スポンサーサイト


報われねー?

アンズの歯磨きの後には、

これがもらえるの!!

じゃ~~~~ん!!!
mae_convert_20100718104231.jpg
グリニーズ レギュラーサイズ (※使用前)


この為だけに、あの催促・・・





ato_convert_20100718104254_20100718150301.jpg
まさか!  (※使用後)
一本なんてあげるわけないよ!? 

一週間かけて一本を堪能するのさ~
 (ケチくせ~~~~っ! byアンズ)


このほんのちょっとの報酬がアンズの至福の楽しみなんだよね★
 (まるまる よこせ~~~!! byアンズ)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

毎日食べれて嬉しいね♪
 (毎晩 ヘビの生殺し状態っすーー;  byアンズ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ!いっしょ♪

こんにちは。
アンズちゃん、ちょっとでシアワセだね~~~(言い聞かせ?笑)
コパンは、これ、縦に二等分で2回分だったのですが、
なるほど、そのわけ方なら、一週間♪
我が家も、アンズちゃんと一緒になる可能性、大です☆

ちなみに、他のおやつも、全部細切れ♪
そんな風に育てたら、大きなおやつは、食べられない思っているみたい。

そんなだから、人間の食卓から、アジを盗んだ事があるのですが、
食べる事も出来ず、取ったはいいけど何も出来ずじまいでした。

Re: あ!いっしょ♪

caerupanさんへ♪>
コパン君もグリニーズ仲間なんですね~^^
異様に好きな味みたいですよね?!
縦に二等分! ナルホド☆ 私、それは考えもしませんでしたっ!
でもアンズにいきなりそんな贅沢食べさせたら、昇天しちゃうかも☆
 (しないしない!食わせろ~! byアンズ)
ウチの食べさせ方は
タイミング良くサッと取り上げないと、
飢えた魚のように喰らいついてきますので要注意です。笑

アジを盗んで困るコパン君、キュートですね~♪
細長いオヤツを上品に食べるコパン君、
麺類も上手にすすってくれそう・・・♪

No title

それめっちゃ良いアイデアよー!!

うちもそれやろうと思ったケド、

その日に食べられてしまったのよね~。

なので、うちは硬いおもちゃをアンズと同じようにしてるよ~!

短時間で切り上げるとおもちゃにも飽きが来なくていいわ~~。

Re: maikobuuちゃん

maiちゃんへ>
ナルホド!!おもちゃ!いいアイデアだね~☆
一瞬でグリニーズを食べてしまうハチ君の姿、想像できる~;
試行錯誤の途中経過が
クーちゃんに瞬殺されたスクラバー?!でしょ?
結果何を使ってるのか、今度教えてね^^

そっか、短時間で切り上げてるのが
明日も欲しい!(ハミガキしたい)に繋がってるのかナ♪

「怪我の功名」ならぬ「ケチの功名」だーー 笑

フィンガーテク

華麗なるフィンガーテクとは
取り上げるときのテクニックでしたか!
それとも、切ってからあげるんですか?

Re: フィンガーテク

さらさらぴこさんへ♪>
み~ぎ♪ ひだり~♪ って噛ませてちぎらせてます。
たしかに☆ サッと取るのもフィンガーテクですね♪

先日、もう一日分の欠片が残ってたハズが無い!
誤って捨てたのかも?って、
歯磨き催促で平に平にしてるアンズの為に
新しいグリニーズを出しました。

あとで聞いたら、あまりの催促(床にベタ付き)に可哀想になった主人が珍しく磨いてあげてたらしい!
私が知らぬのを良い事に、晩に二回も歯磨き催促 油断も隙もない;
でもそれくらい歯磨き・・じゃなくってグリニーズが好きみたい(笑)
フィンガーテクはハブラシのあて具合とか、そうでありたいナの希望です^^

プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
