

マザー牧場のコアラ

僕の名前は「コアラ」です
おわかりと思いますが、馬です。
P7051378_convert_20100705232810.jpg
今日は蒸し暑い中、重たい人を乗せて頑張りました。
頑張った後には洗ってもらいました。
気持ちよくて うんも 出ました。 コアラ


気持ちよくてもよおしたなら本望だ。
ちなみに私は 濡れ「ネズミ」になった。


ドッグランではとてもお洒落なお譲ちゃんに会った
P7051366_convert_20100705232654.jpg
爪にマニキュア、尻尾の毛も可愛いカット♪

「素敵ね~☆どこのサロン?」
P7051362_convert_20100705232632.jpg
女子同士でおしゃべりしてるみたいだった。

マザー牧場はあじさいが満開
P7051373_convert_20100705232734.jpg
ナルちゃんはいつもこの辺りの草を食べる。。よその草と何か違うらしい。

うしろの畑はサツマイモ
秋になったら芋掘りしよう!
P7051368_convert_20100705232716.jpg

うしろはブルーベリー畑 これからどんどん収穫できそう!
P7051376_convert_20100705232749.jpg
マイペースなナルちゃん、
私の撮影に付き合って「オスワリ」と「マテ」をしてくれるようになった♪

でもって「また撮影?」 って
アンズと顔見合わせて・・・連帯感が生まれてる様子^^;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カメラの腕前

私も人の事は全く言えませんが…

食べものの写真はたべかけを撮る!

マニキュアがきれいという写真は
爪が草に隠れている写真を撮る!

のぶこさん…きっと
「ちらみせ」を狙ってるんですね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

Re: カメラの腕前

さらさらぴこさんへ>
わ、わかります? 
この撮影技法に気付くなんて・・・カメラ通ですね~^^^^

マニキュアもチラリズムで妖艶さを 演出してます^^^^

そうだったのか

そう言うことだったのですね。

って言うか全く爪は見えないですけど(笑)

マザー牧場のドッグランは日陰が無くて暑いでしょうね
しばらく行けないかな?

Re: そうだったのか

ぼびぱぱ様へ>
そ、そうですね  
 爪は心の目で見えるしくみになっています^^^
とても高度な撮影技法ですが、パパさんなら見えるはず^^^^

マザー牧場、
この日は曇っていたのに、すごく暑かったです~;
秋めいてきたら?毒虫対策万全にしてまたマー牧で遊んでください♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
