こんな所で遊ぶ人も居ない。 
主人がボールを投げたら、
取りに走ったアンズがゴミを踏んで?ひっかけて?キャイ~~ン!!

早々に撤収。

そして大貫中央海水浴場
ゴミ量だいぶ減った。砂浜に人おらず。堤防に釣り人チラホラ。
P7031340_convert_20100703190830.jpg

P7031347_convert_20100703190900.jpg

しゃがむ主人を見て、耳ピ~~ン!
P7031343_convert_20100703190844.jpg

綺麗かに見える砂浜、足元をよ~く見ると小さな虫がいっぱい!ひえ~~~~っ
フナムシの幼生みたいな感じ。
ゾゾゾッーっと気持ち悪くなって これまた早々に撤収!

で、富津公園へ

誰もいない。。。 土曜日なのに居なさすぎじゃ?!
子供達はどこで遊んでいるの?? 
P7031353_convert_20100703190914.jpg

すると、

おっ!人影がっ☆ 近寄ってみると・・・
P7031359_convert_20100703190945.jpg

池のカメに餌をやっていた。
P7031358_convert_20100703190928.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

亀、多すぎじゃ?!
鯉はどこーー??!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
