スポンサーサイト


ちょっと焦った;

毎週水曜日、アンズと一緒に陶芸教室へ通っています。
この日は教室で煮豆(花豆)をいただきました。
ほっこりした甘さで美味しい~♪

ブログ始めました! 皆に報告し、撮影に協力してもらいました^^
hanamame.jpg
ぶれぶれ

でもって、きゃぁ♪きゃぁ♪ 言いながら皆で外へ出て
枇杷の生育状況なども撮影!
biwa.jpg
房総をアピール!!してみる(笑)

アンズは撮影なんてどうでもいいらしい。
皆とゆっくり過ごす至福の時間を
私のくだらない撮影で邪魔された!と思っていそう^^;


散歩へ行った
sanpo.jpg



道に迷った!
maigo1.jpg


やばい!!
maigo2.jpg

どっち?!
雲行きまで怪しくなってきて、山の中が暗くなってきた
maigo3.jpg


えらいこっちゃーー;
maigo4.jpg


大汗かいて、元来た道へ戻れた。

あんなに真っ暗だった空も
なんとかもちなおし、ホッとした。
koori.jpg


アンズも多少鼻が利く事がわかったよ。やるじゃないか!

だけど全てを信じてはいけない事もわかったよ・・。



↓もっと読みたいと思われたら押してください。
写真いっぱいupしたら疲れてしまった~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンズちゃん道案内ご苦労様

暗くなってから知らない場所で迷ったら、心細い
ですね。

ブレブレの写真によく現れてます(笑)

anzoom 良いタイトルですね

No title

うわわ、お疲れ様でした!
山の中で道に迷っても、写真を撮ってる余裕があったら
まだダイジョーブ!(笑)

それにしても、雨に降られなくてよかったです☆

Re:ぼびぱぱ様

ぼびぱぱさまへ>
このシチュエーションだと必ず雨に降られてずぶ濡れ;
が、いつものパターンだったので
この日はラッキーでした!
不幸中の 幸いです!(笑)

アンズの服にもanzoomの文字が隠れてたりします^^

Re: vini様

viniさんへ>
筍掘りの足跡に惑わされまくりました^^;
迷ったところで、死ぬような場所でもないのに、
昼ごはん食べてなかった事を突然思い出し、
飲み物欲しいよー;;マック食べたいよー;;と
悲痛の顔して彷徨いました。笑

どうもおっちょこちょいで、、
独りだと危ないわけでございます。笑 
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
