

鋸山3 (archives コラボpart.3)

☆ご注意☆

詳しくはarchives(←クリック)を御覧ください。

こちらは裏メニューとなっております。





今回は私視点の写真で ザーーッとお届けします♪

私にとって 近くて遠い観光地 の「鋸山」だったわけですが。

viniさんにお誘いメールをいただき、
梅雨の合い間にお出掛しよー♪となりました。

なのに前日夜から降り出した雨は止まず;;
「今回は中止」と連絡しあった。

だけど
私もviniさんも気持ちは既に「鋸山!!」になっていただけに、
多少の雨でも何とかなるのでは?と後ろ髪ひかれまくり

数分後には 再連絡

「やっぱり行っちゃおうー☆」で気持ちは重なり 
犬馬鹿でハイキング馬鹿な私達
天気なんてなんとかなるさ! で 心は晴れ晴れ!

私にいたっては、地図もまともに確認せずに
「山プロviniさんが居るからなんとかなるさー!」です^^;ヒドイ。

でも、鋸山って話を聞いてきたかぎりでは
・子供連れでも行き易い。(ロープウェー使ってだけど)
・整備されてるけど岩場と階段で疲れる。

犬連れで土道を歩きたい私としては 何となく敬遠してたんです。

でも、違ってたー

鋸山ロープウェーの駐車場に車を停め、出発地点へ↓
P7091412_convert_20100712102311.jpg
(たったの2キロだな。と思った 当時・・)


P7091413_convert_20100712102327.jpg
いやっほーー! イキイキな犬達
P7091415_convert_20100712102340.jpg

この時点で小降り、激しくなったら下山すればいーし^^
とかいって、
よっぽど降らないかぎり 猪突猛進タイプの2人と2匹
(まだ楽しい私・・)

P7091435_convert_20100712102434.jpg
「石切場跡」ここらまでが2キロって事?
(しかし、蒸し暑い・・)

P7091420_convert_20100712102354.jpg
う~ん。なんか、いい感じ~
(犬達楽しそうだ・・)
P7091424_convert_20100712102420.jpg
(でも、はしゃぎ過ぎじゃ?・・)

蒸し暑さの中で私の頭は煮えはじめた。

P7091437_convert_20100712102508.jpg
尾根伝いを歩く。 こういうストレート泥山道はアンズの大好物 
P7091442_convert_20100712102524.jpg
それが二匹になるとどうなるか、
私の足元でミニチュア版ダート競馬が開催されている。。
わざと?私の足元を何度も通過する。。。


沸点!?  もとい 頂上!(視界ゼロ)
P7091436_convert_20100712102453.jpg

せっかくせっかく犬達が楽しんでいるのはわかるし、
それこそが見たかったのだ!という気持ちもある
誰も居ないし安全な場所をぐるぐるしてるだけ。
遊びを停める程の理由も犬達を怒る理由もない。

ただただ、私の機嫌が悪い!!

写真が途絶えた・・・・・・・(笑)




viniさんごめんなさい^^;ご迷惑をおかけしました。
 私は独りで怒りをぶちまけて
  ha---スッキリ!!☆ 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



 続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
