

アンズが来た日 (雨の日 新コーナー スタート!)

今日は陶芸教室


この時期定番!待ってました☆ の
サトーさんちのベビーじゃが芋フライ 芋の味が濃くて美味しい!
P7071367_convert_20100707160717.jpg

P7071371_convert_20100707160731.jpg
定番となりつつある  食べかけ写真
(夕張メロン 他)ご馳走さまでした! あぁ贅沢した^^

帰宅する頃に雨。

アンズは雨だと散歩諦めて寝ます
 おやすみ~ 
P7071377_convert_20100707160744.jpg


~雨の日の新コーナー~

幼少期のアンズをぼちぼち紹介しようと思います。

アンズがウチに来た日
熊本から飛行機でやってきたよ!
飛行機、高速バス、電車を乗り継いで ウチに到着
母に抱かれてます
DSC00855_convert_20100707160618.jpg
生後二ヶ月半

可愛い?よくわからない 生き物 でした

DSC00857_convert_20100707160648.jpg

初めての給餌 手からもあげてみたり

DSC00867_convert_20100707160703.jpg

じっとしていないから、写真を撮るのが大変でした。

縺ゅs縺夲シ胆convert_20100707160759

アンズが来るのを心待ちにしながら
作った アンズの餌入れ。
縺ゅs縺夂捩迚ゥ縲
ブリーダーさん宅で満開だった「杏の花」をモチーフにしたつもり。
説明なしではわからない(笑)

これまた気持ちの問題だよね♪^^

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お付き合いありがとう☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

かわいい!アンズちゃん可愛すぎるー♪
じゃがいもフライと夕張メロンをぶっちぎりで吹き飛ばす可愛らしさです。
長旅お疲れ様だったね、アンズちゃん。
こんなちっちゃいカラダで本当に良く頑張ったね!

私も小雪の餌入れを自分で焼きたいー!と思いつつ、
果たせていません。いつかきっと☆

シリーズの今後を楽しみにしています☆
って、アンズちゃんお散歩いけなくなっちゃうけど(笑)

よくわからない

そうそう。私も初めて見たときは
「かわいいのかな…よくわからん」と
思いましたからね。(^-^;
いまでは、ぞっこんLOVEです。(死語か?)
雨の日のお楽しみが一つ増えました。
シリーズ、続きを待ってますね。
あと、「食べかけ」シリーズも!(笑)

Re: かわいい!

viniさんへ♪>
ありがとうございます♪でも、ぶっちぎりの怪しさでーす☆
初飛行機、カゴの中でビックリしたのかウンモちびってました。
陶芸体験とか、都内にもいっぱいありますよね♪
ママの手作りは小雪ちゃんも喜んでくれるはず!^^
出来上がり、私も楽しみにしていますっ

新コーナー 立ち上げておいて
今後続くか既に不安を感じてます。(笑)

Re: よくわからない

さらさらぴこさんへ♪>
ですよね!
当時「可愛い」って
言葉見つからず、とりあえず言っていたような・・
愛情はもちろんあるんですけどね!

このコーナー 出来るかぎり頑張りますっ。
まだ初回なのに あんまりですかね?^^;
「食べかけ」シリーズはそのうち「皿」だけにならないよう努めます!(笑)

ちなみに私もおやじギャグ&死語は愛羅武勇ですよん♪
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
