

水曜日のマザー牧場 だーいすき!

水曜日 陶芸教室

『あんずちゃぁぁ~~んおはよう~
定番『サトーさんの声』を聴いて、
(きたよー♪)と内心すごく嬉しいアンズ。
SH3E0204_convert_20100715194706.jpg

今日はまるで「収穫祭」?
いつもながら、皆の持ち寄りがスゴイ!

今日は森ガール♪サイトーさんが
パンを焼いて来てくれたよ
森のパン屋さんみたいだ^^
もちろん焼きたて!
SH3E0199_convert_20100715194620.jpg

何故か「ドラッグストアーズ」って
プリントしてあるTシャツを着てたけど
実は八百屋に勤めているヤブさん(笑)
野菜をいっぱい持ってきてくれたよ~
大根・水菜・メロン・ミカン・蒸したて未来!

キュウリ作らせたら右に出るものは居ない
キュウリ名人サトーさんから
・キュウリ&じゃがいもフライ
同じく玉ネギ名人と称されるスズキさんからも
・キュウリ!
(大根運びお手伝いしたら玉ネギももらた^^)
・先生からペチュニアの苗!
ガーデニングマイスター☆のカワノさんからもお菓子~♪

・・え? 私からは 愛 を! (なんて;)

カメラ忘れ、携帯カメラです。
SH3E0203_convert_20100715194652.jpg
銚子のメロン!めちゃ美味しい~!
買うなら銚子産がオススメとの事♪

一部↓
SH3E0202_convert_20100715194637.jpg
なんだか学生時代のモチーフを思い出すよね?笑
モチーフだったタバコ(ゴールデンバット)につい手を出してから
ヘビースモーカーになった経験がある私。
 持ち帰らせちゃ ダメだよねぇ~。
※今は全く吸いません!


さて、たくさんのお土産を抱え
家に帰る前に散歩もすませてしまえ!と

マザー牧場へ
SH3E0206_convert_20100715194725.jpg
マザー牧場は季節ごとにあんまり知られないプチイベントもあったりする。
SH3E0210_convert_20100715194743.jpg
例えばこのハーブ園で自分で好きなハーブを摘んで
ティーセットでハーブティーにしてくれたりするよ♪2~3人前で500円
※明日16日まででした;
SH3E0212_convert_20100715194757.jpg
マザー牧場は山の上だから、夏でも3度程気温が低くて気持ちいい☆

暑い暑い日だったので、観光客も少ない~
ドッグランにも誰も居ないよ~

と思ったら
「!」
SH3E0215_convert_20100715194814.jpg

SH3E0222_convert_20100715194834.jpg
幼馴染のボビー君と桜ちゃん
そして桜ちゃんのオールド友達が続々と~☆キャーー☆
SH3E0230_convert_20100715195036.jpg
クッキーちゃん♪あられちゃん♪サラちゃん♪
(写真はクッキーちゃん桜ちゃんあられちゃんボビー君) 

陶芸教室のサイトーさんもカリンちゃんと甚八君を連れて来てくれた♪
SH3E0226_convert_20100715194959.jpg

カリンちゃんとアンズと同じ香りがするよ(性格)
 じつは繊細&じつは優しい のだ^^

イケメンのダックス兄弟や 小顔プリティな柴犬君達も遊んでくれた♪
SH3E0227_convert_20100715195018.jpg

一旦カリンちゃん達と帰ろうとしたら、
アンズが激しくぐずるので、どうした?と思ったら
駐車場に見覚えのある・・チョパポン号発見
なるほどね!
引き返して チョッパー君とポン助君にも「久しぶり~!」って
アンズは甘えてました♪
SH3E0235_convert_20100715195113.jpg

SH3E0234_convert_20100715195058.jpg
キミも天使みたいだね☆ネオ君(トイプー)

しかし、ここで携帯の電池切れ。。


ポメラニアンのマリンちゃんと
4ヶ月のロコちゃんもぬいぐるみみたいだった♪

たくさんのオールドイングリッシュシープドッグ☆
天国でした!
まず他にはないこのフワフワ被毛!でもって皆なんて穏やか!
とても優しい性格で遊ぶ姿も天使の戯れだよ~
(実際アタックされたら結構力強かったが、それもイイっ笑)
オールドの虜になっちゃう気持ち、
これでもか!ってくらい見せつけられちゃった
最高に可愛い!連れ歩きたい~!

けど私にはお手入れしきれないねっ^^;

はぁ~♪素敵な一日でした。
夢のようだった

ちなみにアンズはイタグレのくせに、全然走らなかった。
もう長老かのように、落ち着いていた。笑

ただ皆の中に居るだけで最高ーーっに幸せだったんだって☆
オウチに帰ってもイイ顔して寝てました^^

遊んでくださった皆さま、ありがとうございました!
 また 遊んでください~♪



でもって 今日もマー牧で乗馬だった。
ナルちゃんと散歩
P7151546_convert_20100715194539.jpg
ハイキングコース、たまにユリが咲いてていい香りだよ

P7151560_convert_20100715194605.jpg
じつは土曜日もマー牧へ行ってた。。。。行き過ぎ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

草とりオバチャンとして働けばいいのにね! byアンズ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ…

これだけ食べてて、体脂肪15%とは
すごい運動量なんでしょうね。
(今回は、食べかけじゃないのでびっくり)
ちなみに…私は何もしなくても体脂肪は18%。
(筋肉はないけど、脂肪もない)
2匹のパピーに吸い取られたら、前も後ろも
わからんようになります。

Re: これだけ…

さらさらぴこさんへ♪>
何もしてないのに体脂肪18%?!ひょえーっ!
さらさらぴこさん華奢なんですね~!!!
何もしないで細いなんて羨ましい~!☆

私は見た目も体重もガッチリどっしりです☆
普段は15%台なんてならないですよー
夏場なので16~19%ですが
動かなければすぐ脂肪に。。何せ食べるし;
両親共にまん丸体型♪ 遺伝子がうずきます(笑)

二匹のパピーにはこれ以上ママの脂肪を吸い取らないでっ
ってお願いしなくちゃですね^^
でもってシオンちゃん&カレンちゃん
冬場の私の脂肪を吸い取ってくれないかな~

No title

こんにちは
先日はもしかしたら、のぶこさんいるかなー?と思ってました
モコモコ軍団楽しいでしょ

みんな気さくな人とワン連中なのでとても癒されます
また一緒に遊びましょ

えっ?

アンズちゃんが走らない?
大丈夫?調子が悪いの?なーんてね(笑)
マザー牧場うらやましい☆
わんこまみれもうらやましい!
小雪が「連れてってー」って隣で言ってます。
って散歩の催促なんですが、
この時間のお外はあちーんだよ……

Re: えっ?

viniさんへ>
調子が悪い?わりには草にゴロスリしたり
皆の通り道に堂々と寝そべって寛いでました~(笑)
フワモフ天国にいると、自分がイタグレって忘れるのかナ?!

昼間のお外アスファルトはアチチですね;
小雪ちゃん出たいの?地獄だよぉー
でも!都内だと地下鉄に乗って
涼しいカフェへお散歩気分転換とか
昼間でも出来ちゃいますよね?!

都会だからこそ出来る納涼☆いいなー!!

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ>
ほんとに皆さん ほんわかふにゃぁ~♪て感じで
アンズも私も骨抜きにされたような心地良さでした♪
(なんか、表現変かなぁ?;)
アンズは全然動かず体力は余ってるはずなのに、
帰宅後のあまりの幸せ満足顔に
主人に「今日はイイトコ行ったな~?!」って真っ先に聞かれました(笑

また幸せ顔にさせてください^^

さすが、アンズちゃん

まさか、チョパポンの匂いを嗅ぎわけるとは!!

ランに行って、ぼびぱぱが、さっきまでアンズちゃn
いたよ~って、聞いたので、登場した時はビックリです!

また、遊んでください!

Re: さすが、アンズちゃん

チョパポンパパ様>
アンズの鼻、ここぞ!の時には隠された威力発揮しますよー笑。
特に大好きなチョパポンファミリーの香りには超敏感です☆
何せ、散歩中に突然立ち止まってクンクン・・・でお家発見した過去が^^

また匂いを嗅ぎつけますので☆
こちらこそ また遊んでください♪

お邪魔しまぁ~~す☆

先日はご一緒できて楽しかったです
気持ちのいい日でしたネ

ぼび家のブログで時々お見受けしてました
訓練競技会先輩のアンズちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします

とりあえず
あられっちの目標は11月ですが・・・
初めてなので、参加することに意義が・・・
と思っている次第です。

Re: お邪魔しまぁ~~す☆

cookieママさんへ♪>
いらっしゃいませ~~☆
コメントありがとうございます!
私も桜ちゃんのブログを見ては
可愛いオールド軍団に夢抱いていたので、
夢のような一日でした♪
クッキーちゃんの貫禄の美しさ、あられちゃんのはじける笑顔に
癒されました^^ありがとうございます☆

アンズも二回、それも「千葉県訓練士会」主催の競技会しか
経験がなくて、11月のような全国レベルの大会は初めてなので
ワクワクどきどきです^^
ウチも競技会という名のお祭りへのお出掛け!買い物!楽しい思い出!!
これさえ出来れば大満足^^
なので トレーニングものんびりです☆

会場であられちゃん達にお会い出来るでしょうか♪
楽しみが増えました~^^

大会当日は雨など降らず、お天気に恵まれますように!!!!
毛のお手入れが大変なあられちゃん&寒いと硬直しちゃうアンズ^^;
思いは一緒ですね~(笑)

ブログ、またいつでも遊びにいらしてください!☆
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
