スポンサーサイト


友だちの友だちは皆友だちなのだ

※携帯電話のカメラで撮影

日暮れ間近、岬を散歩
SH3E0238_convert_20100728010124.jpg

なぜ、クロマツを海岸に植えるのでしょう?
SH3E0240_convert_20100728010352.jpg

砂地や乾燥に耐える強い松だから なんだって。
SH3E0237_convert_20100728010040.jpg

戦時中の「銃座」跡だとか
SH3E0241_convert_20100728010412.jpg


どんどん暗くなってきた。これはマズイぞ。と思いはじめたら
人の気配なく誰ともすれ違わなかったのに、
こんな時間になってから全身黒ずくめでランニングしてる(小太りな)男性が独り
あやしいっっ。!!
獲物(若い女性)は居ないと思うけど、、全身黒は怪しいよねー
私は大丈夫だったけど・・・^^^;
若い女性の皆さん、くれぐれも気をつけて!
念のため携帯を「110」にして握り締め、林を抜けました。


対岸(横浜・川崎)の夜景が見える。
SH3E0243_convert_20100728010427.jpg

暗がりの広場でアンズと戯れていたら、
あれ??
人&犬の影が・・・?;

なんと、びっくり!
チョッパー君とポン助君のお友達、
シェパードの雷(ライ)君!!!!!

チョパポン家のブログに登場したアンズを覚えていてくれて、
「あんずちゃん?!」と声かけてくださいましたー♪

アンズも雷君と会った瞬間に『お友達の匂い!!』って
すぐにわかったみたい

とてもスタイル良くて、優しい雷君
昔からの友達と遊ぶように
二匹で仲良く走り回って遊びました
(雷君がとても遊び上手!)
私もとっても嬉しい!!

二匹でミミズごろごろしたりして
ピュアな雷君にアンズも安心しきってる様子でした。
アンズはチョパポン君達と会ってる時と一緒の嬉しい顔♪

友達の友達はみんな友達なんだね~~~
同じ香り するんだね^^

暗闇で雷君の顔がはっきり見えなかったけど、
イイ男の香りがしてたよ!
また会えた時にイケメン顔をじーーっくりみせてね♪

SH3E0244_convert_20100728010443.jpg

SH3E0245_convert_20100728010505.jpg

ライ姉さん^^ ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は遊んで下さって有難うございます!!
何故か雰囲気であんずちゃん?と解ったんですよ~
時々私にスリスリしてくれて超~可愛いぃ~メロメロでした
ライのモフモフと違って肌の暖かさが直に伝わるので新鮮は撫で心地でした(^_^)v

ライも楽しかった様子です~
その日は満足げに爆睡していました(笑)

暑くてマー牧場のドックランへ行けずの日々だったので嬉しい出会いでした~
是非また遊んでくださいね
すいらんがナイターランをやっている様子なのでチョパポンや桜、ボビ家も誘って行きたいですねぇ(あぁぁ休みが終わってしまったから駄目かぁ・・・)

昨日は連日の猛暑で水かさが減ってしまった川へチョパポンと遊びに行ってきました!
すすんで水に入らないライですが
チョパポンがズンズン進んで行くので一生懸命に後を追い掛けて
深みにはまってテンパり・・・・岩に上がろうとするが上がれずズリ落ちてテンパリ・・・・頑張りました(爆)

なのに何もしないチョパポンにヴゥなんざ言う小生意気な面も見せながら
それでも懸命にチョパポンの後を待って~と追い掛ける
変なライでした(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなに暗くなるまで遊んでいたんだ。
黒ずくめの怪しい男? 若いお姉さん気を付けて下さい

ライくんと遊べて良かったね

Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
まさかあんな暗闇で素敵な出会いがあろうとは!!!
独り小躍り?してた自分を見られた恥ずかしさも飛んで行きました!(笑)
ライ君はアンズにとっても私にとっても
何故か懐かしい雰囲気があって不思議!ライ君とても魅力的だなぁ♪
アンズあんなに走り回って遊んだのホント久しぶりなんですよ
よっぽどよっぽど大好きなんですよー!有難うございます^^

昨日は川遊びの場所ちゃんと聞けばよかった~;と後悔
チョパポンライ君達、今頃川で遊んでるのかな?って想像して
私も川に飛び込みたい気持ちでうずうずしてました^^;
川での面白いライ君も見たかったなぁ~(笑)男同士のならではの遊び方?!
内心テンパってても「オレだって平気だい!」て頑張ってる男子の図を想像♪

すいらんナイターいいですねぇ~~!!
皆で遊びたいですね~~!!!!
ライ姉さん夏休みが終わってしまったんですか?;
いや、チャンスはきっとあるはず☆いつかご一緒いたしましょう^^

Re: ライ姉さんへ

携帯送信します^^

Re: ぼびぱぱ様

ぼびぱぱ様へ♪>
不良なので夜まで遊んでしまいましたv-8  

ライ君は桜ちゃんボビー君ともマブダチなんですね♪
どうりで!!!アンズのテンションが違ってました
幼馴染との再会みたいでした!

パパさんも万が一ランニングの際には
派手なシャツで明るい道を^^^通報されませんように。笑

No title

こんにちは!

小走りは見たけど小躍りは見て無いので大丈夫(^_^)v

本当に偶然の出会いって凄いですねぇ
何故多くのイタグレが居るのにあんずちゃんと思ったのか?自分でも不思議ですよぉ
そろそろ帰るかね?と話していた所だったので本当に良い良いタイミングで!ライが最初気が付いたんですよ

ライは美人さんが大好きなんですよ~
尻尾フリフリって後を追いかけます(爆)

>ライ君とても魅力的だなぁ♪

有難うございます~
普段中々褒められない飼い主&ライなので照れます~

川は私はお気に入りの場所だけど他の方が気に入るのか不明だったのでチョパポン家にお試しで一緒に行って貰ったんですよ

チョパポン家が場所はインプットされてますよ~
今は水量が少ないのであんずちゃんも入れるかも
が、マリンシューズは履いた方が良いです
結構アップダウンが激しいので(苦笑)

鮎、蟹、海老が居るので人間だけで行っても狩猟心を擽られます(爆)
是非一緒に!

ナイターならランにいけますね
すいらんなら対した距離で無いですし行きますかぁ~

うちの会社は夏休みは前半後半で別れています
後は普通にお盆真っ盛りな日です・・・面白く無いですねぇ

まぁ土日は休みなので!
お誘いさせていただきますね!




Re: ライ姉さんへ

ライ姉さんへ♪>
小躍りの方は見えなかったんですね。ほっ。。笑
犬と一緒に あはは~♪ うふふ~♪ ごっご をしようと
独りで張り切るも、アンズに「ばっかじゃないの?」とフラれていました^^;

偶然でなく、出会いって運命~☆
犬達も呼び寄せたのでしょうね^^

川、行きたいです!
水かさが少ない時がいいな・・
私がどんぶらこ~と流されない程度の水かさ(笑)

ライ姉さんもチョパポン家のようにマリンスポーツされてたんですか?!かっこいい!
マリンシューズって専門的ですね!!
クロックスじゃ足元すべりますよね。。?

何処かの道の駅等で、今度 わらじ買います!
あれなら、すべらなそうですよね???

土日のお誘い!お待ちいたしております
v-22
プロフィール

のぶこ

Author:のぶこ
イタグレ あんず ♀4.4キロ
と共に過ごす房総での暮らし。

アンズの名前の由来は
AC/DCのギタリスト、アンガス・ヤング。
野山とフワフワが大好きな犬です。
(フワフワ毛布、フワフワな犬etc)
 ~link free ~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

how old ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
CalendArchive
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
