

鋸山2 (archives コラボpart.2)

☆ご注意☆

詳しくはarchives(←クリック)を御覧ください。

こちらは裏メニューとなっております。





私、鋸山はわりと身近なくせに 今回初めて訪れた。
何の下調べもなく、
地図をプリントアウトしてきてくださったviniさんに
頼りっぱなし^^;


だから・・・・



知らなかった・・・・・





湿度200% 怪しの森

P7091441_convert_20100711013001.jpg


不快指数500%となった時





    「ぎゃ~~~っ!!!」

    P7091430_convert_20100711013043.jpg

    「双頭の竜」 が 現れるなんて!!!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鋸山は近くて遠い(笑)

ずーとまえ、ケーブルカーで頂上まで登って軽い気持ちで
階段下り始めたら、どんどん下って、ものすごく長い距離
歩いた苦い想い出が有ります

でも景色は良いですよね

No title

暗かったのもあるかとおもうのですが
ほんと写真ブレまくりでしたね(泣)
でもそれはそれで、けっこう面白い写真があったりしました。
双頭の竜の2わんさんたち、ピントがあっていたら、
多分満面の笑顔で写っているんでしょうね♪

Re:ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
今まで何度、鋸山を仰ぎ見て通過したきた事か・・・
本当に近くてめちゃ遠かったです!(笑)
噂を聞いて頭でっかちになってましたが
行くとやっぱり違いますね!疲れながらも感動しました!

残念ながらお天気が悪くて素晴らしい景色!とまでは
いかなかったんです。
さらに、疲れ果てて「地獄のぞき」もしていないという顛末。。(笑)

また景色を観に挑戦します!!^^

Re: viniさん

viniさんへ♪>
シャッターチャンスはいっぱいあったのに、
ことごとく逃してましたよね。私達(笑)
でも、そんな事もハッキリ覚えているし
ブレブレばかりの中の良い写真、また一層輝いてみえます☆^^

双頭の竜、120%笑顔ですねー♪
二匹の顔を思い出すと幸せな気持ちになります。
しかし、
私の撮った写真がブレているのは、
頭が煮えあがって手がフルフル震えてたから。という噂も?(笑
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
